2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.12 (Sun)

〝たーらこー〟キャンペーン

たらこキューピー覚えてますか?
少し前にやっていたCM…キューピーあえるパスタソースのCMだったかな…
フラッシュも何個か作られてて当時結構引っかかってた人はいたんだろうけど、今更…

先日スーパーで買ったものを袋詰していた時、こんな応募用紙を見つけてしまった
P1000015.jpg

「抱きまくらプレゼント!」
ちょっと、抱きまくら90センチですよ~デカッ!
抱きまくらが90センチあっても大きくないけど、QPの顔が~ちょっと怖いぞ~w
わたしが欲しいのはポッケに入っている20センチの歌うたらこQP!
どうしよう応募しようかなぁ…って旦那にこの応募用紙見せたら
即「応募しなきゃ!あえるパスタソース買いにいかなきゃ」だって
なんでそんなに意欲的なのかしらw
私が「90センチの方、顔がデカくて怖いかもねぇ」って言ったら
旦那「うつぶせにしとけばいいんじゃないの(平然と即答)」ウケたよ
QPの立場は?w…QP好きの方、失礼しました~。

応募方法は「キューピーあえるパスタソース」の各種と
「キューピー3分クッキングパスタのためのオイルソース(3種?)」のいずれかのバーコード1枚1口らしいです
2005年8月31日締め切りみたいです、詳しくは…応募用紙を探してみましょう~。


今日の夕焼け、本当はもっと明るいんだけど…感度がねぇ(泣)
20050611232231s.jpg

夕方から雨とかTVで聞いてた気がするけどちょっと夕焼けになった
明日は大物洗濯しなきゃ~。
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

べこちゃん。こんばんは。
素敵な写真がいっぱいですね。
私も、写真好きです。。
いろいろ、見せてくださいね。
パチは、引退です。きゃ。
れんままちゃん。一生懸命、ベコちゃんを探しています。
どうしても、ジャンプできないみたい。何故か、とろりん。も、ようやく
通じました。うーん。長い旅でしたよん。
とろりん。 |  2005.06.14(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ぺコちゃん キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!足跡ペタペタ♪
とろりん。先生にひっぱって来て貰いました。 ホッ♪
これからいろいろ覗いて帰りま~す。
れんまま |  2005.06.14(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

☆とろりん。さんへ。
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
なかなかたどり着けなかったですか?なんででしょうね、不思議~
写真はデジカメが古いので(言い訳)苦労しながら、でも楽しく撮ってます(携帯写真も多いけど)
気が向いたらまたお越しくださいませ。

あ、私の名前、ペコです(PEKO)潰れてベコに見えるかもしれませんが、よろしくです~(^-^;)

☆れんままさんへ。
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
すいません、なんか誘導したみたいになってしまいましたね
内容の無いブログですけど、気が向いたらまた覗いて見てくださいませ。
ペコ |  2005.06.14(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

応募しなきゃ、って旦那さん面白いなぁ(笑)
たーらこーたーらこー♪
ぱなこ。 |  2005.06.15(水) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

夕焼け、きれいですね。

Haminoは胸焼けです(笑)

(Hamino from 海)
Hamino |  2005.06.15(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ペコちゃん。きゃ。
ごめんなさい。
家の、パソコンだと、マルと濁点、区別つきません。
きゃあ。・
お掃除。。。しなきゃあ。
とろりん。 |  2005.06.16(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱなちゃんへ
そうです~面白いです~、結構笑わせてくれますよ~w

☆Haminoさんへ
ふふ、嬉しい~
Haminoさんのコメントつぼだわ~

☆とろりんさんへ
はい、わたしも場所によって丸と濁点分からないです、紛らわしくてスミマセン~w

ペコ |  2005.06.17(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/29-1b2fa639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
