2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

9月のサーチワード

サーチワードといっても
少ないけどw
9月のちょっと目立ったものとかをご紹介w



1位 『ANA デスラー』関連w

詳しく知りたい方は『ANA Fan』で検索して、CMの詳細で見られるはずですからそちらへどうぞ~
リンクしようかと思ったんだけど、リンクしていいのかよく分からなかったので一応止めておきましたわ
あ、デスラーの声はやはり伊武さんではなかったですね~なんでかしら


2位 『那須』関連、那須牛とか、那須・わんこ、みたいないろいろ

あとは順位はかなり分かりずらいので目立った物が


『カタヤマゲリオン』
もうかなり紹介が遅かったけどサーチのひっかかりがちょっとありましたね~


私も調べてみようかなと思ったのがコレ↓
『金ちゃん亭 CM お祭り 女の子』何これ?地方CM?

『犬 家でトイレをしない』どこも似たような悩みがあるんですなぁw

『angel 会話 守護天使 教えて』なんでウチに来た?あ、カラーの何かあったな…

『チワワ 顔が細い』…ウチも細い方かも…

『チワワ 宇宙人』ええ?(笑
よくお風呂でお腹を洗う時、両手を持って立たせるんで「捕らえられた宇宙人」と言ってしまうけど…これが分かる年齢はかなり高い



もうひとつ
『ミンサングンのCM』あるの?





さて、今日のわんこ
以前試しに1個だけ買ってみたグリニーズ、あげるのを躊躇っていたんだけど『だんだん亭別冊付録』さんの何日か前のエントリーで初めてあげたらとても食いつきがよかったとあったので
じゃぁ目を離さないようにしてあげてみようと試したら

ひたすら隠す、くーんくーん鳴きながら部屋をうろうろどこかに隠そうとするw
これはヒヅメをあげた時もそうだったんだけど、ヒヅメはすぐに齧るようになったが、こっちはどうも遊んでいるだけで…
いい匂いはしてるんだろうけど、一向に齧る様子ナシ…なんで?


私の布団の敷きパッド(?)をめくりあげて、もう眠るご様子…(ゴム伸びちゃったのよねw)
テンちゃん、グリニーズ齧らないの?
グリニーズは?

『…』


また明日~

『…それで遊ぶのはまた明日にする~…』

いずれは齧る(食べる)のかしら…謎だわ
しかし上の写真の顔スゴイ顔してるかなり眠そうな顔だことw



多分29日の空の写真


060929


テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれれ、てんちゃんは囓らないで眠っちゃいましたか。(笑)
どこのうちのコにも評判は良いようなので、目が覚めたら囓り出すかな?
ぽろりも最初は「何だコリャ?」状態でしたし。
てんちゃんの寝相って可愛いなぁ、両手で顔を隠してる。
ぽろりのおとうたん |  2006.10.02(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

今日で3日目ですけど、今朝も私の手に『ハイッ』って渡したりして遊んでますwまだ齧ってないです
隠すってことは食べ物という認識があるんだと思うんだけど…それともオモチャっていう認識なんでしょうかね?

寝姿は、涼しくなってきたせいか夏の時のように行倒れ状態じゃなくなりましたねw
でもこれはたまたまです、普段は顔はマクラに乗せてるほうが多いですよ~
ペコ |  2006.10.03(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■きのうはペコがリ

きのうはペコがリンクしたかったの♪
またきのうニヤが、空っぽいお祭りしたの?
けど那須までリンクされたみたい…
また那須までペコは那須でペコが那須に関連したかったみたい。
またきょうペコで、スラーもリンクした。
けど那須にペコがお祭りしたかも。
BlogPetのニヤ |  2006.10.04(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

可愛いすぎ♪
く~~んっ って感じv-238
とら |  2006.10.06(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

遅くなって失礼しました、風邪ひいちゃいました~

カワイイでしょうか?ありがとうございます
e-414
ダンナが最後の写真を見て『ケツが黒い…』って言うんですよ~確かにそうなんだけどw
ペコ |  2006.10.08(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/213-1b63467b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
