2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.04 (Mon)

全く怖くない、怖い話。(オカルト系じゃないです)

怖い話…その1
先日実家に行った時、出る前にいくつか用事をすませなきゃいけなくて少し慌てて出かけた…
19時過ぎたころ帰ってきて2階の部屋へ…ああトイレ行きたいと扉を開けようとしたら「シャー」って音が…
!!うそっ!水が~!
出かける前にトイレに行った!約5時間以上少なめではあるが、水出っ放し…
怖い怖い、今月の水道代が~!きっと…ありえない代金になるんだろうなぁ(T_T)

怖い話…その2
今日、お墓参りに行きました
帰ろうと駐車場で連れを待っている時、頭上で「カァカァ」とカラスが鳴いた
旦那と二人で上にカラスが何羽か来たのか、と意識したとたん
ドスッという音が!
?何?振り向くとカラスが落ちてる!
一瞬ピクピクしてたみたいだけどすぐ動かなくなっちゃった
どういうこと?カラス同士のケンカにしちゃ、とんでもなく勢い良く落ちてきたんだけど、もしかして感電?電柱のすぐ近くだったし
生きてるのか確かめに行こうかとも思ったけど、いきなり起きそうで怖かったので止めました、カラスってビックリするほど大きいよね(-_-)
いくらカラスでもただ気絶してるならいいんだけどね、すぐ帰らなきゃならなかったからその後は分からないです~
しかし何が起きたのか分からないのが怖い~

カラスの鳴き声がしたからバードミサイルがヤバイと思ってたら、まさかカラス自身が降ってくるとは思わなかったわ。

怖い話…その3
もう使い古された後、私専用になったお下がりPC、とうとうヤバクなってきた~
液晶が、画面がブレる~(T□T)
まるで妨害電波でも出ているみたいに「ブブ…ブブ…」って感じに横にブレるの…
ダメなの?もう壊れるの?はぁ~…

そんなPCの前でゴジラ撮ってみました少し前に買った、これも食玩かな?
ちょっと写りが良くなかったみたい?
gojira2.jpg
うおっ!↑この角度プレビューで見たら目が…
…笑って見えない?下の方はそうでもないけどw
gojira.jpg
ダメダ~やっぱりゴジラが高笑いしているように見える~ww
ごめんねゴジラ。

そしてこっちは知床のゴジラ岩
P1000040.jpg
おお!なかなか似てるじゃんw


00:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
お手洗いの水のことですが…私も先月してしまいました。
しかも仕事の日だったので軽く12時間くらい。しかも2回も。それも少しではなく全開で。
焦りを通り越して冷や汗があふれ出しましたよ。色々考えて、お風呂を節水する
ことにしました。最近はお手洗いから出る前にバーが上がったままになっていないか
指差し確認しています。お風呂節水の効果はそれなりにあったみたいです…。
淳 |  2005.07.04(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

■こわい。(笑)

どれもこわいね。
私的には、烏が一番怖いわ…(w
水はねー
風呂の水出しっぱなしならやったことある。
すげー怒られた…(当たり前)
ぱなこ。 |  2005.07.04(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

☆淳さんへ。
ああ、お仲間が~w
ウチはすでに2回を超えてます(泣)
やってしまった時は注意してるんですけど、忘れた頃にやってしまうんです
決して乱暴に扱ってるつもりはないんですけどねぇ。

☆ぱなちゃんへ。
カラスはまるで低予算のTVとか昔の映画みたいにドサッと落ちてきたからねぇ
羽ばたきながら落ちてきた感じじゃなかったよあの音は。
お風呂の水(お湯)はその後入る予定があるから5時間以上出しっぱなしなんてことにはならないだろうけど
お湯だからね、ガス代が怖いわw
ペコ |  2005.07.05(火) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

■のっそり登場

ぺこさん、こちらでは初めまして。虎です。
ぺこさんブログ、イイ! いやほんまに。
記事も写真も、クスリと笑えます。
うちのアジサイも咲きました。
そしてうちにも天井に手形あります。
(きっと大工さんやねー。。。怖いっちゅうねん。)
そしてそして、
昔のうちのモニタもそうなりました。湿気もよくないみたい。
んで、
モニタのその後聞きたい?
・・・・・ほんまに聞きたい??


ブレが頻発しだして、
バチバチ言い出して、
最後は、



轟音と共に火花を噴きました(実話)( iдi )


当時、家に一人だった私は、
まさに生命の危機を感じて電源を切りました(大笑)
うちのは液晶じゃないやつだったのだわ。。。速攻買い替え。
気をつけてねー。それではまた。
とら |  2005.07.06(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました。
大した事書いてないんで、やはり照れます~
天井の手形あるんですか!ウチだけじゃなくてちょっと安心(^-^;)
PCは今小康状態(?)みたいw轟音に火花?スゴイ、ハデですね(笑)
PCまた症状がでたら別のにしようと思います、眼も疲れるんですよ~w
コメントありがとうございました、気が向いたらまた覗いてみてくださいね(^-^)/

ペコ |  2005.07.06(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/32-82c60a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
