2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

館山2日目

2日目~

窓からの景色
窓から

オーシャンフロントのお庭
こちらはお隣のオーシャンフロントのお部屋の前

ちょっと日本らしからぬ風景



朝ごはんの前にお散歩~



宿の前

波打ちぎわは砂浜じゃないから歩きにくいけど、手前にキレイな散歩コースがあってとても気持ちよかったです
初めての海
『何か匂うの』

塩味が効いてる
『枝がいい塩かげんw』



2日目は「館山ファミリーパーク」へ

ファミリーパーク1

キンセンカ?

また菜の花の前
『お花いっぱーい』


ポピー畑

これは見事でしたね~
ポピーと
『まんかい』


ポピーUP



ころころ

がん見

これは何を見てたんだっけ?
けっしてこの花を見てたんじゃないわな~やっぱおやつか…


ダンナこんなもの撮ってました↓
にょ~ん



どうなっとんじゃ?
これどうなってんの?
一本の木?折れたけどまた新たに生えたん?



そしてコレ↓は何でしょう?
シロクロ

まさか?



オセロ
ちゃんとゲームした人いるんだろうか

あ、もちろん続きます



【More・・・】

どうも写真を削れない親バカです

ファミリーパークの道の向こうは海なので
防砂林を抜けて海へ行ってみた

砂浜~

普通の土の道から砂に変わったとたん
「何コレ?何?」って感じでグルグル回りだしたテンw
宿の前の海は乾いた砂浜は無かったからこれが砂浜初体験、とても気に入ったらしい

うひゃうひゃ

濡れてる砂浜も気に入ってる様子
斜めっ

こんなに海が気に入ったんなら(砂浜が)また暖かくなったらどこか海に行きたいな~

ちょっとだけお散歩してお昼ごはんに


灯台

千葉県最南端の野島崎灯台へ

近くに神社があったのでちょっと寄り道
厳島神社…
に、このようなものが↓

見てビックリ

ええと
一応分からないように撮りましたw
子宝のご利益があるそうですわ…ホホホ
分かるようにも撮ったけど、載せる勇気がございません
もっとよく見たいという方はこちらのページからでもどうぞ~厳島神社

こちら「南房総国定公園野島崎」となってるらしい
彫刻なんぞもありまっせ
しり
逞しい…


女性でした。
と思ったら女性みたいw


海風にふかれてみました
しぶい?


こんなものもw
かっちょええ
いいねぇ~

お…終わらん
お昼ごはんにならん

なので続きは~そのうち(すぐかも)




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらまぁ。館山ファミリーパークだ。先月行ったばかりです。
しかも防砂林を抜けていった海辺も同じだよ!
やっぱりテンちゃんとは関連が深いな!!(^o^)v
あのファミリーパークって、裏道から勝手に入れちゃいそうな構造でしたね。
「シンボル」は偶然あったの?それともわざわざ見に行ったの?(≧∇≦)・゜・。
ぽろりのおとうたん |  2007.03.25(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

そうなんですw
12月にキャンセルしたお宿は館山だったんですよ~ぽろりクンが一足早く行ったときよっぽど書き込みしようかと思ったんですけど、あんまり偶然偶然行言ってる怪しいやつに見られそうで、確か書き込まなかったと思いますw
キャンセルした時そのお宿がとても優しい対応をしてくれたので是非もう一度予約しなきゃって思って今回行ってきました
そういえば海辺も同じですね~
ファミリーパーク、確かに「あれ?ここから入れるじゃん」って場所がありましたよね~w
ええと「シンボル」は全くの偶然見つけたんですよ~、神社に寄ったのもダンナが言い出したんですよ~w
ペコ |  2007.03.25(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ここって、千葉なのにめっちゃ南国モードですよねw やっぱり一度行ってみたいわぁ。 本日の一枚!は「風に吹かれて」ですわv-238 旅が君をひとつオトナにするよ、テンちゃん! 
・・・で、神社すごいっすw
とら |  2007.03.25(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

本当に南国っぽいですよ
風に吹かれての写真は大人っぽいでしょw
中身も大人になってんでしょうかね~

あ、リンク先見ましたか?うっひゃ~でしょ?
うっかり家族旅行で偶然あそこに寄ってしまったら…
i-229
ペコ |  2007.03.26(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

何だか日本じゃないみたいな景色ですね~
いいなぁ海。
うちのウィンは海はまだ見たこともありません。
いつか連れて行きたいな♪
・・・ってこんな神社もあるんですね(笑)。
この地方に行ったら是非ぜひ行ってみたいものです!
まりりん@チワワ |  2007.03.26(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■いいな

いいな。いいな。
海←素敵。
テンちゃん、海が気に入ったんだね
ウチはキャスオがビビリで怖がったよ

テンちゃん、夏なら泳ぐかも・・・・
なんか夏が楽しみだね
館山っていいところだな~
行ってみたくなったよ~v-22
きゃぶくれ★ |  2007.03.27(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

海はどうせ行くなら入れるくらい暖かい季節のほうがいいかな~なんてちょっと思いました
初めての海の反応を見るのはやはり面白かったですよ、機会があったら是非w

神社はね~もしこちらに野島崎灯台に行かれるときにはすぐ近くですから立ち寄ってみてください
とても立派ですから…
i-229
ペコ |  2007.03.27(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ビビリはしなかったみたいなんですけど、海がというか砂浜が気に入ったみたいで見てて面白かったです
夏には絶対泳がせてみたいんだけど、いきなり海は無理かな~
先ずは家の風呂ですかねw
ペコ |  2007.03.27(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/254-85349dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
