2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

招きパンダストラップ、その後…

20050515223621.jpg
なんでこうなのかしら…金ばっかり~
1個づつ買って、3個目4個目は一緒に買ったからどっちがどうか分からないけど
3個目の袋を開けた時は笑ってしまった、金だったから
5月15日現在、写真+千両箱パンダ1
最寄のコンビニにはとっくに無いのだけど、ちょっとお客さんの少なめな(悲)店にまだあったのね~
でも、もう無いだろうな…どうせなら大入りも欲しかったな(欲張り?)


近場でポピー畑が無料で摘み取りOKということらしかったので行ってみた
ほぼ赤一色…これはこれで綺麗ですけどねぇ、なんで赤だけなのかしら?
ちょっと摘んで帰りました(^-^)
20050515130119s.jpg

20050515130056s.jpg


更新してなかったから、鎌倉関連残りはもう下書きのまま…
どうも時期が微妙にズレるとダメだわ、また別の話題に合ったときのせてみよう~
でも一つまたしょうもない物を…

【More・・・】

20050508225536.jpg
見えないかもしれないけど、カエルです
カエルのキグルミクス「kigurumix」トミーのおもちゃ!
うっかり、鎌倉で集団で音楽に合わせ動いてる姿を見てしまい…購入~
詳しくはこちらで↓
http://www.tomy.co.jp/kigurumix/

可愛い顔してると思っていたけど、キグルミなだけに被り物がとれる…
とってみたら









20050508225510.jpg
あれ?
…なんかしょぼい…
まさかこんなに小顔だったなんて!2頭身がいきなり5頭身へ!
カエル頭もちょっとワニチックだなぁ~
音に反応して動きます「カタカタカタ」健気です。

最後に今日の夕日
20050515223908.jpg

13:08  |  日記  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パンダ~何で金色ばっかりなのー??
金の方があるのかしら~
結構これ付けてる人見かけます。
TAKE |  2005.05.16(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

結局、私が次にコンビニ行った時にはもう売ってなかったよー(笑)
因みに、やっぱりヤツは持ってました。(笑)千両箱だったか、小判だったか。
ぱなこ。 |  2005.05.17(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

☆TAKEさん
4種類だからそれぞれ4分の1でしょうけどねぇ…
携帯にじゃらじゃらつけてたら鼻とか塗料が剥げてきてる~
あ、パンダーZ取れちゃったよ~(泣

☆ぱなちゃん
でしょう!これ買ったところなんて、とある1店集中だったよ、ちょっと心配になるお店だった
だから残ってたのかな~なんてね
「ヤツ」呼ばわりしてていいんでしょうか?早く会いたいなぁ
ペコ |  2005.05.17(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

TBありがとうございました!
金パンダが「ラインダンスしている!!」と
一人で転げてしまいました。
私も、ラインダンスさせられるくらい欲しかったのですが、
もう心配になるようなお店にもありませんでした…残念。
ちなみに私の金パンダ、いずれは色が取れてただの白熊になりそうです。
淳 |  2005.05.17(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

☆淳さん
白熊…(笑)
ホントすぐにでも白熊化しそうです
剥げた頃にはまた次のオマケが出るといいですねぇ
ペコ |  2005.05.18(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
おぉ~ペコさんのHP初訪問!って感じっすね!!!
カエルさん・・・すげぇ~カワイイ感じっすね!!!
これからもヨロシクです!
では!
CORALWAY |  2005.05.27(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

☆CORALWAYさん
ご訪問恐縮です、ありがとうございます
こちらこそよろしくです、また伺いますね~
ペコ |  2005.05.27(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/22-bb8fa1b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

千客万来

アクセス解析を付けてはいるものの使う機会もほとんどない為、あまり使いこなせていないのですが今日は「サーチワード」を見てみました。どんな検索ワードで辿り着いて下さったのかが分かるという代物です。驚いたことに8割が「生茶パンダ」「招きパンダ」でした。嬉しいこ
2005/05/17(火) 21:00:01 | 蝋梅林の中の象

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
