2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

桜もいろいろ

4月やっと更新
先週すっごく久しぶりにサムに遭遇しました、サムって誰?なんて聞かないでね
でも3連しかしないあまりイケてないサムくんでしたわ

すっかり散ってしまったけど載せ損ねた今年の地元の桜なんぞをちょろっと

08さくら6

先週の土曜
金曜には満開だったかな

08さくら9


08さくら4

テン(ちわわ)を連れて地元の『さくら祭り』に行ってみたんだけど
風は強いし、さして広くない公園に結構な人手
早々に退散しました


風が強いです。
『うへぇ~』

08さくらと
『帰りましょう。』


月曜日だったかな?
気球

どこかでバルーンフェスタがあったらしい
ダンナを送っていった時に見て、帰ったら撮ろうと思っていたんだけどどんどん遠くへ行ってしまった
気球があんなに速く移動するとはちょっとビックリ、乗ってるのを想像すると怖そうだなぁ
きっと風が強かったんだろうね
気球2



さて、今日
お散歩はいつもの公園
数回会った事のある極小ポメラニアンと再会w
Pちゃん
うわぁ~ん毛玉ちゃ~ん
名前はとりあえずPちゃん


なでなで
テンとの2ショット・・・と言えるかしらねw
テンはチワワのサイズでは普通くらい(?)なのかな体高21・2cm体調22・3cmくらい、体重は…ひみつw
このPちゃん、体重1.8k、体高・体長もテンより少し小さい
キャンキャン吠えないコで、何事も反応が薄いおっとりしたカワイイわんこ

土曜の公園はいつもより沢山の人にナデナデされましたw

ちょっとびびる
『ちょっとタスケテ』
なんでしょその顔は…

ソメイヨシノは散ったけど、市の桜の半八重の桜は満開に
花びらの数がいろいろらしいおもしろい桜
ピンクの色がちょっと濃くて、コヒガンザクラくらいの色かしら?
半八重

全体図を撮ろうとしたけど、ちょっとアクシデントがあって暗くなってしまった
次に機会があったら撮りたいけど、散ってしまいそうだなぁ


さんぽの最中こんなわんこに遭遇しました↓



【More・・・】

家政婦は見た?

是非クリックして少し大きい画像をご覧くださいw

ちょっと遠かったんでフラッシュで撮ったらこんなことに
というか
このわんこ、うんともすんとも言わないでじーっとこちらを見てましたw
君は市原悦子さんですかい
視線を感じて『なんかすっごい見られてるよw』と気が付いてすっかりウケてしまいましたわ
本来の明るさだとこっちかな↓
通常の明るさ
なんでその絶妙な角度?
そしてなんでそんなひっそりと?
なんとも可愛らしいわんこでした~。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桃祭りに桜のお花見、いいですね~
私は今年職場の異動があってばたばたしているうちに、
あっという間に桜が散っちゃいました(涙)。
まりりん@チワワ |  2008.04.13(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■わんこは見た!?

なんか人間ぽくて面白いですね・・・半身なところが笑える。
テンちゃんみたいなわんこがいたらきっとナデナデしたくなるわ。
うちの子達も今日公園でクラスメイトのマルチーズとひとしきり遊ばせてもらってました。欲しい、って言うんですけどね…お世話できそうにないので人んちのわんこで楽しませてもらってます。
tora |  2008.04.13(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましてすいません、お返事です。

v-22まりりんさんへ。
お返事遅くなって失礼しました。
いろいろお忙しそうですね
桜の花の時期ってすごく短いからなかなかちゃんとお花見って難しいですよね
ウチのお花見なんていつもの散歩コースをそのままですw



v-22toraさんへ。
お返事遅くなって失礼しました。
わんこ、そうです、半身なんですよねぇw
またカメラ構えて近づいても全く動かなかったしw
わんこ欲しいと言いますか?
確かに散歩は大変ですよ~w
ペコ |  2008.04.19(土) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.12(月) 02:05 |   |  【コメント編集】

■☆鍵つきさんへ。

お返事遅くなり失礼しました

鍵つきさん、で分かっていただけるかしら?お名前出していいのか悩んだんですが
やはり鍵つきだったのでやめておきました
何十株も植える場所があることを羨ましくも思いつつ、手入れが大変そうだとつくづく思ったりしてます
写真が見えませんでしたか
数日FC2で写真が見られないというトラブルがあったらしいです
今は見えるといいんですけど…
と言いつつ、ろくに更新してないんですけどねぇ
i-229[
ペコ |  2008.05.25(日) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/287-041f5772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
