2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

くりすます。

06メリクリ

とりっ… めりーくりすます。』

あり合せで畳の上からメリークリスマスですw


モモのサンタ衣装をテンに着せようかと思ったけど、止めておきました
モモは確か去年ゲットしたお品です、どうやって取ったのかしら覚えてないわ

結局昨夜は鳥モモを買って食べました、ケーキはナシ(ちょっと義母の胃痛があったので)
プレゼントも止めにしてノンビリとクリスマスイブ

訳の分からないことを書いてしまいます

今日は良くも悪くもちょっと結果報告を聞きに行かねばなりません
それを聞けばずっと逃避している大掃除(既に遅いんだけど)をやれると思うなぁ~多分~きっと~

最終報告はじつは更に後なんでそこまで気が抜けないという、只今グズグズな状態のわたしですw
もう・・・てやんでぃどうにでもなれ~な心境と
冗談じゃない、どうしよう・・・な心境が入り乱れてるという
なんともストレスのたまる日々です



06メリクリ2

『くりすます プレゼントはぁ?』


朝っぱらからなんだかニコやかねぇ…
君にだけはあるわよ
でも、まだ届いてないのよね~まぁきっと年内には届くでしょう


頭がコゲル~

『…グレちゃる』

やめんか、モモの帽子が焦げるわ
配置を換えて写してみて、いいものをUPしようと思っていたのに…最初の2回しかちゃんと撮れなかったわ
でもこの後すぐに2度寝しに行ってしまったのでモモサンタ&トナカイは無事でした~

ストレスの日々もダンナと君がいてくれるからなんとかなるんだろうな~
旦那様、改めて感謝してますよ~となにげにノロケてみる(これはノロケなのか?)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メリークリスマス!てんちゃんの隣のモモちゃん、ずいぶん大きいね。まともにケンカしたらてんちゃん負けちゃうかも。(^_^;
ペコさんが落ち着かないのは何が原因だろう?
苛つかずにデンと大きな気持で構えちゃいましょう!!(^O^)/
ぽろりのおとうたん |  2006.12.25(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

めりくり♪
ペコさん、落ち着かない日々なんですね・・・
でも旦那様とテンちゃんに癒されて頑張って下さい!
ほんとにこんな時、家族がいるといいなと思いますよね。
まりりん@チワワ |  2006.12.25(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

なんかわかんないけど書いてしまう(吐いてしまう?)気持ち、とてもよくわかります。
聞いて欲しいとかそういうのでもなくてなんて言うか・・・でもそういうのがあるからブログ書いてるんかなぁ、と自分でも思うから。うん。
で、写真可愛いっすw
とら |  2006.12.25(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

色々と大変ですね。
結果も心配でしょう。
かわいいテンちゃんと、素敵なご主人に
癒されて、頑張って下さい。
naoぴ |  2006.12.27(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

ちゃんと愚痴にもなっていないような事を書いてしまいました
とりあえず、ひとつの問題はクリアになりました、たとえ一つでもホッとしてます
お騒がせいたしました
ほんとデンと構えていられるくらいの器になりたいです
ペコ |  2006.12.27(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

☆まりりんさんへ。お騒がせしましたが、とりあえずいい結果報告でした
今はホッとしてます、いろいろ考え出したらキリがないですけどねw
わんこは本当にいい癒しになってくれてますなんだかありがたいです
i-229

タイトルにお名前入れ損ねて編集しようと思ったら・・・タイトルは直せないんですね~
失礼しました。
ペコ |  2006.12.27(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

そうそう、吐いてしまう・・・ですかね~w
いろいろな事が起こるもんだな~と
とりあえず、一番困る状態にはならなくて済んだんでホッとしてます~

テンの目が窓からの光でキラキラしてるんですよ~・・・なんて親バカ発言してみるかなw
ペコ |  2006.12.27(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆naoぴ さんへ。

お騒がせしました、なんとかいい結果が聞けたので、ホッとしてます
まだまだ先は長いですけど、家族がいてくれるので助かってます
わんこにも癒されてるし、笑顔にさせてくれるのがありがたいですw
ペコ |  2006.12.27(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■とりあえず

いい結果が出たんだね
良かった・・・
最終結果はまだ先って書いてあったけど
旦那さんとテンちゃんで乗り越えて
がんばれー!!
きゃぶくれ★ |  2006.12.28(木) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

すいません、グダグダしてたんでお騒がせしました
とりあえず、一安心してます
年末だっていうのに、ずーっと逃避しっぱなしです
もう大掃除は「大」を外しますわw
ああ、こんな時間に何やってんだろうわたし~
ペコ |  2006.12.29(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/241-2a7f87e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
