2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

そして秋

1週間以上も前からハロウィンの飾りつけをしているご近所さんがいました
早いな~と思いつつテン(チワワ)のハロウィン用の服が売り切れで買い損ねたわたしです、みんなどんだけ早いのさ


07の彼岸花


もう彼岸花も満開…そりゃ秋ってもんですわ
でも今日は最後の夏日だとかで、暑かった…
涼しくなってから散歩すると、あっという間に日が暮れる





日暮れが早い
もうちょっと可愛く写らないもんかね…
ぽろりクンの真似っこで撮ってみたが、難しいですなw


どこにも行けない日々だったけど、ちょっとドッグカフェくらいとか
ホネTシャツとデカハーネス

ハロウィン仕様らしいホネTシャツ
ハーネスがジャマだわね、これもおにゅう
デブったのでもう洋服の上からのハーネスが限界に…これからの季節洋服いるだろうしねぇ


変死体じゃないですよ
なんだろうねコレは
生きてますからね
マットにスリスリが大好きなのでこんな格好に…(うわぁ良く見ると毛だらけ~)



他にも恒例の鮎を食しに行きました




やなの上なの

やなの上にて
どうやら居心地が悪そうですw


あんちゃん見上げちう

肝心の鮎は?
食っちまいましたねぇ…撮り忘れ~




オマケ
キノコ?

ちょっと前の写真だけど
このキノコって…散歩中のわんことかは食べないのかしら…食べないか、いらぬ心配?

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小学生の頃彼岸花が怖かったとらです、毎度。きのこたべられるかどうか、ちゃんとわんこはわかるんですかねぇ?くんくんしたらわかっちゃうのかな。
昨日から急に涼しくなって、今日は肌寒い。暑いのやだけどやっぱり寒いの嫌いだ~。
tora |  2007.09.30(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

夕焼けバックのてんちゃん、格好良いぞ!
男らしくて、可愛くて。良い写真を撮ってくれたペコさんに感謝だね。
それにしても立派なロンチーになったね。
ぽろりの貧毛はいまだ継続中。(爆)
ぽろりのおとうたん |  2007.09.30(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰してますー

すっかり秋ですねぇ
週末は寒いくらいでしたよ
テンちゃんも変わらず可愛いー
やなで鮎?
テンちゃんも鮎を間近で見たのかなーv-22
きゃぶくれ★ |  2007.10.01(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます、お返事です。

v-34とらさんへ。
彼岸花を不気味と感じてる人って結構いるらしいですね
キノコって人間以外食べる動物がいるんでしょうかw知らないまま書いてます。

急に涼しくなりましたねぇ、体調管理に気をつけないとこういう時期に弱い私です~



v-34ぽろりのおとうたんへ。
あの夕焼け写真が頭に残っていたので挑戦してみましたwが、なかなか上手く撮れません
おとうたん、テンは毛が長くなったというより、太ったからそう見えるのかも…
今も首の一部はハゲてるんですよ~



v-34きゃぶくれ★さんへ。
こちらこそすっかりご無沙汰してました、やっと更新していけそうかな~なんてところです
ウチもきゃぶくれさんの所みたいにもっとアクティブになりたいなぁ~と思う今日この頃ですw
テンは去年は鮎食べなかったんですけど、今年は少し食べましたw
でもヤマメほどは美味しくなかったらしいです
i-179
ペコ |  2007.10.01(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

夕焼けの写真ステキですよ~!!
マットですりすり・・・うちも大好きです^^
雨上がりの草むらとか芝生とかでやられるとやめて~って思いますけどね(笑)。
あれって何なんでしょうね?
私は勝手マーキングの一種のニオイ付けなのかな、なんて思ってますけど。
まりりん@チワワ |  2007.10.02(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

v-34夕焼け写真の空はいい色してるとは思うんですけど、顔がねぇ…i-229
スリスリは、よく臭いものを付けようとスリスリしてるのは聞きますね~ミミズの干からびたのとか、にゃんこのオトシモノだとかw
ウチはそっちにはしないくせにマットには目が無いんです~
ペコ |  2007.10.03(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/273-5ab2c04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
