2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

梅雨のひとやすみ

またまた更新はどうなってんだ・・・

とダンナに言われつつ更新ちう

昔、かなりサーチワードに上がってた『クリオネの食事風景』が少し前にニコニコ動画で見かけたので貼ってみました
ええと、コメントで見えない状態になっちゃうので、右下にコメ消し機能がありますのでどうぞ
つーかこれは「ようつべ」で見れてるのか?もう需要なしかしらねw

やっぱ効果音が欲しいなぁw



最近のウチのわんこ
どこのわんこもそうかもしれないけど
08行き倒れ
時々行き倒れちわわと化してます あ、背中にゴミが・・・
やはり去年より断熱材(贅肉)が厚くなったので行き倒れも去年より早いような気がする


さて、今日はダンナが用事があり仕事をお休みしたので
あいた午後から遠い公園にいきましたよ

おやつへダッシュ。
『うsひょひょひょ』

相変わらずフリーダムだと顔がヤバイ汗;
正直動いてるテンを撮るのは久しぶりで、なんともピントが合わないんだなぁ


暑いけど楽しっ


だっしゅ。
そうかい、そんなに楽しいか

普段は目が特別大きいと思わないんだけど、この写真はデカク見えるなぁw


公園の蓮(?)が咲いてるらしかったので、テンをダンナに任せて池に撮影に
でも朝咲く花だから、午後4時ごろなんてやはり無理
08蓮2


08蓮1
デカッ

なんとか近づける花を撮ってはみたけど、やはり遠いし開いてないしw
撮り終わってダンナの所へ歩いていくと



待ちぼうけ
あんな所で「フセ」して待ってる~w

「おかえり。」
はい、待たせてごめんよ~


そろそろ帰る?

いつもより早い時間の散歩だけどそろそろ帰りましょう
暑い中で走ったんで帰りの車の中ではウトウト
この公園がもうちょっと近ければもっと遊びにくるんだけどね
また遊びにこようね


続きはお花をちょこっとだけ↓



【More・・・】

紫陽花の季節ですね
08紫陽花1


08紫陽花3


08紫陽花2

紫陽花は公園の

下の花は少し前のお散歩途中のもの
散歩道3


散歩道2

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

急に蒸し暑くなってきましたね。これからテンちゃんには辛い季節かなぁ。。。暑そうだもんなぁ、見るからに。エアコン効いた部屋でお昼寝が似合いそうですね。
tora |  2008.07.02(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆toraさんへ。

toraさん、どうもご無沙汰してます。
暑くなってきましたね、でも今年って雨が少ないのかしら・・・
チワワってメキシコ原産なので寒さに弱いってのは分かるんですけどね
そのわりに暑さにも強くないんですよねぇ、ちょっと不思議です
そろそろ日中のクーラー必要かもしれないです・・・電気代がぁw
ペコ |  2008.07.04(金) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

■きれー

聞いた話によりますと
蓮の花は咲くときに「パンッ」と
音がするそうですが・・・

テンちゃん元気そうだね。
おめめがパッチリ。

クリオネの映像はどっかで探して
見たよ。怖いね。音響効果が抜群。
nina |  2008.07.09(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.07.12(土) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰してます~

久々すぎてHNはどれ使うか迷ったわ・・・(反省)
でっかい目で走ってくるテンちゃんが可愛いww
クリオネといえばペコさんですね(ふふふ)

先月Nちゃん(旧姓)と某先輩と
ドラマのロケを見に行ったときに逢いました。
それもひっさびさです(笑)
近々そのドラマを録画したDVDをもって会いに行くので
また会う予定ですが~

元気ですか~?(猪木かよ)
ご主人様にも宜しく~i-88
kiki* |  2008.07.15(火) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
私もだんなにブログの更新はしないの??と言われてます(笑)。
紫陽花きれいですね!!
まりりん@チワワ |  2008.07.16(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■大変遅くなってすいません、お返事です。

こんなにお返事遅くしてしまってすいませんでした。
どうもこの頃PC開けてもすぐ眠くなってしまって…
いざ書こうとしたら、なんとなくfc2さん調子良くなさそうだったりしてました…
とにかく本当に失礼しました


e-256ninaちゃんへ。
先日はどうもです、またお会いしたいわ

蓮の花の音を聞くほど早起きできないなぁ~
クリオネ音つきがあったのね、私はTVでしか見てないわ

次はテンの丸々具合をお見せしたい、ドッグカフェ行ってみる?w



e-256kikiちゃんへ。
こちらこそご無沙汰してます~
旅行もいつの間にか行ってたのね(何時の話だよってw)
今じゃもう夏の旅行の時期かな?それともツアー?
ドラマのロケとは相変わらず行動力があるなぁ
また皆でお食事でもできるといいんだけどなぁ

あ、元気ですよ~夫婦ともw



e-256まりりんさんへ。
ご無沙汰してます。
やはり言われるんですか?
ウチよりは更新してるような気がしますがw

いつの間にか紫陽花の季節も終わってしまいましたね
ウチも速く7月の更新しなくちゃ、8月になっちゃう~
ペコ |  2008.07.27(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/291-68f94865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
