2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ドッグカフェ

前記事で書いた最近出来たドッグカフェ
やっと、本当にやっとわりと近くにできてくれたドッグカフェ
すでに数回行ってはいるんだけど、未だにちわわんに遭遇できず…

公園で会うわんこママ達はちらほらチワワに会っているらしい
なんでウチは会えないかな~



カフェにいます

折角なのでわんこメニューを頼んでみた
ササミの…なんだっけなぁ・・忘れた



ササミのなんとか

ササミなら食べるかな~と思っていたんだけど
食べてくれない
もったいないからお持ち帰りしました
ダンナが、アノ場所だったら食べるかもしれないと言ったので、それはあるかも…とw


そこは…

テンちゃんそれはあなたのササミ用のランチョンマットですよ~

「これはカフェマットですね、丁度いいです」って座ってるんじゃないw
って店員さんに言われちゃったわ


あまとり

この日じゃないけど、一度アマトリチャーナ(?)を頼んだことがあった
微妙に描いていたイメージと違ったw
けど別のメニューで美味しかったと聞いたので他のも頼んでみたいんだけどね


ここは外に小さなドッグランがあって、アジリティがいくつか置いてあります
この日はヨーキーと…なんていったっけ名前分からないわんこがいました

遊ぼっ

遊ぶ?

遊ばないの?


もう本当に涙ぐましいとはこういう事というくらい追いかけっこに誘っていましたが、ほとんどノッて来ませんでした



遊んでもらえずひとり走り回り、その後コレが始まります↓
すりすりぃ
あれ?この写真ものすごく足が短く見えるわ

テンは今のところミミズにスリスリはしないんだけど、こういうマットにすりすりします
ここは下がアスファルトみたいなので、こういうマットを敷いたらしい
外用なので薬剤は無さそうだったんだけど、やっぱりスリスリしてましたねぇ…
走っていってはズザーっと横になりスリスリ、勘弁してほしいわ





で、お持ち帰りのササミはいつもの公園で美味しくいただきましたw
アノ場所とはいつもの公園のことw
おやつはなんでも来い!になってしまう魔の空間…なんでこうなっちゃったんだろうなぁw

サルーキちゃん
このコは一時預かり中(他所のお宅ですよw)だったサルーキちゃん
今日めでたく新しいお家が決まったそうです
よかったねぇ
一時預かりしていたお家の旦那様は2頭目を飼ってもいいかな~と考えていたけど同じサルーキのいるお宅へ引き取られたとか


カフェに行ったのは実は26日の話w
書くの遅すぎ~
070527夕暮れ
その日の夕暮れ
ちょっと不思議な夕暮れだったので撮ってみましたw



もう一枚は別の日
田んぼ~
ちょっと歩くと川の手前が一面の水田
ん~田舎だな~のどかだな~w


追記
ワクチンと狂犬病の注射がかぶっていて、先日やっと狂犬病の方をズラしてやってきました…
今回の注射は相当痛かったみたい、他所様のわんこと同じようにされた後かなり鳴いちゃった、けど元気になりました
それより体重が…MAX…なんと2.7kに!
重いわけだわ~
きっと体長とか伸びたんだわ…きっとそうよね…最近測ってないから
本当は2・300gは落としたほうが理想体重かもしれない
先生は「まぁいいんじゃない?これ以上増やさなければw」
ですって…いいのかなぁ~っていうかなんで増え続けるのかしら…やっぱ公園かな~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■注射

テンちゃんも狂犬病注射で泣いちゃったかぁ。あの注射って薬剤が痛いのかな?
ぽろりも随分痛そうに泣いていたっけ。
ちわわんはバカじゃないから、来年の注射が思いやられます・・・。
そういえば今日の写真を見ていると、テンちゃん体つきがガッチリしてきたかな?逞しくて丁度良いように見えますよ。顔つきも凛々しいぞ!
ぽろりのおとうたん |  2007.06.03(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■ゴロごろん

テンちゃんもゴロゴロするんだね
ウチは泥まみれ、砂まみれお構いなしにゴロゴロするので大変だよ。
テンちゃん、注射苦手なんだね
ウチは注射打たれてることに気がつかないみたいで平気なんだけどケビンはすごくイヤがったので困ったよ
田んぼの写真←すごくいいね
ウチの近所もおととい田植えだったよ。v-22
きゃぶくれ★ |  2007.06.04(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

何だか良さそうなカフェですね~
もし差し支えなければお店の名前を教えて下さい♪
(もし何だったらうちのコメント欄や、メールフォームででも!)
宇都宮からでも行ける場所ですか?
もしそうなら実家に帰った時にでも行けるかな~と思って^^
わんこメニューもとても美味しそう!!

まりりん@チワワ |  2007.06.04(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましてすいません、お返事です。

PCを開いたまま寝てしまう…という日々が続いてしまいました、遅くなりました

v-22ぽろりのおとうたんへ。
注射やはり泣いてしまいましたw
ちょっと心配になるくらい泣きました
打ち所にもよるのかもしれませんけど、獣医さんは痛がるコが多いと言ってました
今日やっとちわわんに会ったんですけど、やはり胴はテンより長く、体重は同じという
i-229
散歩は冬場より増えましたけど、ウチはマーキング命なのでシャキシャキ歩かないのがあまり運動になってないのかも…


v-22きゃぶくれ★さんへ。
ごろごろスリスリはマットとかボコボコしたシーツとかにしますよ
泥とか砂とかは困りますね~w
注射平気ですか?ウチは熱を測る時点でもう怖がってしまって『抱っこ~』と這い上がってきますw

田植え今ですか?そちらの方が早いかと思ってました
こちらはゴールデンウィークあたりが田植え時期ですかね~



v-22まりりんさんへ。
室内OKなお店は貴重ですよね、注文したササミも公園ではとても美味しそうに食べてましたよw
ここは栃木県最南端の町です、宇都宮からだとちょっと遠いですかね、詳しくはそちらに書きますね~
宇都宮だったら行ってみたいと思ったお店があります
こちら↓

D.P.Bow-Wow http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_1.shtml?s=4189
後は壬生のDOG RUN CAFE One Loveさんとかならそんなに遠くないかしら?
ペコ |  2007.06.06(水) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/264-ae448dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
