2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.08 (Wed)

クララが…

確か5月の中旬にフェアというかなんというか始まったらしい
あまり行く機会がなかったから買ったこと無かったけど
先日ファミ○に行ったらあったので買ってみた
「ハイジの白ぱん」
20050607225450.jpg
結構雰囲気でてると思う

おばあさんがいる~w
旦那に「ホラ、ハイジの白パン」って言ったら
「何?知らない」だって
私「え~?おばあさんにあげる為に貯めてた白パンだよぉ、知らないの?」
旦那「うん」
男の人は見てない人もいるかぁ
パンの味はフワフワで、まあ美味しかったかな、でもちょっと不思議な匂いがするのよねぇ

そして今日、こんなもの見かけた…「クララが○った」
http://duskindeath.fc2web.com/illust/hd.html
もうね…いいのかなって感じ、好きだけどw


これは先日の戦利品、100円でゲット!
目がいっちゃってて好き。
ソーラー電池で首を振るタイプ…しぐさは可愛いのね、目はシャキーンだけどw
20050607225424.jpg

他にレインコートのプーを100円でゲット、これはあげた~
もう一つ淡い色調のミニーは600円だったかな(3回)で取った、これももうすぐ3才のお子様がいるママにプレゼントしちゃった~
ここまでは良かったんだけど、もう一つ大物を狙って散財してしまった…すぐ熱くなるんだからダメね~


最後に不思議な映像をひとつ
目の錯覚らしい…ピンクの輪の点滅だけど中央の+印しをじーっと見てみると無いはずの色が…
http://img231.echo.cx/my.php?image=opt8gn.gif
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハイジの白パン、思わず「おぉ、懐かしい」と
呟いてしまいました。これが商品化されるとは
その当時は思いもしませんでしたけど、食べてみたい気がします。
個人的にはセンと千尋の…でご両親が召し上がっていた
得体の知れない中華料理を食べてみたいので
商品化されないかなぁと思ってしまいました。
ジュン |  2005.06.09(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ジュンさん(淳さん?)
センと千尋のあれですね、我を忘れてしまうほど美味しいんでしょうかねw私も食べてみたいです。

ハイジの、「黒パンチーズ」ってのもあるらしいです
おんじが暖炉?囲炉裏?で温めたトロっとした感じのチーズをのせてるパンを持ってる絵のパッケージ
これは多分イメージと(絵と)味は違うんだろうなって思いますけど、どうなんでしょうねw
ペコ |  2005.06.10(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

見えた!
緑だ!<目の錯覚
ぱなこ。 |  2005.06.11(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱなちゃん
そうよ~緑~当たり~(当たりって変かw)
「クララが○った」は?
ペコ |  2005.06.11(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

クララはバッタだったのか・・・(笑)
Hamino |  2005.06.11(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

☆Haminoさん
Haminoさんは海のHaminoさん?もし違ってたらごめんなさいです。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
私は「バッタ」と「這った」が同じくらい好きですw
ペコ |  2005.06.12(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/27-faec9f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
