2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

08・桃まつり

ソメイヨシノが満開になるまであと少し時間がかかりそう
その前に、桃まつりをやっている公園に行きました


08桃まつり


ダンナが半休とってくれたんで、午後から…
ちょうど雨も上がってよかった、ダンナは『雨でも行くぞ』(半休取ったからには)と言ってたしw
土日は渋滞と駐車場確保が難しそうだったんで今日行けてよかったわ


08桃まつり8

午前中の雨と気温のせいか晴れても人が少な~い
わんこもいな~い

よく思うんだけどウチのテンちゃん、顔すっごく小さいような…



08桃まつり4


08桃まつり6

さくらほどメジャーというか騒がれないけどここの公園は毎年楽しみにしてます
でも今年は一部枝をかなり落としてあってちょっとスカスカしてたかなぁ


と言いつつさくらの前でも撮りましょう…ピンクおじさんずが気になる
08桃まつり9


木によって3分から5分咲きくらいかな?
08ソメイヨシノ

今週末にはきっと満開になってるんじゃないかな
天気がよければお散歩行ってきます、次は近所の公園だけどねw

08桃まつり10

そういえばずいぶん日が伸びたね



ちょっと前のコヒガンザクラ
今夜の強風で散ってしまうかな…
コヒガンザクラ4
こっちの方がピンクが濃いのね、桃のピンクとも全然違う
3つの中でこの色が一番好きかもしれないわ





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃もキレイだね

桃まつりっていいね
ウチの近所にはないので
羨ましいよ
そしてコヒガン桜いいね
今年こそ
コヒガンザクラが見たくて
高遠まで行こうかなーって思ってるんだけど
やっぱり
ピンクの色が違うんだね・・・

ホント日が伸びたねー
これから陽気がいいよねv-22
きゃぶくれ★ |  2008.04.01(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

桃はすぐ桜に話題を持っていかれるみたいですw
ここは結構な本数があるんで最盛期は見事ですよ
高遠ですか、観光名所ですよね~
きっと混むんじゃないかと恐れつつ行ってみたいですけど
ダンナが渋滞大嫌いなんでムリかなぁw
ペコ |  2008.04.04(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

桃は色が濃ピンクなので遠景も綺麗ですね~。
テンちゃんスポーティーなお洋服だ、春の庭を走り回ってそうな感じ。
tora |  2008.04.06(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆toraさんへ。

写真で見たまま伝えられればいいんですけど、なんせ腕が悪すぎで…
キレイですよこの公園、やはり実際に見るとなかなか感動します
テンはなんだか太り続けていて困ってます
フードの量は減らしてるのに不思議です
i-182
ペコ |  2008.04.09(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/286-18cc3230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
