2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

クレーンゲーム

旦那の帰りを待ちつつ更新~

左手首が治りません…たまに「ペキ」とか「ピキ」とか鳴ります
大丈夫なのか自分←行くべきか?

0926朝焼け

今朝ちょっと遅くなって、6時頃だったかな
ものすごく小さく筑波山が見えてるけど…見えないね



昨日、実家に行った帰りにゲーセンに寄って来ました
なかなか欲しいものが無くて、でも何か欲しくて
こんなものをゲットしてきました↓
通常時

リラックマ
ま、カワイイかな、手に持っているのは団子?
どうやら音に反応して光って回るらしいです
さっそくスイッチONして猫騙し!(使い方違)

 パンッ












通常時

…光らないじゃん、回らないじゃん
なして?っと調べてみたら
からっぽ


そうよね~
電池は別売りよね~
たまたまリモコン用に買っておいた電池があったのでいそいそとセットしてみましたよ
もう一度

 パンッ

回るクマ

おおっ!

光るクマ


くま

え~と…3回転がワンセットみたいです
え~と













 うるさい…

ウィ~~~ンって喧しいわ
電池は即抜きまする
友人でも来たら見せましょうw

もう一つ旦那の戦利品です↓
「はい」ってくれました


いらないって










らいぶ○あ

何故これを取ろうとしたのよ、って聞いたら
「取れちゃったんだもーん」だって
それ答えになってないじゃん。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

21:29  |  雑貨  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■病院に行って下さい☆

ぺキッてこえーよ~
私も股関節がバァキッて言うけど。

三回転するのね~可愛いわ~v-15
電池のくだりで爆笑しました。
nina |  2005.09.26(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

なんで鳴るのかしらねぇ?もうちょっと様子見る~

電池はさぁ、キグルミの時(これは買ったものだけど)入ってたからてっきり入ってると思っちゃったの
「音に反応~」って所は読んでるのに「電池は~」て書いてあってもそんなとこは目に入って無かったから読んでないのよねぇi-237
ペコ |  2005.09.26(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■なんだか…

いろんなモノを、ぉ持ちですねン♪きっと、ロビンさん家は、カワイィものであふれてるんだろーなぁ。

え?ウチ?
殺風景ですょ。山盛りてんこ盛りのうさこ(ミッフィー)以外は(笑)

>リラックマ
姪は、リラックマのお友達(?)の、ちっちゃなクマのほぅがお気に入りのようです(笑)
くろうさぎ |  2005.09.27(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆くろうさぎさんへ。

いえいえ、ウチにカワイイモノは少ないと(多分)思いますよ
ちょっと変なモノが多いかも
ミッフィーは純粋にカワイイですよねウチで純粋にカワイイものは…
もも、トロ、リラックマ、ハロくらいかなぁ…
他はまた載せてみます(笑)
ペコ |  2005.09.27(火) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

■HNコレにします。

りらっくま~可愛い~
うふ~
ペコさんちのダーリンって、
一見カタそうだけど、おっもしろいねぇ(笑)

11月に妹と旅行行くんだけど、彼女もヘンなものを見つけたいらしいので
ペコさんに負けないよう頑張るよ!(??)

因みに、私がゲットしたペンライトも電池がなかったよ~う。
kiki* |  2005.09.27(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

ウチのダーリン、面白いです~いろいろ笑かしてくれてます

kikiちゃんにするのね了解っす
旅行先で変な物あったら是非ブログにて公開してちょ、楽しみにしてるよん。
ペコ |  2005.09.27(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■手首大丈夫ですか?

私は親指がなりましたよ。
勝手にピッキン病と名付けリハビリしてました。
6ヶ月で治ったけど・・
ピキン→ピッキーンと曲げる角度で音が変わり・・
つった様な痛みがありました。
病院へ行こうか?悩みましたが、そのうちなおるだろう・・と思って病院へいかなかったら、半年かかりましたよ。i-229
きゃぶくれ★ |  2005.09.28(水) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫ですか?

ピキピキ…って怖いですよー。

それにしても私そういうゲームで上手くいったことないので、
取れるのすごいうらやましいですe-461
しかもリラックマ結構好きなので、そんなものもあったって驚きですe-68
ぽんち |  2005.09.28(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

6ヶ月ですか?長いなぁ…原因はいったい
今回は痛みが鈍いのであまり病院に行こうって気にならないんですよねぇ
半年様子見てみますかe-250
ペコ |  2005.09.28(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

そんなに痛くないんですよ、お騒がせしました
鈍く痛くてたまに鳴る(笑)
そして原因はうたた寝中の(多分)捻ったって事、どんな寝方したんでしょうね~

クレーンゲームは好きですけど、散財してますよ~v-61
すぐ熱くなるから、反省しないといけないんですけどねぇ
ペコ |  2005.09.28(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

取れちゃうからといって取ると、家の中が景品でゴチャゴチャに。はい、我が家のことです。ソファにはモモとコモモとトロその他が山ほど座っていて、ヒトが座れません・・・
みほ@小山だより |  2005.09.30(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

その通りでございます、ゴチャゴチャです~。
押入れに入ってるものもいくつかありますよ、季節によって出そう!とは思ってるんですけど、どうなるやら、やはりセーブしないといけないですe-250
ペコ |  2005.10.01(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/60-ae408bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

光ってグルグル回るリラックマなど

光ってグルグル回るリラックマ 電池を入れて、1回まわして終了。うるさいらしいです。 「ほっこりメッセージ缶」のダラダラ観察。 伸びてますねー。ツルが伸びてきたので、次は柱を立てるそうです。 リラックマのどあめ みたことないです。リラックマのど飴食べたいです。.
2005/09/27(火) 10:24:36 | リラックマ&りらっくま

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。