2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

跳ぶ。

『アタックNO.1』のパチンコが出るらしいね…ちょっとやってみたいなw
「だけど涙が出ちゃう女の子だもん」のセリフを聞きたいなぁ~w




ずっと以前某スーパーのゲーセンに来ていたグルーミーの携帯写真を
巨大グルーミー

かなりデカイw
何気にポーズをとるグルーミー




土曜日にダンナが「明日はちゃんと公園に行こうな」と言っていたw
ので、日曜の公園を

ブカブカ…

日光に行くときに、急遽買ったジャケット
あまりにちょうどいいサイズだったので、ひとつ上のサイズを買うことに…
その後案の定横にサイズ増になったんだけど
体長はほぼ変わってないようなので、尻尾で捲り上げてしまう…


ダンナと一緒だったので長い紐で呼び戻しをやってみる

「おいで~」
おいで1
ちょっと必死



「おいでおいで~」
おいで2
『ヒヒヒッ』



ニヒル笑い
なぜニヒル笑い


切れてますよ~
『ギャハハ』

嬉しそうですね~

跳びます!

すっごい跳んでますw

なんちゃってドッグランはやはり楽しいらしい
走りつかれたらひと休み

うるうる

なんで泣いてるのかしらね



涙の訴え
『おやつください。』
21:30  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テンちゃん、ロングリードで気持ちよさそうに跳んでますね。
これでリードをしなかったらどうです?
「おいで」で戻ってくるから大丈夫そうですが。公園だから自粛しているのかな?
テンちゃん、数ヶ月前に較べて男らしくお兄ちゃんの顔になってきているみたい!
ぽろりのおとうたん |  2007.01.24(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

すごく楽しそうに走ってる様子がよく分かります!
ロングリードいいですね~
うちは短いのしかないから、何だか欲しくなってしまいました。
呼び戻しでちゃんと来るなんてエライなぁ。
うちはえさでつらないと戻ってこないかも(涙)。
まりりん@チワワ |  2007.01.24(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛いっ
テンちゃん横に大きくなってるの?
全然変わらないように見えるよ
いつ見ても ラブリー。

ニヒル笑い←ツボだよ
八重歯の人の笑い顔みたいだね
むふっ
きゃぶくれ★ |  2007.01.25(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

ええと、おやつ持ってますi-229
よっぽど興奮状態でなければおやつなくても一応来るんですけど
ノーリードになると顔が変わっちゃうんですよ~
なのでちゃんとしたドッグランでしか怖くて放せません
顔が変わりましたか?一緒にいると分からないですね~やんちゃ顔ばっかり見てる気がしてw
ペコ |  2007.01.25(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

すいません、おやつ持ってます~w
ちゃんと来たらご褒美をあげようということで持ってるんです
ロングリードはただのヒモですよw
留める金具を買って繋げただけなんです
先日は絡んでしまいましたw
ペコ |  2007.01.25(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

手術の影響か、おやつが多いのか…
写真だと分からないかもしれませんが、手触りがなんとも変わってきました
体重量るのが怖いですw
ニヒル笑いは下の牙のせいかもしれないんですけど、なんだか片方だけ上げて笑ってるみたいな感じなんでw
ペコ |  2007.01.25(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■すごいね☆

走る走る。
バビューンって感じ。
「ニヒル笑い」いいですね。
流行らせよう。
nina |  2007.01.27(土) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

写真だと、バビューンだねw
本当に凄いのは、気の合ったわんこと一緒に走り回るのが凄いんだけど
その時は私がリードを持って一緒に走ってるんで写真に撮ってられないのよね~
走りすぎでゲホゲホしちゃう時もあるんだよw
ニヒル笑い?
だって可愛らしく笑ってないんだもん
ペコ |  2007.01.28(日) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/245-2467b301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
