2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

あれこれと…

コーヒーのCMで、大泉洋…(こんな字?)さんの歌う歌がなんだったか思い出して
その後聞くたびに
「ムリだ!ゾウの鼻○ソ~掘り!」って頭の中で変換されるんだよねぇ…




あはっ
テンにそろそろお洋服がいるようになってきました
お出かけ予定もあるし~と、出してみた冬物お洋服…


ほぼ全滅デス (つд⊂)エーン


なんでかなぁ~
やっぱフードのせいかな~
いや公園のおやつ攻撃タイムのせいかな~…

着丈と胸囲の釣り合いが~orz
なんだか「手作りせよっ」と天(テンの?)からの声が聞こえてくるわ

ここから携帯写真です~


フテ寝
ダンナを待ちつつちょっと寝
なんつー顔でしょ

そういや日暮れが早くなったので暗くなってからの散歩での事故防止にわんこの首から提げるピカピカするヤツ…なんて名称?を買ったんだけど
1週間しない間に光らなくなっちまったぜ…
ありえん
電池切れ?古かったのかな…




まだ暑かった頃公園にて↓
怖っ

これって…
マムシより毒の強いとかいうのは私の覚え違いかしら?
怖~い


しょうもないモノ↓
うめとさけ

いつだったかお昼の足しにと某道の駅でダンナが買ったオニギリ
「うめとさけ」





昆布
ま、どうみても黒いうめとさけは無いと思うがw
昆布でしたね
もう1個はどっちが入ってたのか忘れた~



変な雲↓変と言うかなんというか
くも
綿(わた)みたいでした
デジイチかなんかで撮れてるとその柔らかさ具合が伝わったかもしれないけどね~
ここの雲の小規模な感じ↓
http://pic1.piczo.com/valuca/?g=27233605&cr=1
こんな雲日本でも見られるんですかね~すご過ぎ




お散歩コースの近くに新しくお蕎麦屋さんができました↓
野菜天そば

てんぷらがちょっとカリカリだったけど、お蕎麦は美味しかったと思うな
また行こうっと
あ、日記っぽい

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

05:09  |  日記  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■無理だ亀の腹筋~♪

できるもんならやってみな!ほい!♪ って脳内変換しとります。
テンちゃん増量中なんですか?写真だとそんな風に見えないけど。
人を待ってるわんこ、って愛らしいわん(=^_^=)
こないだ綺麗なひつじ雲みました。秋はさわやかですが、
あちこちで風邪気味の人が・・・私も喉イタ。お気をつけて~。
tora |  2007.10.11(木) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

歯ごたえがありそうな感じのお蕎麦ですね。
いい色じゃないかしら?

すしバー |  2007.10.11(木) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

雲の写真、いいですねー。私も見てみたいなぁ。
ところで今日表参道ヒルズにいったら、
かわいいわんちゃん服がいーーーっぱいあって、
端からテンちゃんに着せたいと思いました~。
みほ@小山だより |  2007.10.11(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましてすいません、お返事です。

v-34toraさんへ。
歌、知ってますねw
テンはダンナが帰ってくるまで時間があるとこうやって寝てるんですけど
私が携帯を持って立ち上がると『ダダダダッ』って駆けてきて『一緒に行く~』と膝に乗ってきます、一度ダンナに動画に撮って見せてやりたいです
このごろずいぶん涼しくなってきましたね、こういう変わり目って私とても苦手なので気をつけないと
i-230
どこかではもうインフルエンザが流行っているとか、toraさんもお気をつけて


v-34すしバー さんへ。
美味しそうに見えますかねw
のど越しのいい二八蕎麦でした、歯ごたえは充分ありあました、ただ天ぷらが『サクッ』を通り越して『カリッ』までいってたのがちょっと惜しいかなぁ~と
とはいえ、私は味を語れるほど舌が肥えてないので表現も「思う」と書いてしまいます
すしバーさんは、お蕎麦に限らず「味」を知ってそうですね…と勝手にイメージw



v-34みほさんへ。
リンク先の雲の写真見ると、なんだか現実味がないんですけど、あんな雲見てみたいです
ちょっとだけソレっぽい雲だったので、珍しいなぁと撮ってみました

テンの服ですか、表参道ヒルズじゃさぞかしお高いんじゃないのかしら~などと田舎モノは想像しちゃいますw
ペコ |  2007.10.14(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

雲の写真、とてもキレイ~
時々空を見ると、あっキレイって思って写真撮りたくなるのだけど、
そんな時にはカメラが無くて、タイミング逃しちゃうんです(涙)。
うちも去年の冬服がきついのが多くて、お洋服買わなきゃと思いつつ、
まだほとんど買ってません・・・
まりりん@チワワ |  2007.10.16(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■む・り・だ!

私も歌っちゃうよ~i-185
なぜか♪無理だワニの腹筋~
とうたう私。
あとは♪滝登りーたきのぼりーとかね。
ヘンなところを思い出す私。

そーいえば
こないだサイズ違いしかなかったおべべはゲットできましたか?w
こないだ遊びに行ったおたくのチワワは
テンの1.5倍はありました。
耳たれてるし。
「お前ぜってーチワワにみえねぇ」
とみるたびに思います…
顔は小さいんだけどなぁ。

近いうちにまた集いましょうー
kiki* |  2007.10.17(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

携帯のカメラも結構撮れますけど、景色とかはちょっと難しいですね
ウィンちゃんもサイズ変わりました?今も充分スリムに見えますけどね
ウチは体重が恐ろしいことになってますから…これからは気を付けないといけないんですけど、とても難しいですw
ペコ |  2007.10.21(日) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■kikiちゃんへ。

なんであの曲を使ったのかと、ちょっと不思議w
あの服あったよw買った!
でもちょっとピチピチかも
i-229
テンの1.5倍くらい沢山いるよ~
ちわわのサイズって結構いろいろみたいだね、耳折れは可愛いよね
テンの骨格は変わってないだろうけど、横幅がすごく変わったから今度是非見てやってね
ペコ |  2007.10.21(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/274-eaa84c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大泉洋

大泉洋・北海道江別市| 生年 = 1973| 生月 = 4| 生日 = 3| 血液型 = B型| ジャンル = テレビドラマ・映画| 活動時期 = 1995年 -| 活動内容 = | 主な作品 = 『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ (テレビドラマ)#単発(2006年)|東京タワー ~オ
2007/10/18(木) 10:09:07 | ちさとのblog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
