2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

誕生日。

お久しぶりな更新…
で、福島旅行の3日目はどうなったんだって話ですが
また後でw


いつの間に12月も終わっちゃう、2008年が終わるのねぇ
毎年早い早いと言いつつここ2年は早すぎる・・・いいかげんシャキッとしないとねぇw

さて、19日はテンちゃんの3歳の誕生日でした


誕生日おニュー
おニューのコートで携帯写真の試し撮りw
なんだかまた顔だけな不思議な写真になっちゃったなぁ


どうせ食べられないのに…
人間用のケーキでお祝いw
目が泳いでる

わんこ用でも食べませんけど
わんこ用のケーキを買おうかと迷ったんだけど、やはり食べないものを買ってもしょうがないだろうということで
またスカジャンを1枚購入
プレゼント
紫っすw
今回のはちょっと中綿が薄すぎて不満なんだけど、サイズがほどほどだったんで買っちゃいました

ちょっと太り気味だけど、なんとか平和に3歳を迎えられてよかったよかった
次の誕生日も楽しくお祝いできるといいな



19日帰り
ちなみにこれは福島の時の写真w


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久です~♪そうですか、もう三歳ですか、テンちゃん。だいぶ中身も大人っぽくなったのかなぁ?
いやほんと、毎年末のくるのが早くて嫌になりますね。
とら |  2008.12.21(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

おお、かっけースタジャン!
おめでとう、テンちゃん♪
みほ@小山だより |  2008.12.21(日) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆toraさんへ。

どうもお久しぶりですw
あっという間に3歳になっちゃいました、もう早い早いw
中身は少しだけ落ち着きましたけど、いまもヤンチャで甘えっこです
年末ですねぇ、掃除しなきゃ…
ペコ |  2008.12.22(月) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

紫どうでしょうw
iPhone楽しそうですねw
私には使いこなせない予感…

ペコ |  2008.12.22(月) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃん、お誕生日おめでとー!!
3歳なんだね

早いなー!!
可愛いスカジャン着て
健康でステキな一年を過ごしてね。

すんごい気になるんですけど
ペコさんちの ストーブは ETC搭載型?(笑)
きゃぶくれ★ |  2008.12.22(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ありがとうございます。
なんとか3歳になりましたwむちゃくちゃ早く感じてます

ETCストーブ気づいたんですねw
ダンナが遊びで作ったマグネットタイプのステッカー(?)です
なんであんなモノ作ったんだか謎ですw
いくらETC付けたからってねぇ
ペコ |  2008.12.22(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃん三歳おめでとう!
立派なたてがみになったねぇ。さすがに三歳!
ぽろりもテンちゃんくらいにムチっとしたいんだけど、膝が弱いので仕方なく体重管理・・・。
ちわわんは少しムチっとしてるほうが可愛いんだよ>テンちゃん
きみにとっても、ご家族にとっても素敵な一年になりますように!
ぽろりのおとうたん |  2008.12.27(土) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

お返事が大変遅くなりまして失礼いたしました。

おめでとうをありがとうございます
おかげさまでムチムチですw
ダイエットは難しいです、フードを変え始めるとおなか壊したり、食欲落ちてしまったりと困ってます
ウチはぽろりクンが羨ましいです、スリムに戻りたいw
ペコ |  2009.01.06(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/294-a28b7ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
