2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」





ひっそりと更新してしまうw



もう昨日、日蝕でしたねぇ
こちらは北関東、お天気はくもり…
折角ダンナはお休み取ったのに(ワザワザw)

「22日には写真撮れ、専用のフィルター買え」などと言うから
ならばまだまだ余ってるお休み取りなさいよってことで休みました

近くの公共施設では観測会もやってたけど、生憎のお天気でしたね
それでも時折雲間から覗く太陽…雲という天然フィルターでなんか写真撮れそうじゃん、と撮ってみましたよw

っちゅうこって
先ずはコンデジ
09日蝕コンデジ
小さいのうw
でもちゃんと細いでしょ



お次はデジイチ
…そうデジイチ買っちゃったんだねwもう大分前にw動画も撮れないやつだけど
09日蝕デジイチ1
色が違う

大きいのも↓
クリックしてみてくださいな相当大きく写っとります、画質はまぁしょうがないということで
09日蝕デジイチ2
正直もっと暗くなるかと思ってたんだけど、もともと曇りだったしあんまり感じられませんでした
今回木漏れ日を撮りたかったんだけど残念
次は26年後か、海外でか?どっちもムリそうw

そのころウチのわんこは…
不思議そうに飼い主たちを見ておりましたw

わんこの写真がないのは寂しいので
3ヶ月も前の写真をどうぞw
4月の公園2
暑いから写真のようにはいかないけど毎日元気です

今までのようにpcに写真が取り込めないので次の更新はいつかしらねぇ


ああ、ガンダム見に行きたいなぁ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:46  |  日記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんと、こっそり更新してるシ。(≧∇≦)・゚・。
ぽろりのおとうたん |  2009.07.27(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.23(日) 10:26 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.08(火) 01:29 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.05.01(火) 00:34 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.21(木) 14:09 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.12.01(土) 04:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/296-c159f1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 16:20:32 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
