2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

4日の残りw

要ちゃん(ちゃんでいいのか?)がCMしているキムチ鍋の元(?)、牡蠣鍋でニラをドバッと入れるやつ
なんでアップになると箸が逆になってるのかしら?先端恐怖症対策?

といつもながらどうでもいいことを書いてしまいます…w

4日のことをもう少し

男前。


ひとつ心残りがありますの
それはぽろりクンがおとうたんのお膝に乗るとき、ジャンプ以外によじ登るというのがあったんですね~
これがまるで「鯉の滝登り」みたいで、うねってる姿を写真に収めたかったんだけど構えてる時は登ってくれないのよね~残念w
おやつでお座り。



さて4日お昼は食べたものの、ウチのダンナには足りなかった、食べたのはシシカバブサンドだったかな?私のは名前忘れた~
なので近く(?近くなかったな…途中寝てたからか?)にあるというドッグカフェに寄りました、といっても写真撮ってないのよね~
確か「Fu~」とか?ぽろりクンのおとうたんは知らないかしらね?

トレーナー
『朝の2度寝のジャマをするなんて・・・』
こっち向けっちゅーの、3着1050円のうちのトレーナー、ウール&綿で裏ボア


私達はともかく(食ったけどさ)、わんこメニューがあるというのでテンに何か…と、無難なササミにしようかと思ったけど「馬肉くん」というのがあるらしくお勧めでもあるというのでこちらに

ああ写真が無いし~
後で調べたら無添加で調味料も使用していないとか(レトルト)お持ち帰りOKということなので試しにw

わんこの分が来たので早速目の前に置いてみる
匂いを嗅ぐけど…食べないw
おいおいダメか~でも最初の一口を小さくしてあげると食べる事があるのでやってみた
食べました~
じゃ食べなね~ってお皿出したら・・・食べません・・・コラッ
手であげたら食べる、皿からは食べない…
ちょっと待て・・・なんだそのお坊ちゃんな状況は・・・お皿が嫌なのか?

しょうがないので手からあげる・・・ベチャベチャになるが仕方ない
でも食いつきがすごくいい!量があったから半分くらい残してあとはフードのトッピングにしたら(3回分になったwセコイ?)かなり美味しそうに食べましたね~翌日からフード食べなくなったらどうしようかと思うくらい

Tシャツ
『…指が写ってますよ』
顔を見せろ~…これが残りの1着天気が悪くなければまだ着られるわ~




帰りに航空公園でしたっけ?にも寄りましたよ~お散歩させて帰りました
公園でお散歩。
『広いしわんこもたくさんいましたよ』

ここいいですね~
ドッグランが大きさで分けてあるし、ウチから唯一行けるところは分けてないのよね~




釣られてる
『いつもリードありです』
なんじゃこのポーズは・・・
次の日の散歩~服を着てると、とうとうライオンみたいになってきたな~首のハゲは相変わらずなんだけどなぁ~w



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「Fu~」は一度行ってみたいドッグカフェです。
http://cafe-fu.com/
近くにいると「いつでも行けるから」みたいな気になっているせいか、まだ行ったことがないんです。f^_^;
私の両足の間を、体全体を使って登ってくるぽろりは今度動画で挑戦しようと思いますが、撮ろうと思うとやってくれないんだろうなぁ。(笑)
テンちゃん、小さくして貰って、お手々からじゃないとダメ?そんなこと言ってるとダックスの女の子に嫌われちゃうぞ。(≧∇≦)・゜・。
ぽろりのおとうたん |  2006.11.07(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
天地くんもドッグカーニバルへ行ってきたんですね~
ぽっタンとはビミョーな感じだったようですが、でもブログのお友達と会えるのは飼い主としてはとても嬉しいですよね~
ちなみに天地クンはまだ去勢してませんか?
ゴエくんもお友達に会っても最近クンクン攻撃ばかりで・・・
もちっと楽しく遊べよ~と思うのですが仕方ないのかなぁ?
3着で1050円なんて、貧乏ママちゃんとしては夢のようなお買い物です!!
しかも、カワイイし~
天地クンはお坊ちゃまなのね(笑)
ウチのは卑しくてワイルドすぎるのか!?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゴエママちゃん |  2006.11.07(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

たくさんチワワちゃんが居ると可愛いでしょうね~。でも、↓のくんくん&そっぽ向きには笑ってしまいました。期待通りにしてたまるか、と思われてるかもw ちなみにレインコートは・・・手術着に見えますw Ya~Ya♪(古っ)
とら |  2006.11.08(水) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

そうです、こちらです。
わんこメニューに出てませんが「馬肉くん」は確か400円だったと思います
よかったらぽろりクンの何かのご褒美に「馬肉くん」試してみてください
なにせウチのテンの過去の一番の食べっぷりでしたから、ついお勧めしちゃいます、個人(犬)差はあるでしょうけどね
ぽろりクンの膝登り、動画撮れるといいですね~あの必死さがとっても可愛かったですからね
i-179
小さくしないと食べないのは何故なんですかね~ジャーキーもある程度小さくしないと食べないんですよ、最近少し大きいのも食べるようになったんですけどねi-230
ペコ |  2006.11.08(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

テンは去勢してませんが、今度することにしました
予約したのにまだ悩んでたりもします、しなくてもいいんじゃないかな・・・って
ゴエくんも最近ちょっと切なそうな感じでしたね
クンクンは変わらないかもしれないですけど、切ない感じは減るだろうと思うんで手術を決心しました
ウチの周りは結構してない人多いんですけどね…

ウチのお坊ちゃま度は変ですよ、いくら小さいコでもジャーキーをそのまま食べないコはあまり居ないんじゃないでしょうか?
ゴエくんの食べっぷり憧れますね~あれくらい食べてくれると、安心してご飯あげられる気がします
あ、ぽろりクンもいい食べっぷりでしたよ
i-179
ペコ |  2006.11.08(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

チワワが集まってると、こんなに同じ犬種で顔が違うか~と思ったり
飼い主さんたちのお洋服の凝り方とかが面白いですよ、特に女の子のほうがやはりお洒落に凝るみたいな気がしますね~
下のクンクンはある意味見事でしょ?
レインコート、手術着に見えます?上半身がかなw
私どうしても後ろ足に目がいってしまって
i-230
ペコ |  2006.11.08(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、とても素敵ですね♪ これで3着1050円なんて!!
ドッグカーニバルとても楽しそうですね。
近ければ行ってみたいなぁと思います。
ドッグランは確かに大きさ別に分かれてるといいですよね。
大きいわんこがいると心配で目が離せないし・・・

まりりん@チワワ |  2006.11.08(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

履歴から遊びにきました。
まりんとカラーが似ているなって思って・・

テンちゃん洋服とてもかわいいですね(^v^)
今年は、まりんも初めての冬!
チワワって寒がりらしいので、ちょっと心配です。

naoぴ |  2006.11.08(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりん@チワワ さんへ。

洋服は、とりあえず日本製なのがすごいな~なんて思いましたw
デザインは置いといて、お手頃なので嬉しい買い物でした
ドッグカーニバルは今年からわんこ同伴可だったようで、お客さんが連れてくるわんこ達が本当に見ごたえありました
ショーの方もすごかったですよ、私ももう少し近い場所だったら来年も行ってみたいんですけどねw
ペコ |  2006.11.11(土) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆naoぴさんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
チワワって寒さに弱いと調べて分かりましたけどその分暑さに強いのかと思ったらそうでもなくて、なんだか納得がいかないな~なんて思ってますw
ウチは家が断熱が悪くて冬になったらどうなるかと心配してます、徐々に寒さ対策で洋服を買ってますが、お値段と相談しながらなのであまりシャレたものは買えませんw
i-249
ペコ |  2006.11.11(土) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

■きょう、服は散歩

きょう、服は散歩しなかったー。
BlogPetのニヤ |  2006.11.13(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/227-37cff485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
