2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

春ですねぇ。

地震が怖かった北関東在住です。


昨日・今日と暖かかったですねぇ
テンの服がどんどん薄くなりますw

梅です。
『今日はちょっと遠い公園にきましたよ』

いい香りです。



梅の花は盛りを過ぎてたんだけど、数本遅咲きのものが残ってました
遅咲き。

ここは桃の花が有名(?)な公園、まだまだ蕾だけど今日は結構な人
わんこもいたけど、お散歩にはもうちょっと後らしい

顔が長い?

花がくしゃくしゃだったけど、濃い色の梅とも記念撮影



途中売店というかカフェテリアというかでアイスかコーヒーでもと思ったら
今日は全部売り切れたと言うw
流石天気のいい日曜日だね



ピンボケぺろん

ダイエットしたいけどちょっとおやつタイム

おやつ待ち?

訴える目?w
眠い時はごはんの時間に口の前まで持っていっても食べないくせに

年末くらいからかな
テンの鼻の色が薄くなった
ウィンターノーズ?
このまま薄い色になるのかしら



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桜をばっくに

v-282テンちゃん いいお顔だねぇ
毛もふっさふさ。
もっとあたたかく なったら お鼻の色も また変わってくるかもですよ!

いい季節がそこまでだから
テンちゃんも 満足満足♪
ぷりんのおっかぁ |  2008.03.12(水) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

週末、私も妹の結納で実家に帰っていたら、
朝地震で目が覚めました。
いつもは地震があっても目が覚めないのに・・・
これはどこかで大きな地震でも??と思い、
二度寝した後にテレビを見ましたが特にニュースにもなってなかったですね~
梅の花?キレイですね!!
そういう風流なお出かけは久しくしていないような気がします。
せめてお花見は行かないとなぁ♪
まりりん@チワワ |  2008.03.13(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぷりんのおっかぁさんへ。

おっかぁ、梅ですだ。
ウチのほうは多分3月末か4月頭くらいに咲くんじゃないかな~
毛は顔の周りだけ長いんですわ、だから正面の全体図ってちょっと変なのw
お鼻の色どうなんでしょうね、別にいいんですけどちょっとビックリしましたw
ペコ |  2008.03.13(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆まりりんさんへ。

妹さん結納ですか、おめでとうございます!
朝の地震は震度2くらいだったかな?その3日前くらいにも大きいのがあったんで尚更怖くなりました
梅の花はたまたま公園の散歩中にあったという程度でしてw
でもここの桃が咲いたら是非見に来たいと思ってます
ブログやっていて多分次で3度目の桃だよりりなると思うんで、自分的にはもう恒例のという感じかもしれません
ペコ |  2008.03.13(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/285-d64383d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
