2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

冬のお散歩

パチンコネタ・・・
今頃、本当のヤマトが出るんですねぇ「宇宙戦艦ヤマト」ね
本当のというのは今までにも「大ヤマト」とかいうのも出てるんでw
今まで著作権の関係でダメだったのかな?クリアになったのかな?
とりあえず、入ったら絶対にやる!だってアノ歌が流れるわけでしょ
そりゃ当たらなきゃいかんだろうけどね、これがなかなか大変なんだが…

そーいや古代の声はどうなるんだろ…山ちゃん?

あ、最近『アクエリオン』やりました
当たりませんでした
旦那の時短をもらってやったら5連しました…あ~よかった、でも自力じゃ当たらんのよ




さてもうすぐテンの誕生日、よく伺っているブログのちわわん達も次々に2歳になってます
嫌がってます
滑るからなのか固まってます


12月19日が誕生日、そのころって冬至付近かな
それが過ぎてくれれば日が長くなるのよね

コーヒーカップですよ


某道の駅の広場にて
このとき多分15時になったくらい、それでこの太陽の角度…
お散歩時間が困る困る

べっ

なんで舌だしてんだ?




こちらは昨日の散歩
走ります

近くの公園横の広場
以前はグランドゴルフとかいうものをやってたらしいけど最近はほとんど誰も使ってないんじゃないかな
子供達もあまり遊んで無さそう
こんな広場あるなら頼むからドッグランにしてくれ~

へへっ
なんだか得意げw

テンの服のサイズが不味いことに
胴回りに合わせると体長が長すぎる・・・ちっこかかっちゃうよぉ~
1サイズ上のだとやっぱりあちこち大きい

公園のような広場のような



服がデカイです

最近思うことw
テンの尻尾って短いんじゃないかと思う
柴犬を連想するほど巻いている尻尾…巻きすぎじゃね?
尻尾の毛もあまり長くないのよね~
でもそれがテンの個性でいつもごきげんみたいな尻尾は好きw


お家に帰りますよ。


もうすぐ2歳
太っちゃったわりにいまだにフードをガツガツ食べてくれないテンだけど
無事に2歳になりそうです
そういや毛並みもアッサリのままだな~w




おまけの1枚
じゃこらんたん

じゃこらんたんw
ちょっとピチピチで、この日結構暖かかったのですぐ脱いじゃった
これが楽に着られるくらいダイエットさせたいなぁ~
ムリかなぁ~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:17  |  チワワ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お腹が出ないようなサイズを選ぶと袖をぐるぐる巻きにしないといけなくて、袖が会う頃には洗いすぎて縮んでるのが我が子の遊び着のお決まりでした。。。テンちゃんもうすぐ2歳なんですね~、人間の2歳は我儘盛りだけど、わんこはもっと成長してるんだろうな。今日は滑り台の顔がgoodですw
で、ヤマトってどこから出るのかしら??
tora |  2007.11.29(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆toraさんへ。

toraさんどうも~
ヤマトはFUJIですね、何時ごろ入るのか分かりませんけどやってみたいです
人のお子様は1年経てば洋服が着られなくてもしょうがない、嬉しい成長ですよね
でもわんこはねぇw
もう大人になってるのに、横にだけ成長されても困ります、フードは減ってるのに…
i-229
ペコ |  2007.12.03(月) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/278-bae08c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大ヤマト2 リーチ 白雪1 攻略法の情報

大ヤマト2 リーチ 白雪1 攻略法の情報
2007/12/01(土) 00:33:36 | パチンコ 攻略するには これだ!!!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
