2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

またも公園

ブログペットの投稿を止めることにしました、コメントだけ残そうかな今の所w


さて
日曜のことを今更えんとりw


遠い公園に行ってきました
確か、14時半くらいだったと思ったんだけど
風が強くて寒い!
そしてあっという間に太陽は横からの光に・・・

ぺろんちょ

寒いけど広い公園でハイテンションなテンちゃんはここまで歩いて既に身体は暖まったみたいw

ドッグランじゃないからノーリードには出来ないので(それだけじゃなくても、好きなだけ走らないと戻ってこないし、どこへ行ってしまうか分からないという怖さがあるので)ダンナが長い紐を買ってみました
これでなんちゃってノーリード



うらうらうら~

走るね~w



洋服がちょっとダボッとしてて縁取りの縫い目が固いらしく、やけにドーンとした感じに



日暮れが早いです…

『太陽がまぶしいデス、おやつください。』
顔にゴミついてるよ


最近食欲が結構あるのよね
何よりおやつへの反応がスゴイ、今までは食べないおやつも沢山あったけど今ならボーロとかも食べそうな勢い
でもパンは食べないな~

走っちゃう

前足が消えてますw


ブレてます

ブレブレだけど飛んでてカワイイから


そろそろ帰るよ

そろそろ帰るけど、その前にコーヒー飲ませてね~

『じゃぁおやつください。』

本当にそう言ってる感じでしたw
呼び戻しを何度もやってみたので、その度にご褒美を上げてたからまだまだ貰えるつもりみたいだったw


呼び戻しは微妙な出来
絶対リードが有るのと無いのでは違うからな~
取って来いは、そういうふうに言ったことないのでどうなんだろうw
持ってくるけどそのまま渡さない
引張りっこになってしまうのよね、しかも唸るw
これって躾上よくないんだろうな~

家で遊んで~と持ってきたけど渡さない、の図↓
クワちゃんを噛んでます

変な顔
フラッシュしたからきっと眩しかっただろうな~w

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テンちゃん、跳んでますね~。
凄く可愛いぞ。やはりわんこは走っている姿がいちばん綺麗だね。
毛も長くてテンちゃんは温かそう。その長い毛を半分ぽろりに分けてちょうらい。(^o^)
ぽろりのおとうたん |  2006.12.12(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

うちも持っては来るけど、離さないから、ひっぱりっこですよ~
でも何だかそれが楽しそう?なのでついついやっちゃってます。
「ちょうだい」とかいってくれるようになるといいのになぁ。
まりりん@チワワ |  2006.12.13(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃん大きくなってる!でも小さいけど。(笑)洋服沢山持ってますね。下の記事のテンちゃんのお友達もそうでしたが、イマドキの小型犬ちゃんたちは皆洋服着てるんですか?!お洒落だなあ。
かわいいから着せたくなっちゃうんでしょうね!
きち |  2006.12.14(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■縫い目と、
風と

縫い目と、
風とか言ってる
ニヤは、ネットで食欲などを



ブレブレするはず。


BlogPetのニヤ |  2006.12.14(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

v-276ぽろりのおとうたんへ。
毛は首の後ろ周りだけ長くなってます、今も喉は一部薄~い状態なんですよ
身体はそんなに長くないというか多くないというかw
わんこが走る姿っていいですよね、大型犬などはとってもキレイだと私も思います
小さいテンが走ってると周りの人が驚きます、早いってw
あまりチワワがいないから尚更かしら?



v-276まりりんさんへ。
ひっぱりっこになりますか?同じですねw
ちゃんと持ってきて手元に落とすコもいるのにね
ウチもひっぱりっこが楽しみでおもちゃを持ってくるみたいです



v-276きちさんへ。
今時の小型犬は確かにおしゃれでお洋服着てますね
ただチワワはメキシコ産のせいか寒さに弱いんですよ~ほっとくとプルプルしちゃいますからw
他にもイタグレとかも相当寒がりみたいですね、こちらはお手ごろで体系にあう洋服がなくて(田舎には)大変そうでしたよw
ペコ |  2006.12.15(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/238-933015db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
