2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

ブサ顔・ヘン顔

先日義母の知り合いから頂いたナスを
いやナスのヘタをテン(チワワ)が食い散らかしてしまいました

本当は食べてないかもしれません、お腹も壊れなかったし…
にしてもなんで『ヘタ』なのかしら…┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日は変な顔・ブサ顔を何枚かw

ぶちゃいく
首のハゲがなんとなく分かる写真だわ


『ゴエモン@チワワ』さんで大分前に
「下から撮ってみては?」というのを読んでいたので、ちょっとやってみたんだけど
カッコ良く写らなかったw
夕方だったからちょっと暗めだし



こちらは公園で水分補給中のチョコさん
おいしい?
テンは下から覗き込みつつ、ぶるぶる中?




ちょこさん
チョコさんはミックスらしい
こういうお顔のわんこって外国映画に出てこない?

そのチョコさんママはよくおやつをくれるのでテンは覚えていて
しつこく強請ってしまう…

チョコちゃんままさ~ん
『ママさ~ん

…何?この顔は(;・∀・)
まったく呆れてしまいます



イ~
『だっておやつを制限する人がいるから』

そしてなんだその顔は~!
わたしに向かってはその顔か~!

まぁ、偶然のショットに腹を立ててはいけませんけどね
にしてもアンダーを実感させるお顔だことw



さぁ、おやつの分もカロリー消費でっせ
いくよ~


ダイエット~

目が回る…
たすけて~
リードを持っているので、グルグル回られて目が回るよ~


最近上のダックスちゃんに追いかけられてますw
いつもじゃないんだけど、たまに女の子扱いされて追いかけられます
なんでかな~


最後の一枚はいいお顔のにしましょうw
歩く?.

体重量ってないけど少しはやせたかしらねぇ(´д`)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:58  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお!Ψ(≧∀≦)Ψ
テンちゃん速い速い!ぽろりなんかより速いかもよ~。
これならペコママが気にしているキミの体重も減りそう。
アンダーショットだったり、喉がハゲてたり、おやつねだったり、本当にテンちゃんはぽろりっぽい!(^_^;
ぽろりのおとうたん |  2007.06.09(土) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■だっておやつを

制限する人が・・・の写真がおかしい。
絶対恨んでるな?恨んでるだろ??
と問い詰めたくなりましたww
ちなみに写真ではちっとも太りすぎに見えないんですけど・・・世の中甘く無いのかしら。
とら |  2007.06.09(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

超お久しぶりです
お、ペコさん、下からの『尊厳持たせる撮影』してみたんですね!!
天地クン、やっぱりゴエくんとちょっと似てるなぁ~
って、毛色が一緒だからかな?
天地クン、おデブちゃんなの!?
全然そんな風には見えませんけどね~
ウチは3.1キロで痩せ気味ですって・・・(汗)

ゴエママちゃん |  2007.06.09(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■おををーっ!

速いなぁテンちゃん。
爆速ですね。
そりゃ飼い主も目がまわる。
げんきだねぇ☆ヨカッタ☆
nina |  2007.06.10(日) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます、お返事です。

v-22ぽろりのおとうたんへ。
共通点多いんでしょうか?他のちわわんもこう?
いや、首のハゲとか毎日の散歩はあんまりいないみたいですものね~親近感沸きますわ
でもどうせならぽろりクンの賢さも似てくれればよかったんだけどな~w



v-22とらさんへ。
変な顔でしょw
カメラを持って名前を呼んでもいい顔で目線をくれません
おやつがあると注目してくれますけど
体重は骨格に対して、今ギリギリらしいです
小さいから200gの差でも相当違うんですよね
フードを変えてからなんだか吸収いいのかもしれません



v-22ゴエママちゃんへ。
そうです、下からやってみたんですよ、ゴエ君みたいに撮れればよかったんですけど、モデルが違うからしょうがないかな~
次回はもっと明るい青空背負って撮ってみます
体重はねぇ…今背骨とあばらは辛うじて分かります
でもウエストは微妙ですw気をつけます~



v-22ninaちゃんへ。
テンは周りにいるわんこママさん達から早い・すばしっこいとよく言われてます
ドッグランで遊べればいいんだけど、ランは大きいわんこがいるから怖いんだよね~
昨日長野まで付き合ってもらったら、ちょっとお疲れみたい
少々心配中ですわ
ペコ |  2007.06.11(月) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

走ってる写真、すごいスピード感があっていいですね^^
うちのウィンは気まぐれだから、走る時は走るけど、
すーぐ飽きちゃうんで・・・(汗)
下からの写真、ポーズはすごくいいと思います♪
ちょっと暗いのが残念。今度は天気の良い日にリベンジだ!!
まりりん@チワワ |  2007.06.11(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

ウィンちゃんも走るの早いかな?
ウチは走りたくても付き合ってくれるわんこがいなくて寂しそうです
この時はたまたまこのダックスちゃんがテンを追い掛け回してたので遊べたけど
ウィンちゃんみたいにチワワのお友達が沢山いるといいんだけどね
下からショット、またチャレンジしてみますわ
i-229
ペコ |  2007.06.13(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/265-929006f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
