2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

あえて付けましょう『超ビックリ!』

少し前、TVで『モーラー』を知っているのは何歳までかっていうのをやってまして
27歳まで知ってる人がいたそうだ…うそん
27歳で知ってるのー?
私は知ってますけどね


昨日最近ネタが無いと書いたけど
今日ネタがやってきました

大変です!ビックリで

す!



縁の無いものと思っていた『運』ってやつです
ただ、ここで使ってしまったのかいっていう戸惑いもあるんですけど(笑)


もったいをつけましたが、超ビックリの正体です
ではどうぞ…

















かんおけ?

ひ~ん
なんか怖い~左の白く光ってしまったモノはタバコです対比させてみました
なんかこれ棺おけっぽくない?でも仰向けじゃないけど
でもそれがなんか不気味なんですけど…ああっ!
この角度だと目線バッチリだからかー(バッチリじゃないか?)

ええと「なんだこれは?」という方
こちらをどうぞ

嘘でなく、本当に昨日『そういえば、たらこ抱き枕キャンペーンはどうなったのかなぁ、まあ当たるわけ無いんだけど、当選者はネットで見れるのかしらねぇ?』なんて
うっそみたいな話ですが思ってたところだったんですわ
そしたら今日、家の前にクール宅急便が止まりまして
ああ、また何か頂き物なのかしらなんて思っていたらコレが届いていたんです
箱見たとたん『デカッ!』って言っちゃったわw
でもなんでクール便なのw


本体も本当にデカイです、承知していたつもりだったけど
90センチって大きいですね
顔がよりデカイんだわね、28センチくらいあるわ…

ご当選

扱いが雑なのでもうシワシワ

3個比較

タバコと「歌うQP」と3つ並べてみました
「歌うQP」は電池入ってました!絶縁体を抜いてお腹を押すと
ちゃんと『た~らこ~た~らこ~』と歌ってましたよ


音は微妙ですけど(笑)
横

横からはこんな感じ…

さて貴方はコレ


抱けます?
あ、手触りはフワフワ柔らかで気持ちいいですよ


追記
抱き枕、ネットで限定販売してますね…
応募少なかったんか?だからウチに来たのかい?
いいのよ~もうちょっと寒くなったら抱っこしようねぇ~
販売のモノとちょっと仕様違います、分かるところはお腹のポッケが無いみたい
こちら

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

21:20  |  かわいい  |  TB(4)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■今夜は眠れない。

当たったんだね~!!
スゴイスゴイ!!
私は、懸賞って当たった事がないよ。
たらこ~たらこ~←って見た瞬間から流れてきて今夜は眠れそうにありませんi-278
きゃぶくれ★ |  2005.10.02(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
当たったんですね、たらこキューピー。
アップされた抱き枕を見て(;゚д゚)ァ....購入は考えることにしましたi-229ちなみにうちにはキュピコレの夏バージョンが潜んでます。
セヲ |  2005.10.02(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■!!!!!!!

これ、「♪たーらこー、たーらこー」のですよね。

しっかし…
で、デカイΣ(゜▽゜;)。畳の幅と…e-263
まあ抱き枕ってくらいだから、フツーそのくらいあるもんなのか?
というかそんなキャンペーンやってたの知りませんでしたーe-399
ぽんち |  2005.10.02(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■きゃー

キャーキャーキャー☆
当たったのねー!
箱入りの図が怖いわー!
おっしゃるとおり棺おけだわ~なるほどクール宅急便(?)
抱きに行きますぅ☆
nina |  2005.10.03(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

どうもです、当たったようですw
私も懸賞なんてネットでくらいしかやったことないですけど当たったことないです
当てたのは昔の雑誌のテレカくらいw
あの曲、たらこから流れるんですけど、なんかテープが伸びたような音に感じるの~i-229
ペコ |  2005.10.03(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆セヲさんへ。

はじめまして、コメント&TBありがとうございます。
想像以上に大きかったです(笑)
帰宅後の夫の第一声が「なんだこりゃ」ですからねぇ
キュピコレってコスプレみたいなカワイイ2人セットのですか?その方がスゴイ気がします。
ペコ |  2005.10.03(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

「知ってたが 意外とデカイヨ 90センチ」ってとこでしょうか(お粗末)
抱き枕ってもうちょっと細くないですか?買ったこと無いのでよく分からないですがi-179
プレゼントは大々的ではなかったかもしれないです、なぜでしょうね。
ペコ |  2005.10.03(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

「抱いて!」なんかひわいね(笑)
そう、なぜかクール便だったのよ
あの車って普通のも乗せられるようになってるのかな?知らんからさぁ。
ペコ |  2005.10.03(月) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

■たーらこー

すげぇ!
すげぇすげーー!
見にいっちゃおうかな…
(今一発変換したら、妙にヤラシイ変換になった・・・orz)
クール便というから、中にタラコが入ってるのかと思っちゃった(違)
私もなんか愉快なもの当てたいなぁ(笑

モーラーが判りません(><)
kiki* |  2005.10.03(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

TBありがとうございますぅ。
すっごいね。当たったんですね~!!!
うらやましい・・・・・。
それにしても、デカっ!90センチってこんなでかいの???
夜、暗いところで見ると怖いかも~♪

当選!おめでとう!!!v-315
たまぽん |  2005.10.03(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

kikiちゃんの強運を少しだけ分けてもらったのかしらw
どうぞ見にいらして、これはTママにも見せたい気がするわ、一緒に来れば?忘年会でもするか~w
そう、クール便の謎…たらこ入ってたらそれはそれでウレシイかもv-441
ペコ |  2005.10.03(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆たまぽんさんへ。

コメント&TBありがとうございます。
大きさは応募用紙にちゃんと記載されてたんですけど、いざ現物を見たらやはりビックリでした
置き場所(収納)に悩みますi-229
ペコ |  2005.10.03(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

ひゃー、CMは見たことないけれど、キューピーもたらこも好きなので、かわい、、、、い?微妙微妙。(笑)小さい方は文句なくかわいい♪
私はくじ運がとてもないので、何かに当たるヒトはうらやましーです。

「モーラー」が分からない年齢のきちでした。
きち |  2005.10.03(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆きちさんへ。

きちさんは、ネタに当たるからいいじゃないですか(違う?)
大きい方の可愛さは確かに微妙かもしれないですw
「モーラー」ご存知ないですか?では26歳以下ですね(笑)
ペコ |  2005.10.03(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ぽんちさんおブログから飛んでまいりました。

すごい、ほしいぃぃぃ
両方欲しいです。
うちでは
v-341た~らこぉ~」と歌うと、子供が2人、グルグル回ります(回転編?)
vivnyanco |  2005.10.05(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyanco さんへ。

最近よく読ませていただいております、コメントありがとうございます。

欲しい人がいてちょっと安心(笑)
当たってすごーく嬉しいですが、ちょっと大きすぎて面食らったというかw
すっかり涼しくなったのでそろそろ活用してみようかと思ってます
お子様達回りますか(笑)
お子様ウケもよかったんでしょうかね、あのCMe-241
ペコ |  2005.10.05(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/63-4ebe49fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

たらこキューピー!

コレかわいいな!なんか寝袋に入ってるみたいやん(≧∇≦)ノキューピーってなんだか好き。センサスくんより愛らしさがあるよねぇ、さすが伊達に80年仕事してませんわな。このストラップめちゃカワイイ!売り切れてたらゴメン!m(_ _)m
2005/10/02(日) 23:03:57 | Short Cappuccino

キューピー たらこ 

た~らこ♪た~らこ♪つぶつぶた~らこ♪このフレーズを一度聞いたら忘れない。私なんぞ携帯の着メロの落としましたよ。。おまけにあの迫り来るたらこキューピーの映像ときたら・・・かわいいぃぃぃっぃ!!
2005/10/02(日) 23:48:14 | 気になるニッキ

キューピーのたらこ~♪たらこ~♪ 

「たらこキューピー」に会いに行ってきた | Excite エキサイトこのキューピーのたらこちゃんカワイイんだけどちょっと怖い・・・。団体でせまられるとw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!「た~らこ~♪た~らこ~♪」あのメロディーが頭にこびりついて離れません。洗脳されたぁぁぁ
2005/10/03(月) 11:30:34 | たまぽんの★ひとりごと

キユーピーマヨネーズCMにみるLOHAS(ロハス)な企業とは?

こんにちは、イー・ステート・オンラインの安田です。 寒い季節には、湯気が立つ...
2005/12/14(水) 19:16:37 | LOHAS(ロハス)な住まい・暮らしの情報Blog(ブログ) 無料動画で生活紹介

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
