2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

携帯写真

『らき☆すた』の12話がすごかった
凄過ぎて声出して笑ってしまった
原作知らないけど、原作通りなら作者はちょっと世代が近いw
アニメだけの話なら、作り手が世代が近いのかな~と連想したりした





携帯電話のモノを少し載せようかな~と
時間が結構遡るけどね
ネタ的には大した物はないんだけど、やはりこのままは削除しちゃうのは悲しいので載せちゃうのだ




これは最近、とある道の駅にて
そんな名前…

『おとん』って、いいんですかねそんな名前で
これを見て関西の人は怒らないのか?



あるアパートの名前
アニメイトじゃなく

この名前って意味は?

…アニメイトという雑誌があったはずだけど…あ、店があるんだっけ?




そしていつもの公園
説得力が…

う~ん
これは突っ込むべきじゃないのかな~




ある店の『小腹丼セット』
小腹丼セット…

全く小腹ではないです、いつも食べ切れなくてもったいないお化けがでそうです
「ご飯を少なくしてください」と言っても家で食べる量より多かったな
お値段が安いから男の人には嬉しいかも





いつかのゲーセン
かわいいよぅ

イベントで来ていたらしい「りらっくま」
この手の引かれ方がなんともかわいかった
ごろっと頭が落ちそうな気がしたけど、流石にその辺は対策してあるかな~



大分前のプレミア
最後のプレミア

撤去直前の最後のプレミア…とっつぁ~ん
これは何?と思う方は、よい子なのでどうぞそのままにw
もうね やれるモノが無いよ~
デビル・メイ・クライもちょっとやってみたけど、あれはどうなんだろうなぁ
ゲームは好きだけど





眠いのかな?
『・・・バラバラだね』

…いいのよ、何ヶ月かの間のものをチョイスしたんだからそりゃバラバラよね

…眠そうな顔だね

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

02:24  |  おバカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■むふふ

あの・・・おとん
にウケウケ。
ひょっとして お酒 お席....
お豚 なのかな。

テンちゃんの
少し開き加減の口がいつも
めっちゃ可愛いねv-22
きゃぶくれ★ |  2007.07.06(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

数ヶ月間熟成しただけあって、いずれもクスッと笑ってしまう感覚が素敵ざんす。
てんちゃん、ペコさんってなかなか鋭いね。(^o^;
ぽろりのおとうたん |  2007.07.06(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■爆笑

「おとん」・・・検索したら道の駅で行った名称募集で決まったそうですね。合掌。

五福の小腹セット、私もびっくりして以前ネタにしましたよ~。栃木の方の小腹って・・・。
みほ@小山だより |  2007.07.06(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

小腹丼セット・・・すごい。
たぶん小腹が空いていても食べきれないと思います(笑)。
おとんもかなりのセンス。
小山の豚って全然イメージわかないけど、名物なのかな??
まりりん@チワワ |  2007.07.06(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

ごみわ持ち帰れ! ・・・気持はわかりますね(笑)そのあとの 事務所 ってのがまたふっきれててww 
てんちゃんの写真、よく漫画にでてくる 汗たら~ってしずくマークをつけるとぴったりかも(=^_^=)
とら |  2007.07.06(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます、お返事です。

v-22きゃぶくれ★さんへ。
あのレシートのようなインパクトある出会いが欲しいですね、ネタ的にはw
「おとん」はもしかしたら「おやま(小山)の豚」でおとんだと思います
みほさん情報では、どうやら一般募集でついた名前みたいですねぇw



v-22ぽろりのおとうたんへ。
熟成なんかじゃないですよ~
ほったらかしでそのまま削除じゃ寂しいから載っけましたよ~



v-22みほさんへ。
募集して決まったんですか…
私はどうしても「おとん=お父さん」としかイメージできないんですけど
i-229
「五福」は義母のお気に入りのお店ですw
量ハンパないですよね、たまに冷たいうどんを持ち帰る人を見ますよ



v-22まりりんさんへ。
全く小腹用じゃないです、大腹でもあまりますw
炭水化物をおもいきり食べたいときにはお勧めです~
小山の豚ですけど、私も全く知りませんいつの間にって感じです
i-232


v-22とらさんへ。
先日この公園でタイヤが捨ててありました…酷いです
こう書きたい気持ちは分かるんですけど、おいおいってなっちゃいましたw
写真に文字や絵を入れると楽しいですよね~
やればいいんですけどね~w
ペコ |  2007.07.07(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/269-4a7d7a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
