2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

散歩日和

更新できず、やっと書きかけのものがあったけど、それは置いといてw


昨日、ダンナが代休だったのでちょっと遠いけど広い公園に行ってきました

探検
いろいろ探検ちう

ここは結構自然のままに…的な感じなので必要最低限の手入れしかしないんじゃないかな?
雑草いっぱいですwまぁ広いからしょうがないし、うっかり除草剤なんか撒かれるよりよっぽどいいです
暑いね

行った時間が2時半ごろ、ちょうど一番暑い時間帯だったかな?
無表情派のテンも自然と笑顔風にw




月曜なので人はいなかったけどわんこ連れに遭遇

おやつくれます?

とっても人懐こいコーギーの「くぅちゃん」かわいい~
テンと遊ぼうとしてくれたけど、テンはリードしてたし逃げ気味w
くぅちゃんの飼い主さんも止めに入ってたのであまり遊べず

わんこがいた木陰を抜けると誰もいない広場が…

これはいいでしょうw

走る2
『自由!』
写真サイズが大きいです、800×800もあります~

すごく嬉しそうw


走る4
ええと笑ってるんだけど…また変な顔に…

走る5


何度も夫婦の間を往復してはおやつを強請ってましたw
こっちが心配になるほどハァハァしちゃった
ノーリードだと走る速度が違いますからねぇ
えへっ
『おやつ?』


人が来たのでリードをつけたけど
最近8mのロングリードを買ったので

走る3
なんだかノーリード並の走りっぷり、そして…
やたら丸い
やっぱりヤバイなぁ~


ゆったりと散策中こんなものを見つけました↓
とらえ…

うっすら見えるけどwやっぱりこうしたいでしょう↓







○ラエモン

近くの旧地名から借りたそうです、虎衛門とかかしらねぇw



広い公園で走れてテンはご機嫌w
ご機嫌

こんな顔までしちゃいます

モデル笑顔

う~んいいお顔ねw
これで首のハゲが治ればねぇ


写真が載せきれないのでまだ続いちゃうのね

【More・・・】

池というか沼近くでも

砂地も走る
走るw

どこでもご機嫌顔
そしてご機嫌


地名は消しましたw
これはこの池の由来
最初の文字は地名が入るので一応消しましたw




で何故こうなるのかしらね↓
何故?
まだ途中ですか?


さてそろそろ帰りましょうか?
もう帰るの?
『もお?』


帰り際にダックス2わんとちわわんに会いました
8ヶ月
2匹しか写ってないけどw
こちらのちわわちゃん、なんとまだ8ヶ月
手前にいるから大きく見えるけど大きいというより長かった、横幅ならテンのほうがよっぽどあるのがどうにも怖いです
そして大きさより、毛の長さがテンなんかよりずっと立派でした、羨ましい~まだ8ヶ月でしょ?2年とか経ったらフッサフサなんだろうなぁ~


暑かったけどシロツメクサの沢山咲く中でいっぱい走れて楽しかったね~


再度おやつ待ち

って私が公園の地図見てるだけなのに、勝手にフセしておやつ待ってるし

なんかこの角度だと顔だけの生き物みたいだね~カワイイと思ってたんだけど、ちょっと怖いかも~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

11:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

走って走ってはしりまくってますね~。笑顔がええなぁ。
で、その石碑?なんでなんでしょう??ww
とら |  2007.05.16(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■走る姿はホント

走ってる姿ってイキイキしてて
ホント可愛いね
テンちゃん嬉しそうー!!

あの トラエモン←笑った
捕らえ門かと思ったよ。
広い公園って楽しいよねv-22
きゃぶくれ★ |  2007.05.16(水) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

「おやつ?」
の顔がかっわいいねー!!!
元気そうで何よりです。
お花と合ってるわ♪
nina |  2007.05.16(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

走ってる姿、瞬間が良く撮れてます!!
こういう姿を見ると、連れていき甲斐がありますよね^^
しかし池の由来の石碑は非常になぞ深い・・・
製作の途中なのか?いやしかしこんな中途半端な??
まりりん@チワワ |  2007.05.16(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます、お返事です。

v-22とらさんへ。
最初は暑くて笑顔風だったんですけどw
走ってからは相当嬉しそうな顔でしたもう少しここが近いと毎日でも通うんだけど…
石碑(?)は名前の裏側になっていてあまり皆さん見るものでもないかもしれないです…にしてもねぇw
また公園に行ったらチェックしてきますそのうち完成してるかもしれないですものね



v-22きゃぶくれ★さんへ。
ドッグランも安全な空き地も近くにないんでこんな風に走らせてあげることは滅多にありません
こんな顔は那須旅行以来なんじゃないかな~
あ、豆ちゃんと遊んでいる時はこんな顔かなw

捕らえ門ですか?だれか盗賊が捕まった所だったとか?w
子供がやったのか、泥でうっすらと濁点が残ってましたw



v-22ninaちゃんへ。
総合公園よ~今まで滅多にいくことの無かった場所だけど
最近は結構行くようになったの
もっと遅い時間だとお散歩わんこが沢山来るんだよ
お花に埋もれていい感じだよね~この公園見直したよ~



v-22まりりんさんへ。
写真は難しい~ですよねw
デジイチが欲しくなるけど、いくらコンパクトになってるといってもあれは重すぎ&高すぎ(値段)です
でも、こんな顔見ると欲しくなるんですよ~

石碑は不思議でしょ?このくらい一度に出来ないのかしら?って素朴な疑問です
ペコ |  2007.05.17(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

■みぃつけた♪

ペコさんこんにちは。若菜ママです。
わかりませーーんなんて、言わせませんよ。フフフv-389
やっとこさ、見つけたぞ~!!
天ちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。最近メタボちっくな天ちゃんでしたが?(笑)いっぱい走ってダイエットになりますねぇe-281
ガンバレ天ちゃ~ん♪
若菜ママ |  2007.05.17(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃん、気持ちよさそうに疾走してますね。やっぱりわんこはノーリードで走らせるのが一番楽しそう!
テンちゃん丸くなったの?
毛が伸びてボリュームが出ただけでは?
他の写真を見ても太っているようには見えないですよ。(^_^)
ぽろりのおとうたん |  2007.05.17(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆若菜ママさんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
まさか若菜ママさんがFC2だとは思わなくてブログをこっそり覗いちゃったんですよね~
これで地元ネタの悪口は言えないですねぇw
いつもお世話になってます、そのうちお宿のほうもお世話になるかもしれません(まったく未定だけどw)その時はどうぞよろしくお願いしますね~
ペコ |  2007.05.18(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

毛はたいして伸びてませんよ~
だけど「走る3」の写真は異様に丸くないですか?
他の写真でそう見えなくても体重計の数字は今ここに書けないほど脅威の数字を出してます
v-11
そんな体で最近散歩中のおやつのおねだりがジャンプなんです、足が心配になって怖いです~

走る姿というかノーリードの姿って本当に嬉しそうで、私達もすごく笑顔になってました
今、切実に大きさ別のドッグランが近くに出来て欲しいです
ペコ |  2007.05.18(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/263-b373607b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
