2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

バタバタしてました~

16日夕焼け

遥か…なんと16日の夕焼け空…



時が経つのって恐ろしく早いですねぇ
ちょっといろいろありまして、やっと一息つけました

流石にwというかなんというか
『ブログ更新しないの?』ってダンナに言われちった

ああ、夏が行っちゃうわ~
でも今日は暑かったな…

朝のお散歩。

今年の朝のお散歩は辛かった
ダンナを送り出してからの散歩は朝日がジリジリ…
もう腕だけがコンガリ状態…(この写真は曇りの日だけどw)


うへぇ~

写真が8月のなので暑そう

キツイっす

チョコさん好き~

一気に8月分の写真をUPするのはどうなんだろうw

マメちゃ~ん

相変わらずラブラブコンビの2わん
マメちゃん大好きなの

自宅で夜
私『テンはマメちゃんが一番好きよね~』って言ったら

「マメちゃん?どこ?」
とキョロキョロ探し始めちゃったw
あまり賢いとは言えないテンだけど、ちゃんと覚えてるんだな~と感心しましたわ




ネコの爪の様な月
ほっそい月が出てたので



本当なら28日から旅行の予定でした
急遽キャンセル

今年は夏の思い出は作れなかったけど、また来年の楽しみにしておきましょう



去年は脱皮直後のセミの写真を載せたっけ
今年は殻だけのアップですw一応下に↓


【More・・・】

目が透けてる


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お元気でしたか!

おひさです~。台風は大丈夫ですか?
ちょっと涼しくなってたのにまた毎日蒸し暑い関西です。
でも、夏が終わるとちょっと寂しい気がしますね。
(ってか、毎年秋口に何を着たらいいかわかんなくなるから嫌ですw)
とら |  2007.09.06(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(笑)!
元気そうで安心しました~
旅行はキャンセルで残念でしたね。
体調でも崩しちゃったのかな??
まあ無理せず元気になったらまたリベンジして下さい♪
まりりん@チワワ |  2007.09.07(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

ご無沙汰してます
台風は明け方に過ぎていったみたいですね、電車が遅れていたんでダンナが急遽休みましたw(いいのかっ)
今日はかなり蒸し暑かったです、でも大阪あたりの暑さには負けるかな?
数年前9月後半に大阪に遊びに行ったとき長袖が着ていられないほど暑くて困りました
ペコ |  2007.09.07(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

ご無沙汰してます
体調は大丈夫です、旅行のキャンセルはどうにも避けようの無い都合だったんだけど、宿のほうは対応してくれて助かりました
次の機会には絶対また同じ宿を利用しようと決めてますw
何時になるやら分かりませんが
i-229
ペコ |  2007.09.07(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

夏が行く前に、そう簡単に行ってたまるか!みたいな
もがき「残暑」だよね。
テンちゃんなんだか、ずいぶんご無沙汰。
もう私は「知らない人」よね。v-406
もう少しで、空気も冷めて散歩もしやすくなるね。
今年は暑すぎたから、モロモロ来年に期待しましょv-345
nina |  2007.09.23(日) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

お返事遅れまして失礼しました
今日、今年最後の『夏日』らしかったね
わんこママ達と「暑い暑い」と言いつつ散歩しましたよw
あっという間に暗くなっちゃって、日暮れだけはもう秋とでも言うか…
テンは忘れちゃってるかしらね?近いうちに是非連れて行きたいです~i-229
ペコ |  2007.09.28(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/272-5ea8540a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
