2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.10 (Fri)

「鮭捕り熊」(クレーンゲームのです)

「鮭捕り熊」を箱から出してみた
太陽光がある時は太陽光で…と思ってちょっと窓の方を向かせてみた
さすがに元気に首を振っている
窓の方を向かせているから、斜め後ろ方向からその姿を見ていた

あのシャキーンな目が見えないからか…なんか
まるで鼻歌を歌っているように首を振ってるわw
夜になってしまったからお下がりPCの前で再現、首を横に振っていると思って見て~
20050609231041.jpg
「ふん、ふん、ふん」って感じw


庭の花~
紫陽花が咲き始めました、でも今年のはなんか小さいような…気のせいかな?
20050609231119s.jpg

20050609231141s.jpg


綺麗な紫陽花が見たい方は淳さんの所を覗いてみましょう!
何点もお写真載せてるよ
http://elephantblanc.blog6.fc2.com/
00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鮭捕熊かわいいですな。
うん。『ふん、ふん』って見える~(笑)
私もクレーンはアツくなるので、手に入るまでやりますよ。
でもペコさん程上手くないので
もの凄く散財しますけどねっ。

↓のハイジの白パンは懐かしい~。
多分買うな私。
× の所は私には見えませんでした。
5回も目を休ませてチャレンジしたのに・・・見えないと悔しいなぁ。
きゃぶくれ★ |  2005.06.10(金) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

たしかに正面写真を見ると
「シャキーン」って目つきよね。
ふんふんふんって、「シャキーン」なんだ。
面白い…所で「たらこ」が頭から離れません。
TAKE改めnina |  2005.06.11(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

☆きゃぶくれ★さん
熱くなりますか、ふたご座はそうなのかしらw
+印しの見ませんでした?+を注視してるとピンクの点滅のところに緑色が見えてくるんですけど…どうでしょう。

☆ninaさん
ninaちゃんのほうがいいかなぁw
「たらこ」?着メロダウンロードしたよ~w

ペコ |  2005.06.11(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/28-b33201ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
