2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

口裂け…

どういう訳か?
1月頭のエントリーが最初に表示されてしまう…
最新記事の日付は表示されないの
何もいじってないはずなのに
最近やったのは、英語のコメント削除だけなんだけどなぁ~

ということで
写真も新しくないのにUPしてみましょう



先日、というかもう先週のTVで映画「口裂け女」の紹介をしていた

どれくらいの年齢の人達が「口裂け女」を知ってるんだろう?
私は当時を知ってるw(年齢が分かるよな~)

都市伝説としての「口裂け女」の紹介もあったんだけど
名前がカシマレイコ(だっけ?)だと言う
カシマレイコは別口の話じゃなかったっけ?
第一名前なんてそのころ聞いたことなかった気がする

記憶だと
マスクをした女の人が『私きれい?』って聞く
「きれい」と答えると
マスクを取って
『これでも?』と顔を見せる
すると耳元まで裂けてしまった口が…

それからどうなったっけ?
逃げてもものすごい速さで追ってくる?
四つんばいで走ってくる?
そして…さて記憶がないですねw

ただ追ってこられたら怖いね~という話で、でも
みんなで「ね~だろ!」という突っ込みはありましたけどねぇ~




ヒモ~。
『逃げろ~』

この後見事にヒモが絡みました、そりゃ絡むわな~


あ、口裂け女が水野美紀(字あってる?)らしく
こりゃ「私キレイ?」って聞かれたら
   「はい、キレイです~」と普通に答えそうだわね


脈絡なく…コレ↓の出る確率って高いんでしょうか?
ピノの星よりはずーっと高いみたいなんだけどw
ニコちゃん



テーマ : どうでもいいこと。 ジャンル : 日記

02:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

四つんばいで追ってくるのは聞いたこと無いなぁ。
四つんばいって、貞子以後のメソッドじゃないでしょうか。(^_^;
で、追いつかれたら「ポマード!」と言うと逃げて行く。
他にも回避方法が有ったようだけど忘れた。(^o^;
口裂け女より、下のアイス?の方が怖いんですけど・・・。(笑)
1月のエントリー?ちゃんと今は表示されているようですね。
ぽろりのおとうたん |  2007.02.03(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■あのう…

水野の口裂け女の写真を見たんだけど
怖いんですけど、まじで。
裂け方がちょっと…ホントマジっぽい。
目も変だからさー…
怖いっす。
nina |  2007.02.03(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

四つんばいなかったですか?貞子以前にも四つんばいのおばあさんの話とか無かったでしたっけ?
「ポマード」は一応理由があるにしても笑えましたね~
アイス怖いですか?w
パナップです~笑顔なのに~
1月のエントリー直ったみたいですね、なんだったんでしょうかね
ペコ |  2007.02.04(日) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

見ました?いい感じでしょw
DVDになったら一緒に見ませんか?
TVであの顔で口がパクッと開いたのを見たんだけど、これは見たいな~と思ったよ(映画はいいけどw)
あとなんかゲームの『クロックタワー』を思い出したわ、あのハサミのせいで
ペコ |  2007.02.04(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

四つんばいで追ってくる口裂け女・・・それは怖い。
(ちなみに今“くちさけおんな”で変換したら、“口酒女”だって。
ちょっと笑えました。)
記事のエントリーはちゃんと表示されるように直ってましたよ!!
まりりん@チワワ |  2007.02.05(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

カシマさんは別の都市伝説ですよね。間違いなく。
あと、よつんばいで走ってくるのも、何かと混ざってますよ!
確か、口裂け女は、100メートル10秒くらい(当時のオリンピック世界記録クラス)で箸って追いかけてくるらしいです。
すしバー |  2007.02.05(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

四つんばいで追ってくる…っていう怖い話はいくつかあるみたいなんですけど
「口裂け女」が追ってくるのは怖いと思うんですけど、四つんばいでとなると
なんとなくマンガチックな絵しか想像できなくなるんですよね~
普通に追ってきたほうが怖い気がするんですけどw
エントリーの表示直ったみたいですね、不思議です
ペコ |  2007.02.06(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆すしバーさんへ。

カシマさんの話知ってますか?
私はかなり前にネットで読んだだけで、もうかなり忘れてしまったんですけどね
100m10秒くらいって、かえってそのほうが怖そうな気がしますw

ここで書くのはアレかもしれませんがw
私ジャグラーは無理です、やっぱり何か映像が無いとw
ペコ |  2007.02.06(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/246-f63ae362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
