2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ここ1ヶ月

なかなかうまいこと時間配分ができず
ついつい更新してないので、写真がちょっと貯まってしまった

なので
ここ1ヶ月くらいのをごちゃごちゃとw



トリミング1

久しぶりにトリミングに行ったらリボンされたw



暖かくなってきたので、日暮れ時もまだお散歩してみたり
夕日を浴びて




久しぶりにMちゃんと遊んだり
べぇ~

ピンとはイマイチだけど

Mちゃんと遊ぶ

すげー斜めってるw

楽しいね~
咳き込むほど走り回る



妙におすまししてみたり
おすまし




ダンナが平日に代休だったので12時ごろを狙ってドッグランに行ってみたり
あのね
『えっとね、おやつ。』

狙い通り貸切だった

ぷるぷる

涙がでちゃった
そーいえば
セカンドバースデーで何もしないと言ったけど、このトレーナーとジャケットを買ってもらったw


そして昨日

【More・・・】

もう一昨日か
暑い日曜日は遠い公園へ行ってきたり

公園その1

公園の一部
ここは桃まつりが有名な所、今年はテンを連れて行くぞ~



暑いっす

口が開くほど暑かったw

肝心の桃はまだ蕾
つぼみ


梅はもう満開
つーん

なんでそんな顔するかな~

園内の茶畑

この公園は桃園(?)があり、蓮池があり、茶畑もあり、秋にはススキが道の両側にビッシリ生えていたりといろんな顔をもってます
黄色の花


20日頃からイベントが始まるらしいけど、気の早い桃はもう咲き始めてる
今年はやっぱり早いのかな?
06桃花

天気のいい日に桃まつりに行けるといいな~
今年もお花をUPしたいので


お終いに

これはちょっと前の
寝方が変
首が痛くないのか?変じゃないか?ソレ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:01  |  写真  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■変な顔w

お花バックのてんちゃんの顔、わらけました。アニメのコナンくんが「・・・・だろーが」ってつぶやいてるみたいですよ。
お花っていいですね。スーパーで桃と菜の花がセットで売ってたの飾っただけで、すっかり春気分です。
でも、また寒くなってきた・・・わたしはへたれなのですぐ風邪引きそう。。。ペコさんもお体お大事に。
とら |  2007.03.07(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

てんちゃんも走るの速そうだなぁ。
ちわわんって見た目より快足ランナーですよね。生半可な愛玩犬なんかブッチ切りますからねぇ。(^_^)
てんちゃんの買って貰ったトレーナー格好イイね。おとうたんそういうデザイン大好きです。
ところで首廻りの毛、一段と増えていません?羨ましいよぉ~!(笑)
ぽろりのおとうたん |  2007.03.07(水) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

変な顔でしょう?
どうもお花とかをバックに撮りたいな~と抱っこしてカメラを構えると、こんな顔することが多いんですよ
いよいよ春ですね、昨日の散歩ではウグイスの声を聞きましたよ
まだちゃんと鳴けてませんでしたけどw
春だな~なんて思っていたら昨夜は急激にまた寒くなってしまいました
とらさんも気をつけてくださいね、お母さんはなかなか寝ていられないでしょ?
ペコ |  2007.03.07(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

走るの早いね~とは言われますけど、きっとぽろりクンには負けそうな気がするw
トレーナーはジョイフルで購入したんですよw
ちょっと色がそのまま出なくて、もう少し緑色してます
首廻りの毛ですか?ええと耳の下と首の後ろはあるな~と思うんですけど
喉のところは薄いままなのに、禿げさせてしまいました!
私の不注意です~
i-241
せっかく薄いながらもずいぶん生えたわ~と喜んでいたのに
以前以上に禿げてしまいました
原因は多分同じトレーナーを綿100%だからとかなりの頻度で着せてた・太ってしまった為擦れてしまった・元々細い毛だったので弱かった…という感じみたいです
特別痒いわけでもないし、うっすら毛も生えているみたいなので何か薬ということはなく
とりあえず家ではなるべく服を着せないことにしました、少しは暖かくなってますしね
にしても気がつかなかったことが悔やまれます
i-182
ペコ |  2007.03.07(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

こんな公園でお散歩できたらいいな~♪
うちの近くにはあまり大きな公園がないのでうらやましい。
桃まつりも楽しみですね!!
うちのウィンも、(気が乗ると)ものすごい勢いで走ってびっくりされます。
てんちゃんと競争させてみたいかも(笑)。
あっ、テンプレ春らしくなっていいですね!
まりりん@チワワ |  2007.03.07(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

この公園は車で15分くらいかかるんですよ、だから毎日通うっていうのは無理なんですけどね
わんこが入れる公園だからとても貴重なんです、もうちょっと近いと助かったんだけど…
桃まつりはテンと絶対行ってきますね~写真沢山撮りたいですw

ウィンちゃんと競争、してみたいなぁ
ちわわんの女の子と遊んだこと無いんですよ、ウィンちゃんと遊ばせてみたいです~
ペコ |  2007.03.08(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/250-fb462fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
