2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

抜糸完了~

すっかりわんこブログとなった気がしますが

先日、新築の友人宅を見学にいったんだけど
途中の商店街を抜ける時見かけたもの↓








四次元ポケット
なにこれ?


大通り店っていうんだから店なんでしょうね
何を売ってるんだろうw





日曜に抜糸完了しました
お蔭様で鳴きもせず抜糸後も良好のよう

どうなるか楽しみだった、顔を背けたおねぇさんには
案の定擦り寄っていきましたねwやっぱおばかちゃん
でも流石に先生は怖いらしい

めっきり寒くなってきてウチのテンも朝プルプルしてるので朝の散歩はかなり遅くなってしまった
寒さ対策に買ったベスト
暖かそうだと思ったんだけど、着せてみたらあまりカバーできてない


散歩の後
お口むぐむぐ~w
日曜の朝の写真、左上の方にはまだダンナが寝ている~



Tシャツの上にベストを着てお散歩してきた
とりあえず大丈夫そう、やっぱり洋服を買うときは試着させてから買いたいな~

着替えるんだからガムを離しなさい~
着替える前に




散歩中上から見たら笑えた
くびが・・・

首が苦しそうだw

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:58  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。

テンちゃん、去勢手術したんですね。
でも、無事に抜糸も済んだようでよかったです。

顔を背けたお姉さん、術後は寄り添っていく余裕もなかったんでしょうね?
いつものテンちゃんに戻ってよかった!!
ひな*とむ姉さん |  2006.11.21(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

おネェさん好きのテンちゃん、抜糸完了お疲れさま!
もうレイヤードしてお散歩してるの?うちはもう少し寒くなるまで我慢させるつもり。

ぽろりのおとうたん |  2006.11.21(火) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

無事に抜糸まで済んでよかったですね♪
うちもナイロンベスト買いましたが、確かにあまりぴったりはしてないので、
見た目よりは暖かくなさそう・・・
やっぱり試着は大切ですよね。
まりりん@チワワ |  2006.11.21(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

v-276ひな*とむ姉さん へ。
お返事遅くなり失礼しました

去勢迷ったんですけど済ませました、無事に済んでホッとしてます
手術直後のテンにとって、大好きなおねぇさんはきっと『裏切り者』っていう感じだったんだと思いますw



v-276ぽろりのおとうたんへ。
お返事遅くなり失礼しました

レイヤードっていうんですねぇ、まだ2回着せたくらいですけどね
とうとう朝の散歩を請求しなくなりました
去勢と寒くなるのが重なってしまったから尚更ですかね
お家でトイレがかなり普通になっちゃったから寒い外へ行く気はなくなってきたみたいです



v-276まりりん@チワワさんへ。
お返事遅くなり失礼しました

ベストは袖ぐりの部分がかなり広いので、あれでは背中だけしか暖かくなさそうに見えるんですよね~
これからもっと寒くなるのでいろいろ心配です
ペコ |  2006.11.24(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■きのうペコで、店

きのうペコで、店も抜糸しなかったよ。
ここへペコはわんへ対策したかもー。
BlogPetのニヤ |  2006.11.28(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/231-fa49c92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
