2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.24 (Wed)

アバタモエクボ?

先月くらいの話題だったような気がするのに
つい数日前TVで紹介されていた…なんで今頃?

何のことかというと世界一醜い犬コンテスト
の優勝犬、サム君
どこぞのブログで書かれていたので知っていましたが、どうしてTVは今頃?スタッフがネットで知ってこりゃ面白い?ってことでしょうか
TVでも紹介したんだから念のため(笑)ここでも紹介しときましょう
ちゃんとしたチャイニーズ・クレステッド・ドッグという犬種らしいですが…違うだろっ!って言いたくなるくらい違います…
ノーメイクでゾンビに出られます…お好きな方ごめんなさい
でもそのくらいの覚悟で↓ご覧下さいね
4枚目がキョーレツですよんw
http://other.nnm.ru/sniato/25.07.2005/
domashnjaja_stranichka_samoj_strashnoj_sobaki





先日友人にプレゼントした物、自分が欲しくて結局自分用にも買ってしまったw
涼しげでしょ?
金魚
すごく小さいけど写真は分からないなぁ


友人たちと集まるとよくクレーンゲームをする
パンダーZのパンタロンは可愛いと思う、ぬいぐるみとストラップを持ってるw
同じパンダでもこれは変なモノw
パンダ?
変だけど、ちょい可愛い…かなぁw
タグに「ぱんだこのやろう」って書いてある、全4種って書いてあるから一応シリーズなのかしら?
しかし、ナンダこの足はw

何故か黒い翼持ち、ピアスもしてるわw
このやろう後ろ


あ、PC変えました…といっても中古品w画面暗いよーw

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

15:23  |  動物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うははは。

私昨日も行っちゃった…笑。
シナモンのほうも写真とろうっと♪

しかし。ぱんだこのやろうのピアスにはきづかんかったわ~
涼。 |  2005.08.24(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆涼ちゃんへ。

最初の笑いは何に…昨日も行ってしまったから?
今回は大漁でよかったね
私は今後無理なものは狙わないようにしようと反省e-250
ペコ |  2005.08.25(木) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

■笑った。

サムくん←見てきました。
4枚目。キョーレツです。
かわいそうに思える程歯並びも悪くて素でゾンビに出ても本当、大丈夫でした。
ぱんだこのやろうは笑った。
ピッタリ・・・
きゃぶくれ★ |  2005.08.25(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

サム君、すごいですねぇ
それでも飼い主さんにはちゃんと可愛いいんですよね
でも育っていくうちに「なんかこの子ちょっと変な風に育ってきてるわねぇ」って思ったかも…?
ペコ |  2005.08.26(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■うーん。

両方<うははは。

すごい写真だよね、わんこの。
UFOキャッチャーはホントに欲しいかどうか、考えてやろうと思うんだけど
ついついやってしまう…
ダメダメだわ・・

ねぇねぇ!
これ行ってきなよ(笑)!→http://www.kdrama.jp/
涼。 |  2005.08.26(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆涼ちゃんへ。

サム君、今日8/27のスマステでも紹介してたよw
ninaちゃんが「ケルベロス…」って言ってた~(笑)
チャングムツアー?行かねぇよw
そこまでするのは、誰かキャラにハマッた時さ、キャラにハマッってないしw
ペコ |  2005.08.28(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/43-6184d546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
