2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

スーパードッグカーニバルに行ってきましたよ

4日、『だんだん亭別冊付録』さんでほんの気軽に呼びかけてたんだろうお誘い
「スーパードッグカーニバル2006」に、ほいほい行ってきましたw
ぽろりクンが『みんな来い来い』と行ってる姿が、きゅるんとするほど可愛くて、生ぽろりクンに会いたい~と結構遠いのに行ってきましたよ~
来年はスーパーアリーナくらいにしてくれないかな~そうすれば1時間くらいなんだけどなぁ~ 

↓先に…長いですよ~w


10時着を目指して家を出たけど、最初から遅れ目
でも所沢までは10時前についてたんだけど…おとうたんに言われたとおり、高速降りてからが進まない(笑

お待たせして、しかも入り口付近まで第2会場から来ていただいて「はじめまして~」のご挨拶
おとうたんはじめまして~。



そして私も
はじめまして。
きゃ~生ぽろりクン~



匂いあうふたり。

匂いあうふたり、でも…


ぎこちないふたり。

どうもフレンドリーとは言えない…

一旦別れて私達は第1会場(?)へおとうたんは第2会場にいってるとのこと

中に入ったけど先ずはトイレに行きたい~と探したら、わんこ同伴NGとのこと…
一人づつ行ってたらすごい時間かかった気がする
中をささーっと覗いて歩いて、3着1050円のお洋服ゲット、1着はレインコートだったんだけど、安いから買ってみましたw

おとうたんと一緒にお茶しようと第2会場へ
さーっと見たつもりだったけど、結構時間が経っていて申し訳なかったです…
パラソルをキープしていてくださってたので、交替で食料調達に


『おとうたんどこ行くだ~!』
おとうたんどこ行くだ~


『おとうたん…』
おとうたん…


『おいていかれた…』
おいてかれた…




などと勝手に吹き替えてみましたw
おとうたんが買い物に行っただけなんだけどね


食べている間、ふたり仲良く…とはいかずw食後も…
同じような表情をして…

こんなんが精一杯


嫌われちゃったかも…

『ぽろり先輩に嫌われちゃったかもしれません…』


そうよ、あんたが嫌がられてるのよ
だって

くんくん。

もっとくんくん。

まだまだくんくん…



…なんだよこれは
本当にしつこくクンクンしてたじゃない、ごめんなさいね~ぽろりクン


しつけぇぞ!!

『しつけぇぞ~』

…ごもっともです
そりゃぁ唸ってもしょうがないってもんです、ハイ


おとうたんにだっこされる~

せっかくおとうたんがふたりを抱っこしてくれたのに…この始末w
ぽろりクンは当然だけど、あんなに匂ってたくせにお前の態度はなんだ~!!

でも、ブログで知り合ったぽろりクンを沢山ナデナデできて私はとっても満足でした
会場でもいろんな種類のわんこ達を見られて面白かったし、ちわわ溜まりも見られたしw(小さいコ多かった~)

クリ丸くんのママに、栃木から?!と驚かれたけど(泊まるの?って言われたw)遠くても行ってよかったです
でもやっぱりスーパーアリーナくらいでやってくれると助かるな~そうしたら来年も行くんだけどね~w



ぽろりのおとうたんには大変お世話になりまして、ありがとうございました
この場にて再度お礼申し上げますm(_ _)m
もっといろいろお聞きしたかったはずなんですけど、やっぱりその場では出てこなかったw


ぽろりクン、また会えるといいね(え?迷惑?いやん)
うひっ

このお顔はわたしのお気に入り~w




続きは買い物の試着~でも1着だけw

【More・・・】

敷布団を敷いた上での試着ですので、お見苦しいかと思いますが…
バックにはテンの寝具がいろいろ…ハーフケットはテンに取られたw




ちょっくら畑に

『ちょっくら畑に行ってくるわ』


ええとw
レインコートです。


ぶーっ!!


最高!
何かに似てると思うんだけど、なんだろうw
もうこれだけで元取ったと思うわ~(1着だと350円)

何で笑ってるの?

『何が可笑しい?』



イケメンなのに…

『イケメンなのに』

字が漢字になってますぜw
イケメンは言わせてるけど、何が可笑しい?って本当に言ってたよwきっと、だって私ずーっと笑いまくってたから
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

14:18  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きのうは始末した

きのうは始末したいです。
しかもフレンドリーの場が挨拶しないです。
BlogPetのニヤ |  2006.11.05(日) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ペコさん、テンちゃんお疲れさまでした!
ぽろりもおとうたんもテンちゃんご家族に会えてとっても嬉しかったよ!
ぽろりは人間が得意ではないのでペコさんと仲良くして貰う対策はしていたのですが、わんこ同士がシラ~っとするとは、まさに想定外でした。(^o^;
でもでも、私自身はテンちゃんを抱っこ出来てメチャ嬉しかったですけどね。
お互いに親同士の方がウキウキしていた超ミニオフ会でしたね。(^o^;
私が食事を買い出しに行った後のぽろりのキャプション、お見事!!おもわず笑っちゃいました。

そう、来年は埼玉スーパーアリーナだったらお互い同じような時間で行けるのにね。
いずれにしろ、またお会い出来たら嬉しいなぁ。その時にもどうぞよろしくお願いします。
ぽろりのおとうたん |  2006.11.05(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

昨夜またpc開いたまま眠ってしまいました…
4日はお世話様でした、ぽろりクンとおとうたんにお会いできてとても嬉しかったです
おとうたんのなんとも柔らかな物腰についつい甘えてしまいすいませんでした
本当にテンとぽろりクンとで仲良くしている図を写真に残したかったですけど、どうもうまくいきませんでしたね~
テンは周りにあれほど沢山のわんこがいるのは初体験でしたから、どうにも他所の女の子に目が(鼻が)向いてしまっていたような…w

スーパーアリーナは無理かもしれませんが、もしおとうたんがこちらの方にお越しの際にはどうぞお声を掛けてくださいませw
でもウチの方って観光地じゃないですけどねw
ペコ |  2006.11.06(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう!!
しかもお買い得だね
レインコートでしょ?
レインコートってお高いもんね(←ちょっとセレブ風に お をつけてみました)
お友達に会えたんだね・・・

今度日光へ旅行へ行く時は 旦那さんのお母さんと家族旅行なので時間がとれないんだけど、また栃木に行く機会があったら
是非、ペコさんとテンちゃんにお会いできたらな~・・・・って野望があります。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.11.06(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

v-2823着で1050円ですとー!
なんて お買い得♪
あたふた・・
ご挨拶前に あまりの安さに 取り乱してしまいました(^^;

天地君は ぷりんよりも少し弟ですね♪
野良仕事用レインコート (違うって 笑)
とっても よく似合っているよ。
ニヒルなテンちゃん お顔立ちが 凛々しい~です。

ぽろりくんとの ご対面ツーショット いいなぁぁ。
ぷりんのおっかぁ |  2006.11.06(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

レインコートって滅多に使わないでしょうけどね、しかも1着あったんですけど…只今行方不明なんです~一部パーツが…
どこへ落ちたのかしら…情けないっす

楽しかったです、ていうか、浮かれまくってましたw
日光旅行はお義母さまとご一緒なんですか
それではこちらもお邪魔できませんねw
私もいつかはそちらに行きたいです、いろいろ食べてみたい物が沢山ありますので(食うのかよって?)
そしたら、お時間があったら是非お会いしたいですよ~
ペコ |  2006.11.06(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぷりんのおっかぁ さんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます。

会場には有名店も来ていて、お高い物もありましたけどwこれは3着1050円でしたw
レインコートはあの細かいチェック(しかも紺)のせいなのか、ただ単に裾がゴムだからなのか…どうしてもモンペを連想してしまうんですよね~
テンはニヒルでいいんでしょうかw
ぷりんクンのように可愛いお顔とはまた違うんですよね、同じチワワでもいろいろ感じが違いますね~

ぽろりクンとのツーショットはこちらの希望通りにはなってくれませんでしたけど、とっても嬉しいお出かけでした
ペコ |  2006.11.06(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/225-13b07639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちはテンちゃん

所沢・西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル2006に誰か来ませんか?と聞いたところ、「気ままに、気楽に?」の天地くんことテンちゃんが来てくれることになりました。会場入り口でペコさんご夫婦と落ち合って軽くご挨拶、テンちゃんもぽろりもお互いクンクンして
2006/11/05(日) 18:47:22 | だんだん亭別冊付録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
