2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

遅くなりましたが

帽子にボンボン

『今年もよろしくデス。』


なんでそんなポーズなのかしら


もう5日・・・

今更「あけまして」も恥ずかしいような、なので

「今年もどうぞよろしくお願い致します。」

だけは書いておきたいな~と
ことしも多分ダラダラと続けるつもりでおりまする、はい。



年末年始はちょっと体調を崩し去年同様また年賀状を知らぬ間に出されてしまった
私の為に出してくれたんだけど、こっちは一言書くつもりでいたのよ~
ちなみにPCが調子悪く住所録が消えたのを忘れていて、お返事分しか出してないのよね
来年は更に出す枚数が減ってしまうわ


体調を崩したと言っても、別に熱があるわけでもなく薬さえ飲んでいれば大丈夫だったわけで
ただ、ものごっつ眠くなって困ってましたがw
スカジャンでお散歩

お正月でも何も変わらずスカジャンでお散歩したり



ビックリ

安かったセーターを着せてみたり…

なんだろうその顔は



ボンボンをカジカジ

『こんなもんはこうだ~』

何故そこまで嫌がるんですが?メソメソ


笑われてます

つい魔が差して買ってしまったねずみーを着せてみたり

爆笑する夫婦、固まる「てんきち」…最近よくこう呼ばれている

固まる…

見事な固まり具合


昨日はこのまま散歩に行きましたw
このままお散歩


どうしたのか、テンは昨日一日ほとんどごはんを食べない
ンコも普通だし、元気もあるんだけどやたら眠たがる
睡眠不足なのかしら?
今日の食欲次第では病院に行くべきかな~・・・

あ、これは朝の洗濯待ちに書いてます~テンの朝ごはんはまだなの


Rちゃんに怪しまれる

Rちゃんに怪しまれてる感じ?

ちょっと気取って




最近のテンのブームらしいもの↓
枝を…

小枝を銜える

枝を銜えて走る

そのままお散歩wちゅーか走ってますな

そういえば、今まで拾い食いなんてしたことなかったんだけど、一昨日枝みたいなものを食べてしまった
そのせいで食欲がないのかしら?

こんな風に走るけど
家では
ねむいの

なんで覗くの?

雰囲気が出ないからとフラッシュ無しでダンナが撮ってくれました、こたつ犬ですw

フラッシュありだと↓
こたつ犬

にゃんこのようだね~
暑くなると出てくるしね


さてここからは夜書いてます
改めてテンは今日ちゃんとごはんを食べました、朝晩ともに完食
お散歩でも他所様のママにおやつのおねだりするし、家に帰ってからもおねだりするし
まったく昨日はなんだったのかね~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

てんきちくん、ども!(^_^;
ミッキーの着ぐるみ。これで来年の年賀状はキマリだね。早ッ!(笑)
ぽろりも小枝や枯葉が大好きだよ。
見つかるとおとうたんに怒られると思って、すたこら逃げるんだよ。今までお腹を壊したことはないけれど。
じゃ、今年もどうぞよおろしくお願い致します!
ぽろりのおとうたん |  2007.01.06(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷっ、うちもかぶりもの嫌がります。
でもてんちゃん、ちゃんとかぶってて偉いエライ!
てんちゃんも、ペコさんも体調大丈夫ですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす♪
まりりん@チワワ |  2007.01.06(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。年賀状うちは去年が喪中だったので今年は忘れられてたのか(笑)出足が遅めでした。ソフト頼みなので私も住所録消えたら大変だわ。。。
で、大笑いされて固まるテンちゃんが想像できる写真に(⌒▽⌒)ねずみーよりグーフィーがいいかもw
とら |  2007.01.06(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

こちらこそ今年もよろしくです

枯葉をシャクシャク食べちゃうんでしたよね、ウチも最近ちょっと食べようとしてるんで気をつけてます、急にどうしたんだろうと不思議ですw
そういえば来年は子年でしたね~すっかり忘れてました、体型が変わらなければ年賀状に使ってみようかしら
ペコ |  2007.01.07(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆ まりりん さんへ。

他所様で、全然平気でかぶりものしてポーズをとってるわんこを見ましたけど、ウチはなかなかいい顔してくれませんw
体調は大分いいです、どうもお騒がせしました
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
ペコ |  2007.01.07(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

住所を再登録し終わらなくて、他にもゴタゴタしてたんでお返事のみになってしまいました
葉書にテンを載せたのに一言も添えないと、なんで亥年なのに戌?みたいになっちゃいますよね~
グーフィーですか、今度TDRに行ったらわんこグッズを見てこようとは思ってるんですけどね~なかなか行けなくて
ペコ |  2007.01.07(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/242-46ba4101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
