2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

紅葉…

紅葉狩り

土日のいろは坂はどうしても嫌だったので
金曜に日光にほんのちょこっと日帰りで行ってきました

でも中禅寺湖しか行けなかったw朝出るの遅すぎた…

雨は降らなかったけど、いろは坂はやっぱりちょっと混むのね
途中はこんな…↓




いろは坂




…白い…霧で
で、紅葉どこ?



トンネル


霧のトンネル

怖い、怖いぞ~



霧の中禅寺湖

そして霧の中禅寺湖

…なんだか怖めの映画の中みたいな?
この後確かに日は差したんだけど、また曇ったり微妙


中禅寺湖2

目立って赤かったのでみんなこの木を撮ってましたよw


地元もこの日寒かったけど、更に寒い寒い

寒いのでお洋服

少し厚めの生地だけど、これだけじゃ曇るとやっぱり寒いw

おやつタイム

おやつタイム~


そしてダラダラ続くのだw

【More・・・】

ガラス越しの紅葉

ちょっとだけ紅葉


そしてお昼
キャリーに入ったわんこOKかどうか尋ねて、少し時間が過ぎていたのでOKとなって入ったんだけど
ゆば&キノコ丼

ゆば丼
だけど、ゆば&キノコ丼だったな
残念だけど那須で食べたゆば丼の方が美味しかったですわ
こっちは見たとおりのしょっぱさだった、喉渇いた~


その間のテンちゃん

出して~

『ここはどこ?出たいんだけど、出してよ~』

鳴かないと思っていたら
好奇心旺盛だということをすっかり忘れていた
バッグの天上部分の網に顔を押し付けて外を窺う始末、目なんか貞子になってたわ
そして小さくキャン
しょうがないので、顔だけ出しました


中禅寺湖3

つくづく中禅寺湖の写真しか無いわw
他にも寄ったんだけど、ちょうど閉園時間になってしまった…やっぱ遅すぎだって



またどうでもいい写真↓
アジヤン・アジアン


もうひとつのちゃんとした看板にはアジアンガーデンって書いてあるのに(笑


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : 紅葉

23:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます。日光は一度だけ行ったことがあります。バスに弱いのでいろは坂が辛かったですけど、綺麗なところでした。
テンちゃんいろいろお出かけできていいなぁ。やっぱり休みの日お二人の支度が始まると子供みたいにわくわくしてるのかなぁv-25
とら |  2006.10.30(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■どうでもいいことですが

↑この絵文字(マーク?)ってよく選んだのと違うのが表示されちゃうわ・・・なんでだろw
とら |  2006.10.30(月) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■わぉ!日光。

日光・・・・いいな~
中禅寺湖も行く予定なんだけど
3週間先なので
もう紅葉は終わりかな~
日光って寒いんだね

テンちゃんはおとなしくバックの中に
入ってくれてるの?
すごい~
きゃす夫ならギャンギャン大変だろうと思う。

アジヤン←笑った
昔 ヤンヤン ってあったな
って思い出しちゃったよ。
きゃぶくれ★ |  2006.10.30(月) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ

ペコさん・てんちゃん日光行ったんだ、いいなぁ。霧は霧でコワ楽しいよね。異次元にタイムスリップするよな感覚がたまりません。(霧フェチ)
私が釣りに中禅寺湖や湯の湖に行く時は、暗いうちに着いて、暗くなってから帰るので観光地は全く寄れません。羨ましい。(^o^;
ぽろりのおとうたん |  2006.10.30(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

バスでのいろは坂は下を見ると結構怖いなぁと思った記憶がありますw
今回は残念ながら霧が出てしまってあまり景色を眺められませんでしたけど時々キレイな紅葉が見えましたよ、でも見ごろはあとちょっとだったかも
そうテンは出かける時は跳びます(笑
着替えてると足元にものすごいジャンプします
あと『行く?』って言葉に反応しますw『行く』=出かけると覚えたらしいです

あ、絵文字は他所様に書き込みした時は経験あったんですけど、ウチもなってましたか
まったくの謎でございます、対処も分からないというダメダメ状態ですいません
i-202
ペコ |  2006.10.31(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

3週間後の日光は…雪とか大丈夫ですかねw調べてないのでなんとも言えませんけど
中禅寺湖は標高が1200mくらいだったとおもうので尚更寒かったんですよね、きゃぶくれさんが行く頃はどうなってますかね、旅行記楽しみにしてます
キャリーバッグは結局顔をださないと無理っぽいです、だから電車移動はできないかも…

アジヤンはダンナが見つけました、なんだか別の物みたいな響きですよねw
ペコ |  2006.10.31(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

霧フェチってwi-229
以前函館に行った時、函館山から夜景を見たんですけど、しばらくしたら霧が上がってきちゃって、夫婦で『ザ・フォッグ』だとはしゃいでました正直ちょっとワクワクしましたね、ダンナはワザワザ写真撮ってましたよ~
中禅寺湖で釣りですか、そういえば炭火で魚売ってたので食べました、そこで取れたものかどうか確認しませんでしたけどwおいしかったです
ペコ |  2006.10.31(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/223-6a1f60c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
