2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

寒い…

もう、1週間以上前の写真だけどw

市の桜

前に書いた半八重の桜
ぴんくだな~
もう大分散ってます
今朝公園の藤棚に一房だけ花が咲いてました
この寒いのにうっかり咲いちゃったのかしらねぇ

ってホント寒いわ
明日は更に寒そう、そしてまた雨になるみたい…



以前の暖かい日に撮った写真なんぞ
はじめまして。

はじめましてのダックスちゃん、後ろのお知尻向けてる茶のコと一緒にご夫婦が連れてきていた
他のママから「ご老体」なんて呼ばれてた10歳
どういうわけかテンを気に入ったらしく一所懸命追いかけてくれてた
そんなこと滅多にしないらしく飼い主さんが不思議がってた

あそぶ?

そういえば一番の仲良しのトイプーのMちゃんも男の子(元)だな~


にじり

そのMちゃんと追いかけっこして遊んだけど
肝心のMちゃんが写真に写ってないわ~
ばびゅんなテンだけ
それそれ~

ぴゅんっ
浮いとるな
もうちょっと下から撮れるとよかったんだけどね~

そういえばダックスのママさんとお話してるとき旦那さんとクロちゃん(名前聞かなかったw)が別行動していて
その旦那様が遠くで倒れてる…寝てる?

私  「あの~旦那さん寝転んでるんですかね…」しばらく動かないんですけど…
ママさん「あ~写真撮ってるのよ~」

豪快でしたw
四つんばいとかじゃなく、寝てましたからねw



一休み

このTシャツは秋に買ったんだと思うけど
9月に着ていたTシャツが胸囲にとられて着られなくなってしまった
テンの背中で私の手をいっぱいに広げると首から尻尾まで届く、約20センチ
ちゃんと測れば23センチくらいになるはずだけど、ということは体長は変わってないと思うんだよね
太ったな~
公園でおやつを貰うというのを覚えてしまったからな~
家でたいして喜ばないおやつでも公園でなら食べるというなんだか変な条件反射がそなわったみたいだし



実家に行った帰り、スーパーの中のゲーセンでちょっとw
テン用クッション
薄い黄色の方が欲しかったんだけど取れなかったのでこっち
ちゃんと使ってくれてるw
200円色違い1回失敗、この色200円1回ゲット



うまい棒
うまい棒~
100円×2回でゲット
30本入りだそう、美味しかったけど同じ味だと飽きる~



ハンドタオル
トトロのハンドタオル
大きめなのでテン用に欲しかった、キャラクターモノは高いなぁ200円×2回でゲット

他にバナナのぬいぐるみなんぞも取っちまった…反省
枕になってるけど、これから暑そう
いや、本当に使うものだけ取りなさいってね

ついね~ギャンブラーだからね~取るのが楽しいのよね~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テンちゃん、女豹のポーズでダックスおじさんを遊びに誘ってるんだね!
この格好可愛いですよね。ぽろりも良くドッグランで一緒に走って欲しいコにやってます。
トイプーちゃんとの駆けっこ、テンちゃん速そうだね~。
でもトイプーちゃんって身体能力が高いから追いつかれるでしょ?彼らはホント凄いからなぁ。
こうして見ているとテンちゃんとぽろり、一緒にドッグランで走らせたかった。(^o^)
ぽろりのおとうたん |  2007.04.18(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

お~てんちゃんも元気に走りますね!!
一番の仲良しがトイプーちゃんってのもスゴイ!
うちの子もさすがにトイプーちゃんには負けちゃいます。
いつか会える機会があるといいですね~
まりりん@チワワ |  2007.04.18(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

トイプーのMちゃんは確かに早いですね~
ぶつかりそうにっても飛び越えてくれるんで安心して追いかけっこをさせられます

もし次の機会があったらぽろりクンと一緒に走らせてみたいなぁ~
テンは去勢してからは以前ほどはしつこくクンクンしないからもしかしたら遊べるかな~なんて淡い期待w
ペコ |  2007.04.20(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

チワワで公園で会えるコがいないんですよ
ウィンちゃんみたいにちわわん友達が沢山いるといいんですけどね
当分旅行なんて無理だけどw今のところ鎌倉行きが第一候補になってます
是非夏に軽井沢とか行きたいですね~そしたらお会いできるかな~
i-179
ペコ |  2007.04.20(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■同じくギャンブラーです。

ゲーセンのクレーンゲーム系に対してのみ(笑)
気づくと札が一枚消えてるんだよね~…
大してほしくないのに取ってしまう。
お陰で某ジャンプ系漫画(2種類)のキーホルダーとかストラップが増える増える。
ペコさんに比べたら負け戦の日日。
まぁ、うちの近所のなんてジャ○コくらいだしな~
セガ、ディ○ニーものが大半なんだよね(飽きた)
ちょっと大きくなったテンさんに会いに行きたいです~

でも、うちのままさんに
「運転は、ペーパードライバー講習受けてからね」
といわれちまいました。
ちっ。
脱輪してから、ハンドル握ってねぇぜ(寂)
kiki* |  2007.04.24(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

ジャンプ系の?何と何かしら~
最近出来た某ゲーセンは店員さんがフレンドリーで困ります
お願いどうかそっとしておいてください
脱輪したんだっけ?聞いたやつかな?
私も一度やったことあるよ~
近場から少しずつ乗っていたほうがいいんじゃないの?
講習がすぐならいいけど、どんどん乗らなくなっちゃうぞ
テンは横に大きくなってます…こんな所飼い主に似なくていいのに…
ペコ |  2007.04.26(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/260-1aea5821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
