2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

桃・さくら

館山旅行最終日をちょいと横に置いといて

毎年おなじみ(?)桃まつりに行ってまいりました
あいにく曇天…
ベストな見ごろは21日だったみたいだけど、都合がつかなかったのよね



07桃まつり1
もう親バカでなく、バカ親ですわ




07桃まつり8

07桃まつり9
キレイだなぁ


07桃まつり11
『人が沢山いますw』


桃むすめさん達

07桃まつり17
上2枚はさらに後日の写真

これで空が青かったら言うこと無いんだけどな~
花を写真に撮りたい時、自分の都合と天気と花の時期が全て合わないと納得のいくものは撮れないのか
プロはその天気をちゃんと自分なりに利用するのか…やっぱ腕なのかね~
というか今回はあまり撮らなかったのよね、やはりわんこが一緒だとそちらに気がいっちゃうw
でも、写真を撮りにきていたおじさんがテンを撮ってくれた、市のフォトコンテストに応募する為に撮っているとのこと
テンが使われるとは思わないけど、ちょっと嬉しいね


さてここから今日の桜



07コヒガンザクラ
先ずはコヒガンザクラ
もう結構散っていたソメイヨシノより一足早く咲くからね

花びら
絨毯と言うほどには散ってないけど


桜3

午前中には7分くらい?という感じだったけど今日の暖かさで大分開いたんじゃないかな

07桜1



午後のテンの散歩で行った公園の桜はほぼ満開でした
けど撮ってないのよねw

ディスクドッグ1
なぜ持ってくるときは「テケテケ」なのかしら


投げるときはこんな顔
ニッコリ

ディスクを追うときは走るのにな~w

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桃祭りですか。祭りと謳うだけあってたくさん咲いてますね。
しかも周囲の手入れも行き届いているし。良い場所ですね、有料ですか?
見るたびに書いているけど、ほんとテンちゃんの顔の回りの毛が伸びましたね。
立派!
ぽろりも喉が禿げているので家では裸ん坊にしようとしているのですが、効果あるんですかね?
ぽろりのおとうたん |  2007.04.02(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃんったら、わくわく顔~(^^)
みほ@小山だより |  2007.04.02(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

ここは桃の桃まつり中は駐車場が500円になりますw
数年前からそうなってしまいました、毎年ニュースなんかでチラッと紹介されるんで観光地化してきたんですよね~しょうがないかな

テンの顔の周りの毛は確かに多くなったんですけど、なんだかバランスが悪くないですかw
i-229
喉の毛はウチは元々かなり薄かったのでなんとも言えないです
ただ良くなってたのがまた薄くなっちゃったんで、原因が洋服くらいしか思いつかないんですよね、どうなりますやら…
ペコ |  2007.04.02(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

すぐ飽きちゃうくせに
ディスクみせると口がパカッて開いてましたw
投げるのにフェイントすると、体がビクッって動くんですw面白~い
i-237
ペコ |  2007.04.02(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

桃に桜にと堪能させていただきました~!
何かと忙しくまだお花見にも行けていません(涙)
そうこうしているうちにシーズンが終わってしまいそうです。
まりりん@チワワ |  2007.04.03(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

桃はもうかなり散ってしまったようです、桜は家の近所は遅咲きなほうなんでまだ満開になってなさそうなんですけど、他は早くも散り始めました~遅咲きの方も蕾を残しつつもう散り始めてる…雨のせいでしょうかね
ウィンちゃんとゆっくりお花見できるといいですね
ペコ |  2007.04.04(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/257-352cc7b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
