2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

ほどがある…?

パスタが食べたくて
いつもの(?)店に行ってきた

すぐ近くにゲーセンがあったので
久しぶりにちょっと…


まずは300円で
ケロリバルーンフィギュア

ケロリ×3
大きいヌイグルミっぽいのもあったけど取れず…


お次↓
カピバラさん

カピバラさん
結構使ってしまった、これのちょっとした枕くらい大きいのがあったけど取れず
テンが好きそうだと思ってwいや私が好きなのか

さっそく…

まだダメ~




次↓
聞けるのか?

聞けるのか?のMP3、ダンナ2回でゲット
これはいらな~い

『これはいらな~い』



・・・

そして↓
シャボン玉メーカー

シャボン玉メーカー、ダンナ1回でゲット


最後に↓
グルーミーだっけ?

グルーミーだよね?わたし、1回でゲット

大きさ対比w

『かじるのには大きいかも』



どれどれ

というわけで…大量w ←あ、大漁と書きたかったのにと追記w
カピバラが苦戦したし小さいのに200円だったw他にも2種類取れなかったからちょっと散財
にしても大漁・大量~流石に楽しかったわ
でも…いい大人が取りすぎって気がしないでもないわけで


どれにしようかな

まだ~

『もう取っていい?』


・・・う~ん・・・
あぐ~

『もらった~』


これを書いている間、ダンナが試しに曲を入れて聞いてみてますw
聞こえる事は聞こえるらしいw
あ、カピバラさんは1個のっぺらぼうになりました…瞬殺

テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■プロだね

すごいよ
すごいよ
プロだね・・・・

箱に入ってるものは難しいでしょう?
ホント大漁だね
むふふ
テンちゃんも大喜びだよね
瞬殺はスゴイな・・・・v-22
きゃぶくれ★ |  2006.10.23(月) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

プロって(笑
思いのほか箱ものが軽かったから取れたみたい
にしても珍しくぽこぽこ取れましたよw

瞬殺は言いすぎでしたw
でも夜だして、その日のうちに目鼻を取られました、飲み込んだら困るから取ったなと確認したらすぐに取り上げてます
忙しいやら、やるせないやら
ペコ |  2006.10.23(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

パチプロってあるけど、クレプロってのもあるんですね。(爆)
グルーミー、でかいなぁ。テンちゃん潰されないように気をつけないとね。
そう、カピバラあたりを振り回しているのがいちばんイイかも!
ぽろりのおとうたん |  2006.10.24(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪ご無沙汰してます。
出産の際はお祝いコメントありがとうございました!
なかなかお邪魔できる時間ができず、やっと最近余裕が出てきたので。
しかし、ちょっと見ない間にテンちゃん大きくなりましたね~。
でもグルーミーと比べると小さく見える・・・笑
私的には一番上の「次の日にはケロリ」がいい!かわいい♪
たまにはゲーセンもいいもんですね☆
yuki |  2006.10.24(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

クレプロではお金は掛かる一方ですねぇwパチプロよりスロプロがいいな~wi-237
カピバラは一日で無残な姿になってしまいました、遊んでもらえるのは嬉しいんだけどもうちょっと長持ちして欲しいです
ペコ |  2006.10.25(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆yukiさんへ。

お久しぶりです、ご出産おめでとうございます~
暫くは忙しいだろうから更新は無いかな~なんてご無沙汰していて、つい昨日久しぶりに覗かせていただいたら壮大な体験記が読めました、読み逃げで失礼しました

ケロリいいでしょうw
クレーンゲームは取れることが快感でやるって感じもありますギャンブラーだわ
テンは大きくなりましたよ12月には1才になります
サイズ的には普通くらいかもしれません、それでもやはりチワワは小さいですねw
ペコ |  2006.10.25(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■ペコたちが、ネッ

ペコたちが、ネットで
テンとかを


・しなかった。
BlogPetのニヤ |  2006.10.27(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/220-845e0336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
