2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

まぁ…いろいろと~

最近のビックリ

久しくチェックしていなかったアクセス解析で『国』を見てたら

米軍


ってのがあったんだけど
何してんの?米軍
ってか米軍は米軍って表示されるんだねぇ~

で、何の用?




ストラップなんぞ
にょろにょろ
ニョロニョロ捕獲w

エビアンに付いてますね、他のまだちゃんと見てないんでどんなもんだろうか
スナフキンもあるらしいけどエビアン飲まないからな~

おまけ
商品名ラベルがあったけど取れちゃった



本当に今更なんだけど…

一応GW中に一度出かけたのね、風邪が治ってから
新緑


ドライブメインみたいで、ランチしに行ったんだけど…

おしゃれなイス

通常1時間半くらい(?)の距離が倍近くかかりました…
読みが甘かったっす


ブロッサム

とても気持ちいいお天気、そして緑
輸入住宅のログハウス?私達はお庭の席で
わんこもOKなので行ってみたけれど、やはりちょっとランチには遠いわね~

お疲れ?
テンもちょっとお疲れ~

更にGW中だったため?お客さんの数も多く、でもここはお仕事リタイヤされたご夫婦がその後始めたお店でそうそう速さを求められないのですわ
それは承知で行ったんだけど…
いや~お貴族さま並の時間がかかってしまったw食べていた時間は短かったんだけど
なんだか写真も撮る気が失せるほどお腹空きました
味は美味しかったんだけどね、ダンナが頼んだ子羊はかなり美味しかったなぁ
でも、もう行けないかもw


帰りの途中
このお宅を最初見たとき、本物?偽者?と分からなかった↓
ハト
何度も通ってもこうして撮れるハトは偽者ですw
なんとも洒落たことをなさるお宅だなぁ


さて最近のわんこw

義母が畑を借りてちょこっと野菜を作ってるんだけど
少し前「きぬさや」が大量に収穫できました
そのきぬさやをテンが勝手に食べてしまった、とても美味しそうに「シャクシャク」食べてたんで生だけどいいのかな?とそのままに
でも、1日1個だけ…だったのが、勝手にまた食べてしまったらお腹壊しました
やはり「生」なのと中の「豆」が不味いらしかったです
まだ豆になる前だし、柔らかいしと思っていたけどダメだそうです
美味しそうだったのになぁ



来たよ~
また代休があったので例の公園行ったり


バラの家
バラ屋敷wのお花撮ってみたり


マロンくん

最近のちょっとお友達マロンくんと遊んだり
捕まえてごらんなさい
『つかまえてごらんなさ~い』

この「捕まえて~追いかけて~」に付き合ってくれるわんこは「マメちゃん」くらいで
他のコ達はあまりノッてくれない、やはり小さいからなんですかね~それとも単にモテナイだけなのかしら…



つかまえて…
これなんて楽しそうだけど、実は単に前に走りこんだだけw


おしり~
おしり…
一応減量中だけど…やっぱりおやつの量がうまく調整できないかな~
ちょっとだけ減ったみたいだけど
公園でのおやつタイムはとっても楽しみらしくまるっきり禁止は可哀そう
なので他のおやつを減らすように調整しなきゃね


そういえば隣町にドッグカフェが出来たんだけど…
ドッグカフェ

エントリーし損ねてそのままになっちゃったな
また行けたらUPします
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■米軍!?

「なんの御用で?」って思っちゃいますねww
私は”いらち+食べるの早い”ので(おっさん体質とも言う)そういう展開になるとかなり困りますね~。そういうちょい素人一生懸命系のお店だと仕方ないな、とは思えますが・・・。あと、頼んだものの出てくる順番が変とか、ビールがいつまでも来ないとか、は怒ってしまいます(要するにやっぱりおっさんw)。
とら |  2007.05.26(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■エビアン

へぇ、ムーミン系がオマケですか。
ムーミン系はビスケットのオマケでよく買っていました。(^_^)
これはエビアン買わねばならないじゃないですか~。(^o^)
ぽろりのおとうたん |  2007.05.26(土) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

このお店は口コミみたいなもので「遅かった」とあったので覚悟していったんですよ~
でも1時間以上待つことになるとは流石にビックリしましたw
少し前にファミレスでものすごく遅くって、しかも店員に笑顔が全く無くて当分この店は行くまいと思いました
ファミレスで遅いってダメです

米軍なんて、どんなサーチワードで来たの?って調べたくなりました、調べてないですけどね
ペコ |  2007.05.27(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

メソメソでしたっけwあればいいんですけどね
もし買ったら見せてくださいね~w
あ、でも好みのキャラあるかしら
ペコ |  2007.05.27(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

米軍???
どんな用事があって訪問しに来たんだろうね~
ものすごく気になる!!
レストラン、とても素敵な所ですね♪
時間がかかるのはちょっと困りますが・・・
まりりん@チワワ |  2007.05.28(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

[色:0066CC]米軍ご訪問って不思議でしょ?以前リンク先のブログで「米国政府機関」とかいうのがあったらしです、そっちもなんだろうってビックリでしたけどw
レストランはパッと見雰囲気あっていいんですよ、食材もすごく拘っているし…
きっと普通のウィークデイとかに行けばいいんでしょうね
/色]
ペコ |  2007.05.31(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/262-a62f5999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
