2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

たまには公園へ

12月になっちゃったな~
テンの誕生日がもうすぐです、一応計画はあるんだけどちょっとアクシデント発生でどうなるやら…


久しぶりに公園に行きましたよ、と言っても6日の話だけど
6日公園8

誰もいないのよね、寒いからか時間が半端なのか…
赤ちゃんが遠くから呼んでました、ジーッと注目するテン


6日公園7
『わんこがいないんです』

見事にいなかったわね
でもすぐダックスのCちゃんが来たのよね



6日公園6

親バカですが…テンちゃんカワイイねぇ~本当にバカじゃん…すいません~


6日公園5

Cちゃんは女の子
タマタマは取っちゃったけどまだクンクンしてますな~



6日公園4

クンクンだけでなく追いかけっこも沢山しました
ダックスちゃん達はノーリードだけど私はリードを持ったままだから風邪が抜けてない身はシンドイ~


6日公園3

女の子を追う男ふたりw




少し前に映画「サイレントヒル」をレンタルで見ましたよ
もう大分前にゲームをやったので(それだけじゃないけど)ストーリーの記憶がてんで「?」になっていた、が
いや~感動的ですらありました
なんか見事、ゲームの世界がかなりちゃんと映像化されていた
ゲームをしていた身としてはなんとも不思議な感覚になれたw
お話的には、まぁ単純かもしれない、最後はキャリーを思い出しちゃったしw
それでも個人的にはとっても満足でした
ホラー映画としてのお勧めは…どうなんだろうこれ怖いんでしょうか?わからないです~
興味のある方はどうぞお確かめください、私はちょっとマヒしているみたい…




テンの寝姿がちょっと可愛かったので撮ってみました↓
かわいい寝姿

手が短い…

体高はやはり22cm程度らしいけど、足が短く感じるわね
そしてまた300円の洋服を着せられるテン
流石に冬用の洋服はそんな値段じゃ買えないけどね、室内ならとりあえずTシャツでいいからまた買っちゃったw

誕生日用のプレゼントも先日買ってしまったw
当日のイベントはどうなるか微妙だけどちゃんとお祝いしたいなぁ~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:37  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

公園のてんちゃん盗っても格好イイし可愛いし。
親でなくてもそう思いますよ。(^_^)v
公演で着ているお洋服も凄く似合っているよ。
去勢手術してからも少しはクンクンしますよね。たぶん相手のアイデンティティ確認なのでしょう。(^o^)
ぽろりのおとうたん |  2006.12.10(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■足が・・みじかいですと~

v-282いいとです。
それでこそチワワなのです。
てんちゃんのジャンパーはぷりんと色違いだよん♪

てんちゃんのTシャツもかわゆ~ぃ。
眠る姿も天使だよねぇ~むっはぁ~♪
ぷりんのおっかぁ |  2006.12.10(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■もうすぐ

1歳のお誕生日なんですね~。ケーキでお祝い?プレゼントはなんだろ?。。。1年ってとっても早いけど、やっぱり最初の1年が一番濃密な気がします。楽しみですね~(*'‐'*)
とら |  2006.12.10(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■サイレントヒル

結構、あとから思い出すのです。
意外と、「胃」にくる光景だったな
と思います。
ジワッと思い出すのねー特にクライマックス。
すごいなーと。容赦ない感じが、すご。

また見たい映像です。
疑似体験(ゲーム)経験しているせいか
結構のめりこむねーあの映画。
いやいや見事。
nina |  2006.12.11(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

普段、変な顔だな~とか、グレイに似てるとか夫婦でそんなこと言ってるんですけどね、最近ダンナは「平八~」って言ってましたしね(ゲームの鉄拳のですw)
写りによって親バカ炸裂しちゃいます
洋服はダンナが選びましたw
ペコ |  2006.12.12(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぷりんのおっかぁ さんへ。

足は普通なのかもしれませんけど、チワワを間近で見ることが無かったので分からないんですw
ジャンパー「おそろ」ですか?まぁ偶然w
これはウチのダンナが気に入って買ったんですよ、でも色はこれしか無かったんです

寝姿は本当に和みますよね~
ついジャマしちゃったり、なんて事もありますw
ペコ |  2006.12.12(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

他所様のように、ケーキでも…とは思うんですけど
ウチのはクッキーもパンも食べないのでケーキもはたして食べるかどうか微妙なんです
そのぶん何か美味しいものを用意しますw
プレゼントは当日か翌日にupします~w
ペコ |  2006.12.12(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

しみじみと、あれは怖いんだろうか?と分からなくなるんだよね~
でもかなり好きかな(好きって変かw)
やっぱ怖いっていうのは個人差があるよね、それ以上に自分がマヒしてるかも…って思うんでw
また何かよさそうなモノを一緒に見ましょうね~
ペコ |  2006.12.12(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/236-d54e636f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
