2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

特にネタも無くw

ピノ

携帯から、写りが悪いなぁ…

ピノのカフェオレだったかな、やっと出ましたw

何をって☆ね



願いの☆


だからどうだって話な代物だけど
やっぱりちょっとは嬉しいわね、なんだか星には見えないけどw


『エミリー・ローズ』を観ましたよ

ネタバレにはならないと思うけど


ええと怖くはないですw

これはエミリーローズの死に対する裁判が軸というか…
その裁判の証言にそってエミリーに起こったことを見せるのと、裁判にそって関係者に起こる不思議な出来事もちらほら…
そんなに怖くはないけれど、これが現実にあったことを元にしているっていうのは興味深い
真実はどうか…となるとこれは見る側まかせとしか言いようが無い
裁判の結果は?これは書かないでおきましょうw

エクソシストとは?悪魔祓い?悪霊祓い?
昔の映画の『エクソシスト』とのような派手さはエミリーの方にはない
でもその分リアルなのかも?と思わせるらしい
もし夜中に自分の家族がCMにあったような格好で変な声で答えたら…そりゃ怖いだろうなぁ

そういえば最近のコーヒーのCMに出ているメグ・ライアンを見ると、エクソシストのリーガン(リンダ・ブレア)を思い出すんんだけど…どぉ似てる?


似てるつながり


何頭身?

手をつなぎましょう?だったっけ?
某所の屋上駐車場にあったもの

ええと、知ってる人のお歳は何歳くらいかしら?
これ『妖怪人間ベム』に似てる気がする

ベムって公式サイトがあったのね、新作もあったのね!終わったらしいけど…へぇ~
『妖怪人間ベム』公式サイト



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

14:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい!!
ピノ←☆があるんだね
(私そういうレアものはなかなか当たりを引けないタイプ)
だから羨ましいよ

ぷっ。ぷっ思わずふきだしたよ

そうそう。妖怪人間に見える~
夏休みに必ず見てたな。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.10.15(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ピノの☆っていつからあるんだか忘れましたけど、初めてお目にかかりましたよ~確立がどのくらいなのか知りたいですw
妖怪人間知ってましたかw
そういえばよく再放送をしていたイメージ(あくまでイメージだけどねw)があるような気がします
ペコ |  2006.10.17(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/216-2155c34f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
