2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

軽井沢へ。

もうずいぶん過ぎましたが10月22~24日に、夏の旅行のドタキャンの代わりにちょっとお出かけしてきました
といっても、ドタキャンの原因の方でいろいろお金が出まくったのであまり遠出はムリ
で、なんとなく軽井沢へ

いつものように長いです


1日目、10月22日はまだまだ関東は暖かかった…

軽井沢のドッグカフェでランチ
ランチ待ち
探検を止められて変顔中

たしか「ドッグリゾートガーデン」さん
ランが付いてて食後にちょっとだけ遊んできました、写真はないけどトイプーちゃんがいて少し追いかけっこなどw
トイプーの飼い主さんが、テンのことを見て「こんなに人にも犬にも吠えないチワワちゃんて珍しいですねぇ」と

…一人だけ吠える相手はいるんですけどねぇ




一応観光
07白糸の滝
白糸の滝
売店で岩魚を食べようか迷ったけど、おやき1個をダンナと半分コ
昔食べたおやきが不味くて、それ以来食べたこと無かったんだけど、あら?意外と美味しいかも?
焼き目が香ばしくて中がちょっともっちりしてて、全然不味くないじゃないの、素朴な感じのお味でした、ちなみに中身はキノコ
昔食べたやつはなんだったんだろうwやっぱり店によるんですかね?


鬼押し出しはわんこOK(一部入れません)
07鬼押し出し

関西からの小規模な団体客(妙な日本語…)と一緒に入園
『これに顔出したら、のどちんこになってまうわ~』とおばちゃんず
そうだね、でも撮らなきゃ~w



浅間山
わかるかな?雪が薄っすら被ってます



避難所
これって本当に役立つのかな?
ダンナが「ここで一時的に助かっても後からじわじわやられるのはイヤだな~」などと言ってました



溶岩をバックに~とテンを撮ったら

ものすごーく落ち武者になってた…
落ち武者



埋め込み
何を写したかというと


これ↓
5円
噴水とか池なら分かるけど


たしかここを出た頃4時近かったかな?
三箇所でお散歩したし、途中に寄れそうな所もないかな~とお宿へ


お宿は
宿

外観撮るの忘れたんだわ~
北軽井沢の「ペンションリーブル」さん
流石に北軽井沢、夜はかなり冷え込んだんだけど1階のエアコンだけで部屋のエアコンいれなくても暖かくてビックリ
まだ、結構新し目のお宿みたいです


恒例(?)のご飯は下に↓でも

【More・・・】

前菜
初日ディナー
エスカルゴと冷たいパスタ&お豆のサラダ…だったかな
このパスタの量が多すぎた…のに食べちゃった
エスカルゴがうま~でした

ディナー2
魚介のスープ、魚はなんだったっけかw
スープが美味しかった
魚に切れ目が入ってるのはまた写真忘れて食べようとしたから、一切れ入れてしまったのよねw

ほほ肉の煮込み
牛ほほ肉の煮込み
ほろほろのトロトロでとても美味しかったんだけど、半分ダンナにあげたわ
ごはんも半分以上w
だってパスタ食べちゃったから~


デザート
ミルクレープだったっけ?
半分も食べられず…
アイスとフルーツは食べましたよ、根性で


ちなみにランチはこちら↓


ダンナのダッチオーブン料理
初日ランチ2



私のはチキン、マスタードソース
初日ランチ



いつもより早い夕食と飲みなれないお酒のせいで部屋に帰るとすぐに夫婦揃って爆睡
夜中にお風呂に行きましたw
わんこも脱衣所までつれていけるからとっても安心
夜中なのにテンは付いていくと言うので一緒に貸切お風呂へ行って再び寝なおして初日終了~。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ゴハンゴハン(⌒▽⌒)

ボリュームたっぷりだけど、おいしそう。旅行すると胃拡張になりますよね。
テンちゃんののどちんこ写真が”トオイメ”風で良いです(笑)
tora |  2007.11.02(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢・・・いいなー旅行!!
白糸の滝、えっ?
来週行こうと思ってたよ
と思ったら・・・白糸違いでした
豪華な食事だね
エスカルゴって食べた事ないよ。

もーう 落ち武者のテンちゃんの口
めっちゃ可愛いね
ストライクど真ん中だよv-22
きゃぶくれ★ |  2007.11.04(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■toraさんへ。

胃拡張wたしかに~
所々ででおやつも食べたりとかw
つい勿体無いとかでいつもより多く食べちゃってます

テンはどうやら抱っこして写真撮ろうと変顔になるみたいな気がします
ペコ |  2007.11.05(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■きゃぶくれ★さんへ。

白糸の滝って沢山あるんですかねw
エスカルゴ、私も2度目でしたwあまり縁がありません~
お宿のお食事お値段のわりに良かったです
テンの口w顔を右側から撮るとどうしても牙が上唇(?)を押し上げてるのが見えるんですよ~
i-179
ペコ |  2007.11.05(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢まで来てたんですね~
生テンちゃん、お会いしたかったわ^^
お宿もとても素敵なところで、あちこち行けて楽しそう♪
全然吠えないなんて本当にうらやましいですよ!!
続きも楽しみにしています☆
まりりん@チワワ |  2007.11.06(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりまして失礼しました、まりりんさんへ。

すっかりお返事が遅くなって本当に失礼しました
軽井沢お近くでしたね、今回とっても無計画だったのでお声も掛けられませんでした
私も生ウィンちゃんにお会いしたかったです
お宿は北軽井沢なのでさほど遠くなく軽井沢に行けました
テンは滅多に人にもわんこにも吠えませんけどやはり合わないわんこはいるんですよ
今はラブ系が苦手みたいです
ペコ |  2007.11.12(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/275-a638e5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
