2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

散歩の日々

夏至って過ぎちゃったの?

キャンドルナイトの話題が出てたから過ぎたのよね~
これから暑くなるのに日は短くなっていくのか

最近朝の散歩が辛いです

朝のお散歩

こんな風に日陰ばかり歩けない
それにここはこれからマダニがでてくるはず
怖くて歩けなくなる
ダンナの出勤時間が以前より遅くなったのでその分散歩の時間が遅くなる
太陽が~

朝は短めにして、その分夕方の散歩を多めにしたいけど

仲良しまめちゃん
といぷーのマメちゃん
一番の仲良し

今日も今日とて
今日も追いかけっこ
それそれ~
実は久しぶりの走りっこだったんだけどね



手が短い?
前足短い?
逃げろ~

もうねグルグル
目が回るんだってばよ~


一休みでMちゃんと
Mちゃんと…
なんだろうこの顔は
前は追いかけてたのに、やはりおかまちゃんになったら変わったわ


あちらにハンサムなわんこが
イケメンのレオくん
美形でしょ?
ちょっとぽっちゃりさんなんだけどねw
ちょっとぽっちゃり

レオくんガッチリカメラ目線ありがとうね~

テーマ : 大好きチワワン ジャンル : ペット

21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マメちゃんも速そうですね~。
テンちゃんも元気な快足ランナーだぞ!
トイプーちゃんはホント一生懸命追いかけてくれますよね。ぽろりも楽しくてしょうがないみたい。
テンちゃんの「ううっ」って顔、ぽろりも良くやってます・・・。
あれって、あんまりこっちに来るなよな!って表情だと思うんですが、違いますかね?

そういえば、エヴァの主題歌はヒッキーが歌うんですってね。
ぽろりのおとうたん |  2007.06.30(土) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

遊ぶ姿を見ていて一番安心できるコンビです
マメちゃんは早いですねぇ、テンは小回りがきくから張り合える感じでしょうかね
「ううっ」って顔はやはり嫌がってるんでしょうか?
以前はクンクン後を追ったこともあったのに…

エヴァの主題歌、そうらしいですね~
なんだかイメージ出来ないんです
i-229
ペコ |  2007.07.01(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

朝夕お散歩に行っているんですかー!?
てんちゃん幸せですね!!
うちはさぼりがちであまりお散歩行っていません・・・(涙)
やばい、たまには連れて行ってあげなきゃなぁ。
それにしても素敵なお散歩コースですね♪
まりりん@チワワ |  2007.07.02(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ、遅くなりました。

お返事遅くなって失礼しました

お散歩は、トイレが外という習慣になってしまって…
行かなければ家でもするんですけど、結構我慢してお散歩待ってるものでなるべく朝夕行くようにしてます
パッと見ちょっとステキな散歩コースに見えるでしょうか?
でも去年ここで何度もマダニを拾ってしまって苦労してるんで怖いですw
ペコ |  2007.07.05(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/268-2581cb66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
