2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

軽井沢へ、2日目。

地元の気候が旅行当時の軽井沢に追いつきそうなくらい遅くなったけど…
2日目~


旧軽井沢をぶらぶらしよう


先ずは雲場池に行ってきましたよ

雲場池


紅葉が始まっていてとってもキレイでした


雲場池2
さあお散歩~



池の水は澄んでいて、(多分)カモが何羽もいましたね

雲場池4

雲場池7
『もみじ』
落ち葉とテンちゃんw


雲場池8
『いやん。』…な感じの手とお顔w
なんだこの手(前足)は

池を一周してきたら結婚式の撮影会してるのに出くわした
近くで式場?でもあるのか…と思ったら
聞こえてくるカップルの会話が日本語じゃない
つーことは旅行のオプショナルツアー的なものかな?2・3組撮影してたしね


通りをぶらつこうと思ったら目に入ったもの


直通電話
直通電話
ほほう

開けてみた









タクシー電話
ウケたw




旅行雑誌に載ってた教会を覗いたり
教会


他所様のブログで見かけたぬれおかきを食べたり
ぬれおかき?
どちらにもピントが合っていないのが悲しい
テンの視線がw


お昼は…

【More・・・】

わんこもテラスならOKということで川上庵
川上庵

ダンナは天ぷらそば、天ぷらが別盛りだった
写真は私の鴨煮込みそば
テラス席が日陰だったので温かいおそばにしちゃったのよね~
鴨がとても柔らかく美味しかった、汁も鴨のダシが出てたと思う、ちょっと味が濃かったっけかな(なんだかもう記憶がw)


ドッグデプトさんでテンのおもちゃを購入
その後、アウトレットにも行ったんだけど写真無しw

2日目ともなると自分の部屋の前で待つテン
お部屋に入ろう
おバカなようでそんな事できるのねぇw


宿のわんこが遊びにきましたw
お客さんw



ニューおもちゃ
買ったおもちゃを自分のベッドへ運ぶ
ベッドは持参~

おもちゃ2

豚さんの皮のスパナ?一応音が出ます
結構気に入ったみたいだけど、やはり初代おもちゃのクワちゃんには負けるのよねぇ~


さてご飯は…
長いのでまた次に

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

むふふ
ウケるー
電話しかも懐かしいー
なんでこのタイプなの?
って感じだよね。(作戦かな?)
紅葉キレイだね
テンちゃんのうっとり顔も可愛いですな。v-22
きゃぶくれ★ |  2007.11.14(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

うわ~紅葉めちゃめちゃキレイ!!
軽井沢、紅葉の季節は混んでいるので、
週末しか遠出できない我が家は行った事ありません(涙)。
こんなキレイな季節にお出かけしたいなぁ。
つづきも楽しみにしています♪
まりりん@チワワ |  2007.11.14(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

直通電話、開けてみてなるほど公衆電話じゃないしなぁ~と納得しつつもどうにも違和感がありましたw
もう紅葉も大分進んできてますよね、ウチの周辺も色づき始めてます
テンの顔ウットリに見えますかwわたしには、いやんな顔に見えるんですよ~
ペコ |  2007.11.17(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

いつもお返事も更新も遅いのにお付き合いありがとうございます

軽井沢やはり混みますか
ウチのダンナは待つことがとてつもなく嫌いなので旅行というとウィークデーにお休みを取ることが多いです
でも気をつけないとお休みの所があるんですよね~今回も牧場がお休みでした
ペコ |  2007.11.17(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/276-e7c33ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
