2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

お花見

むか~しの少女漫画…連載は少女漫画じゃなかったかも?
「地球へ…」と書いてテラへと読む…が土曜から始まった(アニメ)…

何故今?
これって対象年齢はいったい…
昔、話の最後でちゃぶ台ひっくり返した私です、アンドロメダストーリーズでもひっくり返したな

大団円が好きなんだよな

ええ、未来少年コナンは好き

「鬼太郎」も始まったのね、何回目?声がコナンだったw全部は見てないので面白かったのかどうかは不明

今「ライディーン」もWOWOWでやってる
全然昔のと違うけど、もっとも同じじゃつまらないか
今のところ見てます、展開によっては見なくなるだろうなw
などといい歳してアニメの話ばかり~



日曜にお散歩がてら桜並木を歩いてきました
07桜7

もう満開は過ぎてたのでこの角度でもスカスカw


07桜6

07桜14
ずいぶん散ってしまったな~枝ばっかり目立つ

ソメイヨシノの後、八重桜との間に咲く半八重の桜↓
07桜16
市の桜です、花びらの枚数がいろいろらしい
ほんのりピンクが可愛い桜です


こちらはソメイヨシノ
07桜9

ふり返り

ふり返り…
『…おしり写してるの?』
だって一人だからこうして撮るしかないのよ~

…おいてくよ
あ、待てをして前を行けばよかったのか…
あんまり待たないだろうな~


午後ダンナと再びさくら祭り(極小規模)へ
カーソル乗せると字がでます
桜とテン

いい天気ですねぇ
また変顔だわ
眠くなります…

ぐぅ…
お~い寝るなよ~

どうしても桜バックのテンが撮りたかったんだけど
こんなもんしか撮れませんでしたw
どんどん暖かくなるな~、でも最近のテンはちょっと食欲不振
茹でササミさえ気に入らないらしい…無添加の手作り風レトルトもダメだった
食べないわけじゃないんだけど…なんだかな~


おまけ

水のみ

なんだかかわいいw
あしあと~

おこちゃまはここに乗れっていうのかなw
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日

付近の梨の花もきれいですよね。
昨日、3時ちょい過ぎに着いたら片付けていました。
市内の大きなポスターやネット上のインフォメーションは4時までとあったので油断した~。
現地の立て看には3時までと書いてありました。がっくり。
みほ@小山だより |  2007.04.09(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

桜とワンコ、難しいですよね~
私も片手で持ち上げて、もう片方の手でデジカメ構えてたり、
結構あぶない体勢で写真撮ってました。
周りから見たら、何だこの人?って感じでしょうね(汗)。
この間久しぶりに鬼太郎見ましたよ!
何だか声のイメージが違っていて違和感が・・・
まりりん@チワワ |  2007.04.10(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

「テラへ」って中身知らないんですけど、そのテーマ曲?が私の小学5年か6年のときの運動会のダンスの曲でしたわ、確か・・・どんだけ昔やねんw
市の桜の花、ピンクが濃い目で可愛らしいですね。ちょっと壷に生けたい感じ。
テンちゃん食欲不振ですか・・・おばちゃん(私)の食欲を分けてあげたい。。。最近食べすぎっすY(>_<、)Y
とら |  2007.04.10(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます、お返事です。

v-298みほさんへ。
いらしてたんですか?私達が行ってたのは2時ごろだったかもしれないです
もう少しでお会いできたかもしれないのにw残念~
お店がでてましたけど、ほんの数店舗でこれといって買いたいものもありませんでした、時間は土日で違ってたんでしょうか?3時までじゃちょっと早すぎですよね
梨の花咲いてますね、今日受粉作業をしているのを見かけました
ひとつひとつ手作業で大変そうでした



v-298まりりんさんへ。
わんこを抱っこして写真撮ってみたんですけど、ピントが合わなくて…
しょうがないから午後からダンナと一緒に行って抱っこしてもらって撮り直しましたw
たとえ二人でも周りから見たら、何やってんだかって思われそうですよねw
鬼太郎は目玉親父が初代のままらしかったのがちょっと感動しました



v-298とらさんへ。
「テラへ…」はSFでエスパーものです、能力者を排除してきた人類とそれから逃れていたエスパーが対立する…とでも言えばいいのかな~
この曲が小学校の運動会で使われるほどメジャーだったんですかね?不思議w
桜はちゃんと名前があるんですけどwあまりに地域限定ものだったんで書きませんでしたw可愛いでしょ

テンは今日はちゃんと食べたんです、なんですかね~タイミングなのかなんなのか、不思議なわんこです
ペコ |  2007.04.11(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

キレイな桜だね
半八重桜っていうんだね
眠そうに見えるテンちゃん、可愛いっ!!

最近リバイバルが多いよね
しかも、これ大人漫画?
って思うような年齢層の・・・
(ま、ウチもガッツリ飲み込まれてるんだけどね)
私も未来少年コナン好きー
何回も見たよーv-22
きゃぶくれ★ |  2007.04.11(水) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

本当に眠っちゃいそうでしたw
市の桜、花びらの数がバラバラって、ちょっと笑っちゃいます
色がなんともキレイです、そろそろ満開になってきました

アニメちゃんと毎回は見れないんだけど、いろいろ深夜枠とか見ちゃってます
昔からのマンガ・アニメ好きは大人になろうと直りませんでしたw
コナンお好きですか~いいですよね~宮崎氏初期作品って感じですかね~
ペコ |  2007.04.12(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■地球へ

友達に「今更連続モノで復活すんねんで~」と言われたのだけど
その時間はみないのよねぇってんでみてません。
が、その友達は見たらしく
「びっみょう…i-191
とメールが来ましたけど。
『沖雅也はだれー?』
と友達に聞いたら『だれが沖雅也だかわからない』といわれてしまった。(涙)
「血のピアスしてる人だよ!」といったんだけど
分からないから自分で調べたのに、だれだか忘れちゃったよ。年だね。うん。
24時間テレビのアニメだったのは覚えてるんだけどなぁ。
あと出ていた俳優さん(声優さんじゃないんだよね)

こんな話にしかレスつけられなくてごめんね~
「ヤッターマン」の実写が気になる気になる。
ヤッターワンはあのデザインで行かなかったら泣くわ!
でも、あれって主役が12~13歳なんだってね~
子役でやるのかしら・・・(笑)
「ガッチャマン」もきになるよー

気がついたら、ドロンジョ様の年を過ぎていた。ショック。
か。 |  2007.04.13(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆「か。」さんへ。

一瞬「誰?」って思ったけど、すぐ「あ~」と分かりましたw
その時間は私も流石に見られないっす~w
ダンナがその枠の録画予約を残してくれたんで、見ました
沖雅也は「キース・アニアン」そういえばピアスしてたねぇ24時間TVだったっけ?
どうしてそういう細かいところは覚えてるの~w
キースはまだ出てきてないのよ、声は子安だよ~

ヤッターマンとガッチャマンね、うん知ってる、調べてないけどw
これはどうなるの子供向けってこと?
まあガッチャマンは大人向けでいいだろうけどwどうなのかな~キャシャーン思い出しちゃうな~w
ペコ |  2007.04.13(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/258-aced1caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
