2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

ダラダラと

『ニコニコ動画』が落ちてるので、昨日の書きかけがUPできませ~ん
どうやらアクセス数が急激に増大してるのも一因らしいw

ようつべの方にあるのかもしれないけど、ニコニコの方で『ウゴウゴルーガ』の「しかと」(だったかな?)を見てものすごく懐かしく面白かった~
コメントもかなり好評みたいだった
もうTVでの再放送なんて無理だよね~見たいな~


先日のわんこの散歩で見かけたもの
携帯写真です









張り紙

確か違法のはずだけどw
「草野球チーム募集中」
という電柱に張り紙が…
内容はごく真面目な感じの募集の案内?

どうして撮ったのかというと








この余白…

実はコレが全体図だったの
なんじゃこの余白は(;´Д`)

ちょっと遠くからもう一枚しつこい?
募集

しかもセロテープて

案の定翌日には無くなってましたわ、どっかに飛んでったなきっと…




携帯写真、続きましてw
こずえちゃん

こずえちゃん~
やりましたよw
はい、泣かせて泣いてもらいました~3回しか当たらなかったけど~
『だけど涙が出ちゃう…女の子だもん』ってちゃんと言ってましたよw
激アツと書いてあるんだけど、平気で外れまくる…orz
瞳に星クン並の炎が燃え上がるのに平気で外れるなんて、そんなの激アツじゃないやい
ちょこっとしか打たなかったけど、なんだか感激しました
絵的にはちゃんとアニメを把握して作ってある、特訓でボールを体で受ける絵なんてまんまだったw
声は流石にハッキリとは覚えてないので、あくまでイメージ的には外れてない感じだったな~
本物を再放送で見てみたいな
確変にあたるほうのBGMがOPテーマで、レギュラーのBGMがエンディングテーマだったw予想通りで笑った

パチンコは最近アニメが多いのかな?
新聞で見たんだけど
「侍ジャイアンツ」もパチンコになるらしい
これもちゃんとアニメの曲使ってくれるといいな~そうしたらやりたいな~
王者の~星が~オ~レ~を呼ぶー♪が聞きたいwずんたったた~でもいいけど


さて、わんこブログ界で言うところの
セカンドバースデーがウチは24日
特別イベントとかプレゼントは考えてないけど、あっという間の一年でしたね




長過ぎ

枝ゲット

ヒモで・・・

枝の長さが分かるかしら?
ヒモでちょろっとしか見えないけど、50センチはありそうな長さの枝を引きずって得意げに歩いてましたw
とても大人のわんこには見えないけど
そのままずーっとカワイイわんこでいてください(親バカもいいとこ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:02  |  日記  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

テンくんのセカンドバースディ、24日ですか?
実はあとむも24日です。
1年なんて「あっ」と言う間でしたね。
次の1年もまた元気で過ごしてほしいです。
セカンドバースディがご一緒だったのでつい嬉しくって・・・
ひな*とむ姉さん |  2007.02.22(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

てんちゃん、明日はセカンドバースデーなんだね、おめでとう!!
素敵なお家に来て良かったね!見てごらん、ママもパパもキミにめろめろだよ。(^o^)
ちわわんは大人になっても小さく可愛いから、歳っぽく見えないから「いつまでも子供」で良いんじゃないですか?
ウチも未だに赤ちゃん言葉で話しており、他人様には聞かせられたもんじゃありません。(爆)

(てんちゃん、木枯らし紋次郎か?!  って一応ツッコンでおきますね)
ぽろりのおとうたん |  2007.02.23(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

セカンドバースディおめでとう!!
うちは4月1日のエイプリルフールなのでもう少し先ですが、
本当に1年、あっと言う間でビックリします。
これからも元気で過ごせますように♪
まりりん@チワワ |  2007.02.23(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■明日

テンちゃんのセカンドバースディ?
そっか・・・キャスオと1ヶ月違いだったんだもんね・・・早いね。
セカンドバースディおめでとう!!

そうそう私、あの電信柱の張り紙
がツボだったよ。
あの余白をどうしようと思ったんだろうね。
謎だ・・・・・
きゃぶくれ★ |  2007.02.23(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。うわ、鮎原が泣いてる!
アタックNO.1はちょっと前に再放送してたんですよ(こどもアニメ劇場みたいなもので)。あまりの懐かしさに身悶えしました~バンボンバボン♪ とうきうき歌って子供に引かれましたw 侍ジャイアンツもすきだった(巨人の星には思い出ないのですが・・・)ずんたった~ずんたった♪
やっぱりそのうちCRキャンデイキャンディを出してもらわないとw
いや、なんかそんな話題ばっかですみませんです。。。。
とら |  2007.02.23(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■しまった!

セカンドバースディおめでとです! って書く前に送信しちゃったよ。。。
1年ってあっと言う間ですね。先日もお客さんのおうちのわんこが(1年ぶりに会う)でかくなっててびっくりしました。
テンちゃん健やかに!
とら |  2007.02.23(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

v-298ひな*とむ姉さんへ。
まぁ、24日で一緒なんですか?お誕生日も近いですもんね、嬉しい偶然です
こちらこそご無沙汰してます、読み逃げはよくしてるんですけどね
ちょっと自分の所の更新もままならない状態でして
まったく時間の使い方が下手で嫌になってます

一年あっという間でしたねw
また次の一年もお互い元気で過ごせるといいですね



v-298ぽろりのおとうたんへ。
ありがとうございます。
ステキなお家かどうかは分かりませんがwめろめろはその通りでございます~
i-229
おとうたんが赤ちゃん言葉ですか?それはビックリですw
とかいうウチもちょっと使ってるかも…恐ろしやちわわん



v-298まりりんさんへ。
ありがとうございます。
ウィンちゃんは4月にお家にお迎えしたんですか、春と一緒にやってきたのね
一年が本当にあっという間ですよね、元気でこの一年過ごしてくれてホッとしてます
次の一年もこんな報告ができるよう願ってます



v-298きゃぶくれ★さんへ。
キャスバルくんと1ヶ月違いでしたっけw
もっとすごく先輩な気がするわw

張り紙はどうしてあのまま使ったのかな~なんて考えちゃうw
B5がコピー用紙の最低サイズだったのなら拡大するとかすればよかったのに…とか
そもそも書き方もみっちりだったから最初からB5サイズで書けばいいのに…とかw
あのまま何枚も刷ったのか謎ですけどね
張り紙に反応してくれてなんだか嬉しいわw



v-298とらさんへ。
鮎原に反応してくれる方がいてよかったですよw
絵によりますけど、「侍ジャイアンツ」も一度はやってみたいですね~
「キャンディキャンディ」ですか?あれって原作者と漫画家で裁判沙汰になってた気がするんですけど、解決してるんだったかな~?
解決して無いと無理そうですよねwでもどんなリーチにするんでしょう?ちょっと妄想しちゃうな~w

セカンドバースディは特別何もしないのに、お言葉ありがとうございます
ダンナに今日が家に来た日だよと言ったら
「じゃぁ、もう一回お誕生日するかぁ」だってw
ペコ |  2007.02.24(土) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■そっか。

おうちに来た日ね☆
おめでとーです。
時が経つのは早いね~

しかし「草野球チーム」の張り紙は
小学生では?と思うのだが…
しかしでかいね張り紙w
nina |  2007.02.28(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

そうなの、お家に来た日をセカンドバースディとか言うらしいんよ~
一年早すぎて怖いです、わんこに限らずいろいろとね~

張り紙ね、ニューバージョンもあっただよ
たぶん同じ人が書いたんだと思うけどね
対象年齢が10歳~74歳くらいとか書いてあったような気がするんだけど、14歳と書いてあったのか判別できなかったw
74歳だと大丈夫なのかと思うし14歳までだと年齢制限狭っとか思うんだけど…どっちかな~w
ペコ |  2007.03.01(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/249-983cdb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パチンコ大勝利の秘密とは!?

こちらのお客様はパチンコに勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。まるで、パチンコの神様に導かれるように・・・。一部で言われている事ですが、沖縄ではパチンコ行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行くと「勝つ!」ともっぱらの評判です。確かに
2007/02/23(金) 11:15:22 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
