2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.03.28 (Mon)

桃の花

今日は、2つ隣の町にある公園で桃の花が見ごろのはず!とお花見に~
P1000015_R.jpg


ありぃ?
まだまだ蕾ばっかり~
バックの赤いのはお抹茶たててくれる所。
せいぜいこのくらいの咲き具合…あと3日くらいかかるのか1週間か?
P1000011_R.jpg

公園内にカフェテリアと称するものがありまして、一休みしようと入りましたんですが…
まあ大したものはなくて、私が頼んだものは「抹茶あずきサンデー」夫は・・・悩んだすえ頼まなかった(笑)
お持ち帰りすればいいやと、金額は450円払いました…
厨房というか、カウンター越しに手元が丸見えなんですけど、あれぇ抹茶の粉振ってます…器に…
え~とアイス白いんだ、バニラなのね…あ、その上から抹茶の粉振るんだなるほど~
うわっ…小豆あんこビニール袋からねじり出してます…まあそんなもんだろうけど直接見えちゃうとちょっとなぁ~
出来上がりがこれ




P1000010_R.jpg

サイズ比較のタバコを横に置けばよかった、写真は大きくなっちゃったけど
小さいです、これで450円はボッテないかなぁ・・・
でも以外に以外、結構美味しかったです、抹茶アイスあまり好きじゃないんだけど、バニラアイスにお抹茶の粉のトッピングはいいかもしれない




01:36  |  日記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。
素敵な写真のブログ日記ですね♪。

桃の花。まだもう少し先なのかあ。。わたし。お花の写真をたくさん撮っています。けど。。梅。桜。桃。。ってお花の区別が。。まだよくわからない。。なんとなーく。わかるけど。。
桃の写真も撮りたいので。。探してるトコです♪。
これからも。。よろしく。。ね♪。
また。。遊びに来てください♪。
mari♪。 |  2005.03.29(火) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

mari♪。さん、はじめまして。
コメントありがとうございます、わたしも花の区別というか花の名前は全然知らないです、でもキレイなものはこれからも撮っていきたいなぁと思ってます。またそちらにもお邪魔しますね。
ペコ |  2005.03.30(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/4-935aa701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
2005/04/02(土) 17:18:20 | ブログにコメントGood!orBad!

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
2005/04/28(木) 08:11:02 | ブログで情報収集!Blog-Headline

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
