2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

通常時の散歩だわね。

先日、初めて生で『イタ車』(痛いクルマ)を目撃しましたw

後ろを走っていたクルマのボンネットをバックミラーで見ていて
なんの柄?と少し気になりだしてチョロチョロを見ていたら
『ボンネットの先の柄って人の足じゃん!しかもアレは見覚えが~』
どれだけの知名度だろうか?…の初音ミクでした

初音ミクをご存じない方は…クリプトンさんの製品情報など→Cryptonさん
ニコニコ動画のID持ってる人はまず知ってるんだろうけど
無い方はYouTubeの方でもいろいろ見れます
コレとか→初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
コレかなぁ→PV・みっくみくにしてあげる

今更コレを紹介しようとは思わなかったわw


もう遠いゴールデンウィークあたりのことを…

3日にちょっと出かけたんだけど、ろくな写真が無いのよねぇ…暑かったしねぇw
なので、6日最終日のちょっと遠い『いつもの公園』に行った時の写真を


楽しい!

この写真を見て
夫婦で『なんだかロングコートチワワのシルエットっぽくなったねぇ』としみじみ話しちゃったw( 尻尾短いけどwデブだけどw)

この顔とっても笑顔に見えるw
でもダンナが『口開いてるから笑顔みたいに見えるよね』と
確かにそうなんだけど
でもこの公園に来たのはやはり嬉しかったから本当にご機嫌だったんだけどね


080506ご機嫌
こんな顔w

他にも走ってる写真撮ったんだけど、みんなブレブレw
もうちょっとガンバレ自分…orz

テンは葉っぱをムシャムシャしてばかりでせっかくの広場であんまり走らなかったんだけど
この日初めてのコースを歩いたら妙なスイッチオンw
かわうそって?
食べかけの葉っぱが付いてますよ~

はしゃぐので尚更口が開きっぱなしw
ところで、かわうそ橋って…かわうそがいるの?


藤の花
藤の花は終わりかけでした
でも綺麗というか立派
古民家と良く合ってるんじゃない?



折角だから一緒にお写真~
お出かけ楽しいね。
ええ~と親バカ発言いきますよ~w

かわええ~

というか面白い顔~でもやっぱり かわええ~


最後の写真なんてアイ~ンだけど、鯉のぼりと撮ったからw
まだ鯉のぼりがあったの。
この日は6日だったけど
鯉のぼりっていつまで飾っておくのかしら?
雛人形とはまた違うんだろうなぁ・・・と謎のまま終わる。ニクキュウ



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

16:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ここって・・・

え?6日??
わたしら5日に行っております・・・
2時間ぐらいゆっくりしたかも。
古民家のあたり、いい感じでしたね。
nina |  2008.05.18(日) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

おひさです。
5日に行ってたの?
2時間優雅にお散歩かな?ここ結構広いものね
ああ、遊びに行きたいと言いつつ、もう5月が終わっちゃうわ…
ペコ |  2008.05.25(日) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
藤の花、きれいですね~
最近暑くなってきたせいか、ウィンも笑顔の(?)写真が多くなってきました^^
ただのどが渇いてハアハアしてるだけかもしれませんが、
きっと笑顔に違いないと、うちも親ばか夫婦で喜んでいます^^
まりりん@チワワ |  2008.05.25(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■大変遅くなりました、まりりんさんへ。

本当に遅くなってしまって失礼しました。
暖かくなったと思ったら梅雨に入りましたね
ウィンちゃんの笑顔はデジイチでバッチリ撮れていいですね
暑さのせい?いえいえちゃんと笑顔ですよ~w
ペコ |  2008.06.08(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/289-810886b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
