2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

親バカ…

とりっく おぁ とり~と?

『とりっく おぁ とり~と?』


ってちょっと早いわねw

涼しくなってきたら風邪をひいてしまって、連休はほとんど外出できず…
あんなに天気が良かったのに…



そんな連休中ちょこっと買い物に行った時見かけたコレ↑
お値段500円(笑
またもや激安、でも着せてみたら作りがあまり良くなかった、しょうがないかな~
冬のコート代わりになるかと思って買ってみたんだけど、袖がまるで無いのは不向きかしらね…
ダルメシアン

『わんこがわんこの仮装…』


…フードがデカイのぉ

500円はもうひとつありましたw

ぴんくのウサギ

『・・・』

ウサギです、なぜかピンクw
ジャレて動くから写りが悪いわねぇ



片耳わんこ

これを着て外に出たら…目立つだろうな~
バカ飼い主って思われるのかな~


買い物のお目当てはこちら↓

おにゅーベッド

冬用のベッド
最初の冬用はあちこち壊されてしまった…
わんこは暗くて静かなところが好きだと雑誌で読んだので今度は屋根つきを買うつもりだった
冬にヒーターだけでもこの形ならかなり温かくなるらしい
アイリスオーヤマだからお手ごろ価格w(ウチの基準はこれなのよね~w)
犬小屋風で名前を入れるようになってる
見えますか?

ちえのてんり?


なんかさ
宗教系な響きに感じるのはわたしだけ?
ってか『ちえのてんり』って読むのは強引だろうか
ダンナがせっせと作ってましたw


白すぎ。

予想通り気に入ったみたい、キャリーも入るの好きなので多分このタイプは大丈夫だろうと思ってたのよね

テンちゃん女の子みたいだね~
ペンギンの目をその日のうちに取ってしまうのにね~
1枚目と3枚目に写ってるペンギン
本当はこちら↓


おさかな抱えたペンギン

目はどこへ行ったのかしら…

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:52  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「天地のいえ」…宗教??ふふふ
いやしかし、暖かそうだねー☆
いい感じです。
風邪は大丈夫ですか??
私もダウンしてました。
点滴打ってなんとか…
お互い気をつけましょう~
nina |  2006.10.11(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

■毛皮on毛皮

おーっ、すごいかわいい~♪
そしておうちでぬくぬくだ。
ちわわんは寒がりなんですってね。
よかったね、テンちゃん(^^)
みほ@小山だより |  2006.10.11(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

101匹テンちゃん、お似合い!!
あまり可愛いとクルエラが来てお洋服持って行かれちゃうぞ!!(^o^)
ピンクのバニーちゃんもイケてますねぇ。いろんなモノを買って貰ってテンちゃん溺愛されてるじゃん。
テンちゃんの表札。私には遠目に「天使のいえ」に見えました。f^_^;
ぽろりのおとうたん |  2006.10.11(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

幸せな飼い犬は、笑顔を覚える。

この犬も笑ってますね。
すしバー |  2006.10.11(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

■笑顔ですね~

天地のいえ”名前の高尚さはともかくとしてw可愛いですね。絵本の世界だ。二つ目のピンクの服、こないだの運動会(親子競技)でかぶらされた帽子に酷似していますv-411”きぐるみ系を着せて親ばかっていうのはいずこもお約束ですよねっ(笑)
とら |  2006.10.11(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■きょう、激したの

きょう、激したの?
でもペコと女の子が激したかもー。
でもここでかしらに激しなかった?
でもきのうはここで買い物しないです。
でもペコはここへ外出するはずだった。
BlogPetのニヤ |  2006.10.12(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

点滴?かなり悪かったの?ホントお互い気をつけましょうね~
ベッドは暖かそうです、お家風だからねw
暖かい日にベッドに入っていたら、にゃんこがこたつから出てくるようにのようにダラ~っと寝たまま上半身を外へ出してたよw
ペコ |  2006.10.12(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

我が家は冬とても寒いので、お留守番の時エアコンに頼らなくてもすめばなぁ~と期待しております
そう、チワワは寒さが苦手のようです、お散歩が好きなテンは冬どうするんだろうと今から心配してます
i-229
ペコ |  2006.10.12(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

溺愛してますよねwでも激安なんですけどw
我が家に来たばかりの頃は、ゲージの中が多かったので寒さもそんなに心配じゃなかったんですけど、この冬はどうなるのでしょうw
表札「天使のいえ」ですか(笑)どっちかっていうと小悪魔という感じのいたずらっ子ですね~
ペコ |  2006.10.12(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆すしバーさんへ。

笑ってますかね?

自分で犬に会いに行って、我が家に迎えて、一緒の部屋で生活してみたら
個性ってあるんだな~と妙に感心してしまいました
ニコ~って笑うコではないみたいです、特にカメラの前ではw
遊んでると『うきゃ~』って笑ってる感じがします
ペコ |  2006.10.12(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

お名前は?と聞かれて「テン」です、と答えるとだいたい「ケンちゃん」と言われます、高尚な名前?なかなか通じない名前ですなw
ピンクバニーちゃんのようなかぶりものしたんですか~(笑
運動会も大変ですねw
ペコ |  2006.10.12(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/215-a70f7778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
