2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ちわわに見えない?

とってもとっても久しぶりに美容室に行きました
何ヶ月ぶりかなんて恥ずかしくて書けないくらい久しぶりに
やっと髪の毛が一色になったわ

カットしてくれた美容師さんは従姉妹
その従姉妹にテン(ちわわ)の写真を見せようと携帯のものを探ったんだけど
とりあえず、最近の写真を見せたら

「ふ~んちわわなの?なんだか














カンガルーみたいだねw







カンガルー
『かんがるー?』

そう言われた写真ね
そうかもね…って思っちゃったわ
いや「グレイみたいだね」って言われなかっただけいっか~


シッポで顔隠し
『よくないと思う…』

フテ寝中



ええと、14日にちょっと旅行なんぞしてきます
12月にテンの誕生日に行き損ねた旅行です
天気が微妙なんで不安…お願いだから晴れにして~

昔は晴れ女のつもりだったのにな~最近違うのよね…


お知らせ(?)とぶっつり関係なく変な写真(携帯)を


怖いような…

お土産で貰ったんだけど…なんか怖いような…
味は普通




ちょっと気色悪い
これはどうも食べるものに見えないんだけどw
ダンナが試してみるって言ったんだけど、食べずに終わってしまった、もったいない~






そしてコレ↓
デカすぎ

ダンナが買ったw
思わず
「食べるの?それ?」って聞いたわ
マグカップは250mlは余裕で入るやつ

400gプリン

400gあるんだって、ぷっちんだよっ
やっぱり食べ切れませんでした、いや完食したほうがちょっと気味悪いかな~いくら大食いでもね

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:13  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■カンガルー?

って、あの手にボクシングのグローブはめてそうなやる気満々の感じでしょうか??w
旅行気をつけていってらっしゃいませ!寒暖の差があるので風邪ひかれませんように。
こんどはテンちゃんどんな体験するのかな?

(あ、プリンびっくりですw)
とら |  2007.03.13(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃんカンガルー?(≧∇≦)・゜・。
ごめんごめん!ぽろりもチワワっぽくないからその気持は良くわかるよ。
先日から食中毒でなにも固形物を食べていません。その巨大プッチンプリン、今の私なら完食出来るかも!!(爆)
先日の「家では服を着せない方が良かった」を今更ながらに真似して、ぽろりも現在裸ん坊生活に。喉のケガまるで禿げちゃっているんで・・・。
ぽろりのおとうたん |  2007.03.13(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

プリン大好きなんで、見かけたら買っちゃいそう♪
でもさすがに多いかな?
旅行はどこに行くのですか?
旅行記、楽しみにしています☆
まりりん@チワワ |  2007.03.13(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます、お返事です。

v-22とらさんへ。
カンガルーはちょっと眠そうな顔が似てるみたいですよ(カンガルーに悪い?)
無事千葉から帰ってきました、やはりここからは遠かったですw
ちょうど3日間むこうも寒かったのであまり差が無く過ごしました



v-22ぽろりのおとうたんへ。
カンガルーと言われて、つい「似てるかも…」と思ってしまいましたw
写真の写り具合で印象もずいぶん違いますし、しょうがないかな~とか…
食中毒は怖いですよね、私はまだ蕁麻疹しかやったことないんですけど

ぽろりクンも首が禿げちゃったの?wそんなところ同じようになるなんてね~
お互いちゃんと生えてくるといいですね~



v-22まりりんさんへ。
プリン、写真だと実感沸かないかもしれませんが、かなり大きいですよ~
私もプリン好きですけど、これはね~…
i-229
旅行は千葉に行ってきました、なんとか傘も使わず済みました


ペコ |  2007.03.16(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/251-cd01adf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
