2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

スポンサー広告出ちったw

広告でてしまった…
ひっそりと更新しましょうかねぇw


関東にもやっと雪が降ったと思ったら雨でキレイに消えちゃいましたね
あちこちのわんこ飼いの人達がわんこと雪でUPしてた
ウチもと思っていたけど…w

当日まだ雪が降りしきる最中
雨と違うから散歩しようかと思って身支度したら、テンもちゃんと玄関を自分で降りた
雪のおさんぽ。

外には出る気あったんだけど





やっぱり止めます。

・・・結局軒下から出ていかない
本当は一瞬出たんだけど、降ってくる雪が頭にかかったらもうダメ
プルプル振るった後自分で玄関に戻っちゃったw



さて、1月の話題は1月中に…って遅すぎるけどw









【More・・・】

あまりにも遅いけど初詣というか、本当は初詣無しの身なんだけど・・・
日にちをずらしてちょっと行って来ました
運転します。
『運転しますゼ。』

駐車場だけどね

某神社へ

3000円?
厄除けというか厄払いでもしておけばよかったかな~

まぶしい~

結構遅い日に行ったんだけどそれなりに人はいましたね
妙な顔に…


神社です。
さらに妙な顔に~
というかすごく嫌そう?

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寒いのイヤ~~って感じでしょうか(笑) テンちゃんはこたつで丸くなる。。。
tora |  2008.01.26(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆toraさんへ。

こたつで丸くなるというか、伸びきってますw
寒いのイヤなんでしょうけど、なにより雪の感触と冷たさがイヤだったみたいな感じです
ペコ |  2008.01.27(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

本当にこのところ寒いですよね~
私もウィンに雪を見せてあげたい!って思ってたのに、
仕事から帰る頃にはあとかたもありませんでした・・・(涙)。
まりりん@チワワ |  2008.01.30(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

まりりんさん、どうも~
ウィンちゃんまだ雪未体験でしたっけ?
今シーズンはどうなんでしょうねまた降るかな…
この日は雪が止んでから写真撮り直そうおもってたんですけどね
ちゃんと天気予報把握しとけばよかったです
ペコ |  2008.01.30(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/280-7c7b9ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
